雑誌を開けば。

最近発売した雑誌にて、

特集や掲載がいっぱいだったりします。

お近くの書店、コンビニにてチェックしてもらえればなと。

 

最新号ですので、

多分並んでるはず。たぶん。

 

オーリー12月号。

にてwhizの特集が組まれています。

dsc_0442

表紙はこれで。

dsc_0444

かっちょいい内容です。

dsc_0445

しかも読み応えもたっぷり。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

きっと楽しいはず。

 

 

んでクルーエルオムにも。

dsc_0446

 

ワープでも。

dsc_0447

アラタさんが表紙です。

 

あちこちに掲載されていますので、

どぞどぞお楽しみください。

 

この時期の雑誌はこの秋冬総ざらい的な内容で、

読んでまとめる感じがとっても素敵。

 

たまにはまったり読書もいいもんですね。

 

って感じでそんな真面目な話が多くてすみません。

a0a1eb1b

 

 

 

こんな日はわんこの強さ十戒でも読んで癒されましょう。

5f99ec48

 

これ知ってる人は笑うかもですw

強いw

 

 

んで、こっちが本物ね。

a6fedd8f

 

写真が変ですのでちゃんとしたやつ。

 

mkamsda

 

当たり前の事を忘れちゃダメだって思います。

 

いつも寝てるあいつに会いたくなりますな。

20160730_095559

 

 

そんな平和なお話。

 

 

そんな一昨日。

11/26(土)。

静かな土曜日。

6909

不思議な11月下旬。

たまーにあるんですよね、こういう事。

9月10月と騒がしいとこうなる。

 

県内の人の数は増えないしね。

 

調べるところで前後しますが、

下位の5県は大体同じ団体メンバー。

town208426_pho01

とは言っても半年前の記録。

国体を前にしてるので最下位はないでしょうw

 

 

頭では理解してるのですが気持ちがね。

人口は減って、田舎は淘汰される時代。

 

知ってはいますし、

そんな高望みしない様に毎日生きてます。

のでどこかで予定通り、くそー。

 

途中から持つ希望のようには簡単にはいかない。

世の中は厳しいですね。

歳もとめられないしね。

531

まずは自分を直視しないと。

 

って感じで来てくれる皆とあれこれ話して、

あっという間に終了時間でした。

 

MUKAIちゃんは相変わらず元気そうでしたw

13e1e47b

皆、忘年会の話ばっかり。

近隣で喧嘩の声とか聞こえるし、

怖い怖い季節です。

 

20161127_124257

カバンとかいっぱい揃ってます。

VICTIMのバックパックが相当好評で、

もうブラック1点のみになっちゃってます。

 

気になる方は、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

あと、迷彩のはFR2のすので、

こちらも合わせてどうぞです。

 

 

んで鍋食べたくて3件回ってもどこも満席で入れない。

どこもかしこも人マックス。

08db68af

 

鍋諦めて何気にいったことないお店。

20161126_214914

好きじゃない鍋ばっかりで、ご飯とみそ汁スタート。

最近メニュー見てもピンと来なくなった。

 

んで飲んで食べてると前日のダメージが出てきて、

そこからもう一発飲みに行くもフラフラで飲めず。

20101114165213_25_1

早々に退散。

 

一日開けてもまだ引っ張るなんて本当歳だな、

って思った土曜の夜でした。

 

次の日も早起きだし。

フラフラで帰宅。

 

考えることが多すぎて頭が痛くなってきました。

11559

 

色んな事が迫ってきたなーって思う、

11月最後の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント