サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雑誌を開けば。

最近発売した雑誌にて、

特集や掲載がいっぱいだったりします。

お近くの書店、コンビニにてチェックしてもらえればなと。

 

最新号ですので、

多分並んでるはず。たぶん。

 

オーリー12月号。

にてwhizの特集が組まれています。

表紙はこれで。

かっちょいい内容です。

しかも読み応えもたっぷり。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

きっと楽しいはず。

 

 

んでクルーエルオムにも。

 

ワープでも。

アラタさんが表紙です。

 

あちこちに掲載されていますので、

どぞどぞお楽しみください。

 

この時期の雑誌はこの秋冬総ざらい的な内容で、

読んでまとめる感じがとっても素敵。

 

たまにはまったり読書もいいもんですね。

 

って感じでそんな真面目な話が多くてすみません。

 

 

 

こんな日はわんこの強さ十戒でも読んで癒されましょう。

 

これ知ってる人は笑うかもですw

強いw

 

 

んで、こっちが本物ね。

 

写真が変ですのでちゃんとしたやつ。

 

 

当たり前の事を忘れちゃダメだって思います。

 

いつも寝てるあいつに会いたくなりますな。

 

 

そんな平和なお話。

 

 

そんな一昨日。

11/26(土)。

静かな土曜日。

不思議な11月下旬。

たまーにあるんですよね、こういう事。

9月10月と騒がしいとこうなる。

 

県内の人の数は増えないしね。

 

調べるところで前後しますが、

下位の5県は大体同じ団体メンバー。

とは言っても半年前の記録。

国体を前にしてるので最下位はないでしょうw

 

 

頭では理解してるのですが気持ちがね。

人口は減って、田舎は淘汰される時代。

 

知ってはいますし、

そんな高望みしない様に毎日生きてます。

のでどこかで予定通り、くそー。

 

途中から持つ希望のようには簡単にはいかない。

世の中は厳しいですね。

歳もとめられないしね。

まずは自分を直視しないと。

 

って感じで来てくれる皆とあれこれ話して、

あっという間に終了時間でした。

 

MUKAIちゃんは相変わらず元気そうでしたw

皆、忘年会の話ばっかり。

近隣で喧嘩の声とか聞こえるし、

怖い怖い季節です。

 

カバンとかいっぱい揃ってます。

VICTIMのバックパックが相当好評で、

もうブラック1点のみになっちゃってます。

 

気になる方は、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

あと、迷彩のはFR2のすので、

こちらも合わせてどうぞです。

 

 

んで鍋食べたくて3件回ってもどこも満席で入れない。

どこもかしこも人マックス。

 

鍋諦めて何気にいったことないお店。

好きじゃない鍋ばっかりで、ご飯とみそ汁スタート。

最近メニュー見てもピンと来なくなった。

 

んで飲んで食べてると前日のダメージが出てきて、

そこからもう一発飲みに行くもフラフラで飲めず。

早々に退散。

 

一日開けてもまだ引っ張るなんて本当歳だな、

って思った土曜の夜でした。

 

次の日も早起きだし。

フラフラで帰宅。

 

考えることが多すぎて頭が痛くなってきました。

 

色んな事が迫ってきたなーって思う、

11月最後の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了