まったりしてまっし。

dsc_0441

 

 

おはようございます。

寒いが合言葉の11月中旬。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

流行っててもブルーの加工でデニムって、

思い出がいろいろありすぎて敬遠しちゃってましたが、

急に欲しくなりすぎて久しぶりに青。

dsc_0440

こんなのね。

item_15832

 

バイカーっぽいの欲しかったので、こんな感じで。

選択肢がないもんはないので、これで急場をしのぎますw

f01ce30a

意外と

 

ほどよい細さのが欲しかった。

また太くなる前の悪あがきと言いますかw

 

しかしブルーの加工を履いてると、

珍しい、って結構言われて新鮮w

dd41f1a1

まあ欲しくなった時がタイミングですので、

着の身着のままま、

いや気のままか。

 

 

 

 

はい。

そんな買い物も楽しい今の時期。

冬のアイテムと言えば?なグローブが登場です。

 

RATSのは本気の作りで、

何年もきっと愛用できちゃいます。

「LEATHER GLOVE」。

item_16045

ちょっと長めのタイプB

item_16045_4

ボタンやプレートも渋い、

そんな×UNCHAIN GLOVEのアイテム。

item_16043_6

これでもかと大人な仕上がりです。

 

 

タイプ違いがありまして、

こちらはタイプA

item_16043

ツルっとしたデザインです。

item_16044

こんな色もあっちゃったりします。

 

所々でちょっとの変化があるレザーグローブ。

きっと一生ものとして活躍してくれますので、

気になる方はどぞどぞ着けてみちゃって下さいね。

 

 

そしてスウェットのアイテムも。

かぶりのパーカーは大人のデザインです。

オールブラック。

 

PULL OVER PARKA」。

item_16046

item_16046_2

こんなデザイン。

item_16046_4

ポケットのとこにネームが付きます。

 

んで下はこんなパンツも。

「SWEAT PANTS」。

item_16047

ブラック。

item_16047_2

バック。

item_16047_4

こんなちょっとしたデザインで、

形が最高なのがいいですよね。

 

 

んでこんなジャケットもかっけーっす。

item_15812

DECK JKT」。

item_15812_2

かなりこだわった作りになってます。

item_15812_4

バックにプリント。

item_15812_5

首もしっかりリブ。

item_15812_6

こんな感じでお楽しみくださいね。

そんなこんなで、

色々と揃ってます。

bP

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/18(金)。

朝からあれこれと話し込んでた金曜日。

1EL

 

入荷もあれこれで、

細かい事いっぱいしてました。

今週終わるまでは我慢我慢だと思います。

 

あ、VICTIMのページ更新されました。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

sdfsdffds

うちでもエキシビジョンやりますので、

12/3と12/4はあけといてくださいねw

 

R2

おねがいします。

 

 

 

んで、一日終了。

結局遅くなって、

20161003_201516

何か食べないとダメだってことでこれ。

 

んで帰ってからビールも飲まずにモクモクとかきかき。

ハードルの高さが見えてきた夜。

20時間じゃ無理だな、って思い始めましたとさ。

 

とは言っても勉強して悪いことはないので、

これも何かのきっかけだと思います。

取りあえず仕分けは得意なんですが、いかんせん時間がないぜ。

e30e7983

そんな自分に言い訳をする中年。

短時間で、ってのをテーマにするのが無駄なんですが、

追い込むの好きなんですよね。

 

遊ぶ時は全力で遊んで。

真面目な時は全力でまじめ。

結果自分のテーマである「遊びに真面目」にたどり着くわけです。

 

って感じで、

睡眠時間が3時間ってやっぱり体に悪いよね、

人生勉強っていう名の繰り返し。少しづつですが軌道は修正されているのかな。

 

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント