サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

まったりしてまっし。

dsc_0441

 

 

おはようございます。

寒いが合言葉の11月中旬。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

流行っててもブルーの加工でデニムって、

思い出がいろいろありすぎて敬遠しちゃってましたが、

急に欲しくなりすぎて久しぶりに青。

こんなのね。

 

バイカーっぽいの欲しかったので、こんな感じで。

選択肢がないもんはないので、これで急場をしのぎますw

意外と

 

ほどよい細さのが欲しかった。

また太くなる前の悪あがきと言いますかw

 

しかしブルーの加工を履いてると、

珍しい、って結構言われて新鮮w

まあ欲しくなった時がタイミングですので、

着の身着のままま、

いや気のままか。

 

 

 

 

はい。

そんな買い物も楽しい今の時期。

冬のアイテムと言えば?なグローブが登場です。

 

RATSのは本気の作りで、

何年もきっと愛用できちゃいます。

「LEATHER GLOVE」。

ちょっと長めのタイプB

ボタンやプレートも渋い、

そんな×UNCHAIN GLOVEのアイテム。

これでもかと大人な仕上がりです。

 

 

タイプ違いがありまして、

こちらはタイプA

ツルっとしたデザインです。

こんな色もあっちゃったりします。

 

所々でちょっとの変化があるレザーグローブ。

きっと一生ものとして活躍してくれますので、

気になる方はどぞどぞ着けてみちゃって下さいね。

 

 

そしてスウェットのアイテムも。

かぶりのパーカーは大人のデザインです。

オールブラック。

 

PULL OVER PARKA」。

こんなデザイン。

ポケットのとこにネームが付きます。

 

んで下はこんなパンツも。

「SWEAT PANTS」。

ブラック。

バック。

こんなちょっとしたデザインで、

形が最高なのがいいですよね。

 

 

んでこんなジャケットもかっけーっす。

DECK JKT」。

かなりこだわった作りになってます。

バックにプリント。

首もしっかりリブ。

こんな感じでお楽しみくださいね。

そんなこんなで、

色々と揃ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/18(金)。

朝からあれこれと話し込んでた金曜日。

 

入荷もあれこれで、

細かい事いっぱいしてました。

今週終わるまでは我慢我慢だと思います。

 

あ、VICTIMのページ更新されました。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

うちでもエキシビジョンやりますので、

12/3と12/4はあけといてくださいねw

 

おねがいします。

 

 

 

んで、一日終了。

結局遅くなって、

何か食べないとダメだってことでこれ。

 

んで帰ってからビールも飲まずにモクモクとかきかき。

ハードルの高さが見えてきた夜。

20時間じゃ無理だな、って思い始めましたとさ。

 

とは言っても勉強して悪いことはないので、

これも何かのきっかけだと思います。

取りあえず仕分けは得意なんですが、いかんせん時間がないぜ。

そんな自分に言い訳をする中年。

短時間で、ってのをテーマにするのが無駄なんですが、

追い込むの好きなんですよね。

 

遊ぶ時は全力で遊んで。

真面目な時は全力でまじめ。

結果自分のテーマである「遊びに真面目」にたどり着くわけです。

 

って感じで、

睡眠時間が3時間ってやっぱり体に悪いよね、

人生勉強っていう名の繰り返し。少しづつですが軌道は修正されているのかな。

 

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了