きたよネタ不足。

おはようございます。

週末勉強しようと思ったのに結局飲みに行って、

後悔の念に駆られる朝です。

 

10ee0f8a

今日もビシバシ頑張っていきましょう(白目)。

 

 

さてさて、

そんな二日間も終わって一段落。

な訳ですが、今日はネタ不足です。そして寝不足ですw

 

今日は与太話でもしましょう。

 

 

何かと話題のトランプさんの政治顧問の人が。

fdssdf

完全に安西監督です。

5d84eb37

似てる。

17d8dbb1

優しさが表面に出てる気がする。

 

 

akd

最近怖い方の安西先生見てると、

7f67c746-s

田最環を思い出す。

ラスボス感あるけど違うよね。

 

uwaa

 

 

 

年末の話題の時期です。

今年もやるのね。

cwpzd3xukaa058h

笑ってはいけない科学研究所。

やるやらない、って話もプロレスなんでしょう。

cwlrp7jusaay8qw

去年の見たっけな…

見てなかった。

 

って感じでどこかに書いてあるようなことですみませんw

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/12(土)。

VARDE77の展示会の土曜日。

 

前日の夜に全部準備して。

20161111_200817

完了。

20161111_201728

キレイに収まりました。

 

んで朝からYAMADAにまた性質の悪い話をしつつ。

20161112_140608

お昼には宮田さんも到着。

Oさんの写真はこの時に初めてツッコまれました。

 

んで一日あっという間。

b16

ダウンの話で盛り上がってました。

入荷ちょっと落ち着くと、

話題が似通ってすみません。

 

まあそれもいつもの流れって事で。

onepiece9_0187

 

 

んで終わってからは、

新しいぼんたへ。

行こうと思ったら混んでたので、まずは隣のBONTA Wでアイドリング。

20161112_212943

カニはカニでも。

 

20161112_211640

宮田さん、遠いところありがとうございます。

 

んで空いたので。

20161028_205601

移動。

近いっていいね。

 

Oさん帰って、

SAITO-さんも参加。

あれこれ話してると時間も流れて。

 

セイコガニ食べてました。

 

写真がなぜか撮れてないので、

njndjcas

イメージで。

カニおいしゅうございました。

 

ごちそうさまでした。

お疲れ様でした。

冬の北陸って美味しいもの、確かに多いなと。

 

んで今日はペンもつの無理だな、

って思いながら流れる。

ちょっと飲んでないだけで飲みたくなるもんですな。

20161113_0128230

仲良しでよかった。

後ろのPIKACHU-が怖い。

20161113_012822

輩のANIさん。

20161113_013406

泥酔のMONPAI。

 

そしてPIKACHUが頑張ってました。

彼はなぜかめちゃめちゃ元気ですw

 

 

んで久しぶりなのか何なのかで、

ちょっと飲んで撃沈。

 

むーそんなつもりないのですが、

そこまで疲れてるのか…

と実感。

4Ma

 

身をもって知る。

よくいったもんですね。

 

轟沈した夜でした。

雄弁は銀、沈黙は金なのも分かりますが、

コミニケーションってそーじゃないですよね。

 

7493f230

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント