サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

香水「SHIBUYA」が初登場よ。

retaWの香水が初登場。

うちはまずは女性ウケに特化した香り。

×VANQUISH CITYの「SHIBUYA」の入荷から。

満を持しての登場のパヒューム。

相当イケてますので、

気になる方は香りをまとって年末飛び出しちゃって下さいね。

 

これから香水も色々と揃っていく予定です。

プレゼントなどにも最適ですので、

気になる方はどうぞでっす。

 

 

そして新しい戦隊ものが、

キュウレンジャー。

最初から9人もいるのか。

 

 

女子高生の流行語第一位。

卍。

これは意味わからないw

使ってるそうです。

これがポーズ。

逆って大丈夫なのか。

海外だとどっちもNGの国もあるし、

って事で、できればそんなに国をまたいでほしくない話ですね。

 

これか。

 

 

 

そういえば、

新曲出ましたが評判どうなんですかねw

 

まあPPAPあればいいんでしょうね。

方向性の幅があると売れても売れなくても変わらない。

一曲目から全部売れてるとそれはそれで大変。

 

 

そんな与太話をお送りしました。

すみません。

 

 

 

そんな一昨日。

12/3(土)。

エキシビジョン開始の土曜日。

沢山の方が遊びに来てくれたありがたい土曜日でした。

 

一日ありがとうございました。

下鳥さん、東京からありがとうございます。

お陰様で盛況でした。

 

 

取りあえず一日話し込んで、

あっという間に終了です。

 

んで、夜にSAITO-YU-TA夫妻からハッピーな話を聞いて、

思わず笑顔に。

本当よかったね。マジで。

下鳥さんとこもめでたいし。

そんな話で盛り上がってました。

 

なぜかこんな顔して話聞いてるし。

 

 

久しぶりに新しいぼんた本店へ。

もつ鍋をもぐもぐ。

 

この日は外出ようと思ったのでちょっと飲みに。

最近飲んでないので全然すぐに酔う。

ぜんぜん飲めんす。

 

って繁華街へ。

久しぶりにFUZIKAWAさんとこへ。

相変わらず法外な場所ですw値段も。

 

んでもう一軒。

皆が飲んでるKO-HE-ちゃんとこへ。

 

結構フラフラでしたがまだ大丈夫。

なのでエクストリームを見せてもらおうと思ったら、

チャレンジャーが現れた。

 

 

はじめてのマンツー・メキシカン・エクストリーム。

彼はそのダメージを実感したそうです。

 

MAN2なんで痛みを知りすぎてちょっとしか体が拒否して、

塩ちょっとしか入らないみたいです。

 

なぜかまたMAN2にゴチになるw

ごちそうさましたw

ここのらへんの流れは覚えてません。

 

お礼に彼の欲しがってるところをお届けしたいと思いますw

 

 

からのー騒いだあとは、

記憶も飛ばしながら、

もう一軒行って。

 

またNOMURAが巻き込まれたと思います。

大変だ…多分結構大変…いつも巻き込んですまんね。

 

あれから皆に会うのが初めてだったからちゃんと話せたのかな。

 

鼻大丈夫だったのかな…

 

とか全然覚えてなし。

 

気が付けば朝方でした。

外はまだまだ暗いんですねw

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

取りあえずベロベロですみませんでした。

 

最近、飲みだすと本当アカン。

ついつい飲んじゃうんですよね。

そして飲まれる。

 

そんな夜でした。

まだ心のダメージはあるのか。

こんだけ飲めない謎の体調。

忘年会シーズンですし、

(酒への耐性を)戻していかないとなと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了