ちょっくら行ってきます。

今日はちょっと東京へ行ってきます。

もちろん早朝出発。

頑張っていきましょー。

up_0150

今週はちょっとハートに余裕がないんですw

取りあえず新幹線の中はいつものぐっすりではなく、

ペンを握って血走ってようと思いますw

 

今日は原宿にてVICTIMの展示会でっす。

2017春夏。

20161114_175839

ちょっくら行ってきます。

楽しみですw

15027774_1017215331721529_275644626979003774_n

春の軽い長いジャケット(下鳥さん、写真お借りしました)。

いつもVICTIMの好きなんですよね。

振り返る春物って飽き性の自分も絶賛稼働中が多いんです。

 

って事で行ってきまーす。

 

今年の展示会はは随分固まったり、1件だけだったりと、

動きにくかったりしますが、

行くって決めてるとこはちゃんとしっかりと。

 

pic2d258557

 

 

 

ザックリですみません。

 

 

そんな一昨日。

11/14(月)。

 

懲りずに二日酔いの月曜日。

eaXdz

自業自得で。

 

フラフラの朝から、

この日もまったりと来てくれる皆と話し込んでました。

ものまねの話で盛り上がる。

 

 

んでMORISHITAさんにもらった差し入れ。

20161114_124658

団子がおいしかったっす。

醤油のが好みですw

 

んでクローバーフィールド・レーンのレンタル開始したらしく、

上映がなかったうちの件に初上陸。

気になる。

エイブラムスが故に。

 

んで、夕方から力仕事開始。

3階から降ろすだけでもひーこらでした。

j3KQFNLvMJeV1V9_ujbMg_221

いや重たかった。

 

なぜこんな体力に日に動くのか、と思いますが、

随分前から今年はちょっと早めるって決めてたし。

先走り感w

 

20161114_213349

 

んで随分進んで、

完成まであと少し。

去年の経験からさらに良いものにしなかきゃなと。

 

電気屋も往復。

(KATO-ちゃんパッケージ切るやつだったからアカンわw)

 

んで土台はほぼ完成で、

気が付けば足が重くなって、

ここしばらくの無理がたたってました(おおげさ)。

 

んで結局遅い時間。

MURORINいなかったらどんだけかかっただろ。

ありがとねw

 

テンション的に二人だと片面で心が折れてそうでした。

bc8d674d

ギリギリ助かったw

 

 

なんだかんだと溜まってた事やってたら午前様。

 

大人しく帰宅で、

ゆったりした休日前でしたとさ。

5f2a784a

昨日の流れからラーメン食べたくて食べたくて。

いつもかw

20160720_220604

夜中までやってるのがラーメン屋さんのいいところ。

 

そろそろお昼だけのMASATOさんとこに、

抜け出していかなきゃ、って思いましたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント