ライトアップ。

こんな話しかなくてすみません。

夜のライトアップ。

割りとキレイで。

dsc_0412

これで今年の完成です。

 

このまわりの煉瓦がそれっぽくて、

フラッシュ上手く使うと写真があったかいですね。

パキッとするし。

 

dsc_0416

これはフラッシュなしで撮った場合。

 

DSC_0553

これ去年ね。

 

同じカメラ、

同じ場所、

同じ素材で撮ってますので、変化が一目瞭然。

 

上手になってるのかどうかは分かりませんが、

自分のセンスではいいものになってる気はします。

こうやって少しずつ(良し悪しは除き)人は変化しているのでしょう。

 

ってそんな事を思いましたとさ。

 

こういうウインドウ作ってるといつも思いますが、

結局、電源の確保がいつも一番大変w

f4189baa

 

 

 

窓ってなんだろうと、って考えると、

広告とか言われそうですが、結構自分の考え方は自己満ですw

なんとなくみて楽しければいい。

 

 

cxv21fjviaairna

ってか広告なんてこんなんでいいんですよねw

 

分かればいい。

11f9aaf4

ゲームの広告っぽく「ない」のがウケるのかな。

 

542aa984

こういうのね。

 

 

まあどーでもいい話です。

 

恒例のあのネタ、

最新の出てきましたねw

 

0914e353

 

e843d960

 

da28e25d

 

勇次郎への大統領宣誓のやつ。

 

これはこれで日暮さんみたいなもので、

恒例なのねw

mkasmd

 

 

個人的には女性でやってほしかったのはある。

asdasds

mkdsa

 

って特に意味もない話ですみません。

sdfsa

 

 

 

njasdmk

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/20(日)。

5時に起床で悪あがき。

 

試験でしたが結果散々でした(予想)。

ですが勉強中に飲んだコーヒーがあったかくて美味しかった。

こんなホッコリを感じれたので、この数日間は良い時間でした。

 

kamsd

 

んで朝出発。

苦手なとこいっぱいだったので多分ダメですw

クソース。

5KLXX

 

 

 

んで終わってからはお店へ。

数日寝てないので目の周りヤヴァイ。

mkasdaas

 

んで静かな日曜日で、

しばらくしたら訃報が。

 

そして切り替えて、その道路を見に行き、

帰って、感情が爆発してました。

やっぱりロボットにはなれないみたいです。

 

 

 

お昼何も食べれなかったので、

20161120_204014

肉玉あんかけ食べた夜泣き。

 

 

んで家でくよくよしてたら寝てました。

切り替えの日でした。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ちょっと移動してます。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント