香水「SHIBUYA」が初登場よ。

retaWの香水が初登場。

うちはまずは女性ウケに特化した香り。

×VANQUISH CITYの「SHIBUYA」の入荷から。

dsc_0461

満を持しての登場のパヒューム。

dsc_0462

相当イケてますので、

気になる方は香りをまとって年末飛び出しちゃって下さいね。

 

これから香水も色々と揃っていく予定です。

9551

プレゼントなどにも最適ですので、

気になる方はどうぞでっす。

 

 

そして新しい戦隊ものが、

ue8adb8

キュウレンジャー。

最初から9人もいるのか。

 

 

女子高生の流行語第一位。

e12055bca643985c53eb9017d5fd6754

卍。

20df57731e21614fa0bbf7871ad511bf

これは意味わからないw

95581102f379074964583543a6e0ced6

使ってるそうです。

0893b249b076496e0b548d6d0dcbc6ea

これがポーズ。

305a48e970283194bff9fac8335c8528

逆って大丈夫なのか。

海外だとどっちもNGの国もあるし、

って事で、できればそんなに国をまたいでほしくない話ですね。

 

a085350d-s

これか。

 

 

 

そういえば、

新曲出ましたが評判どうなんですかねw

 

まあPPAPあればいいんでしょうね。

方向性の幅があると売れても売れなくても変わらない。

一曲目から全部売れてるとそれはそれで大変。

 

 

そんな与太話をお送りしました。

すみません。

 

 

 

そんな一昨日。

12/3(土)。

エキシビジョン開始の土曜日。

20161203_185548

沢山の方が遊びに来てくれたありがたい土曜日でした。

 

一日ありがとうございました。

下鳥さん、東京からありがとうございます。

お陰様で盛況でした。

 

 

取りあえず一日話し込んで、

あっという間に終了です。

 

んで、夜にSAITO-YU-TA夫妻からハッピーな話を聞いて、

思わず笑顔に。

本当よかったね。マジで。

090227-01

下鳥さんとこもめでたいし。

そんな話で盛り上がってました。

 

なぜかこんな顔して話聞いてるし。

20161203_212712

 

 

久しぶりに新しいぼんた本店へ。

20161203_212708

もつ鍋をもぐもぐ。

 

この日は外出ようと思ったのでちょっと飲みに。

最近飲んでないので全然すぐに酔う。

najsdnj

ぜんぜん飲めんす。

 

って繁華街へ。

20161204_010623

久しぶりにFUZIKAWAさんとこへ。

相変わらず法外な場所ですw値段も。

 

んでもう一軒。

皆が飲んでるKO-HE-ちゃんとこへ。

 

結構フラフラでしたがまだ大丈夫。

なのでエクストリームを見せてもらおうと思ったら、

チャレンジャーが現れた。

 

 

はじめてのマンツー・メキシカン・エクストリーム。

彼はそのダメージを実感したそうです。

 

MAN2なんで痛みを知りすぎてちょっとしか体が拒否して、

塩ちょっとしか入らないみたいです。

SH

 

なぜかまたMAN2にゴチになるw

ごちそうさましたw

ここのらへんの流れは覚えてません。

 

お礼に彼の欲しがってるところをお届けしたいと思いますw

 

 

からのー騒いだあとは、

記憶も飛ばしながら、

もう一軒行って。

 

またNOMURAが巻き込まれたと思います。

大変だ…多分結構大変…いつも巻き込んですまんね。

 

あれから皆に会うのが初めてだったからちゃんと話せたのかな。

 

鼻大丈夫だったのかな…

bahsda

 

とか全然覚えてなし。

 

気が付けば朝方でした。

外はまだまだ暗いんですねw

dbe91121

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

取りあえずベロベロですみませんでした。

 

最近、飲みだすと本当アカン。

ついつい飲んじゃうんですよね。

そして飲まれる。

 

そんな夜でした。

まだ心のダメージはあるのか。

こんだけ飲めない謎の体調。

Cg

忘年会シーズンですし、

(酒への耐性を)戻していかないとなと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント