サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

需要あるか分かりませんが入荷と予約のお話です。

朝からあれこれやってたら遅くなっちゃいました。

すみません。

やっと追いついたぜ。今日はダウンがいっぱい入荷で冬の匂いがする。

一枚で冬いけまっせ的なの増えてきました。

 

 

さて、たまには毒づいてみようと思って辛口の昨日。

色んな熱い言葉をもらったのでよかったですw

昔は暇さえあれば街に怒ってた気がしますが、最近はすっかり丸い。

 

のでたまーにはあーいうのもいいんじゃないの?

って勝手に。

 

いまはストレスが無さ過ぎる環境。これはこれでよくない。

過去のストレスの渦にいたのがいい思い出で、

共闘感ってなんて素敵な事なんだろう思ってます。

 

共通の嫌いなもの、事、人、がいるだけで、

あの盛り上がり。

 

んな事言ってちゃダメ、って正論も理解できますが、

度が過ぎた責任を感じさせるものこちら側の礼儀ではないかなと。

 

この手の話は「優しい」とも言われるので矛盾も感じますが、

嫌われてもいいから間違いを正す、という自分課せたルールを、

年をとっても守っていきたいものです。

 

そんな昔の感覚を思い出して、

取りあえず何だか騒がしくなって来たし、

テンション上げていこうと思いますw

そんな独り言ですみません。

 

 

今日は金曜日で、

バックチャンネルの新作がどっさり登場です。

冒頭でも言いましたがダウンジャケットとかね。

 

これあればTシャツの上でも大丈夫な、

ニューヨーカースタイルを楽しめます。

「×NANGA HOODED DOWN JACKET」。

珍しいベージュのダウン。

背中はこんな感じで。

こだわり半端ないです。

色んな着方をお楽しみくださいね。

 

ネイビーはオレンジがいい感じ。

刺繍はホワイト。

丈夫で軽い、軽すぎるジャケット、お試しくださいね。

 

んで迷彩のこっちのカラーはなんと3レイヤーです。

こだわってます。

×NANGA 3LAYER HOODED DOWN JACKET」。

オリジナルカモ柄。

バック。

これも軽くて素敵でっす。

こんな感じで着てみちゃってくださいね。

 

ブラック

レッド

みたいな定番カラーもありますので、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてレザーのベルトも入荷です。

レーザーで柄がはいったおしゃれなアイテム。

「GHOSTLION CAMO LEATHER BELT」。

2色展開。

ブラウン。

バックルはシルバー、細かいとこまで気が利いてます。

こんな柄。

パンツが一気に華やかになります。

 

んでブラック。

一生使えますよね。

ゴーストライオン柄です。

着けてみちゃって下さいね。

 

って感じであれこれ入荷の金曜日。

天気は悪めですが、

ぶっ飛ばしてテンション上げていきましょー。

 

 

VICTIMも先行予約第2弾始まりました。

詳しくはまた後日で。

 

 

 

そんな一昨日。

12/7(水)。

平常運転開始でハイテンション。

 

日常、それも毎日喋り倒せるなー、

って楽しみで、胸が踊る。

発注も少ししかないし、

あとは年末楽しむだけだぜ!

ひゃっはー。

 

って感じで、

朝から真面目な話をして、

ミーティングいっぱいでした。予定通り。

 

んでそこからは、

片付けして、

年末の段取り立てて、やっぱり時間ないねーって水曜。

 

なんでも近場ですますとダメだなと。

 

終わりにSHIOYAとあれこれ話してたら、

もう終わりの時間で残業開始。

終わったら遅い時間で、落ち着いた気がしたので飲みに。

新しい携帯のケースで遊び人々。

 

 

さくっと飲んだ夜でした。

これも平常運転。

結局夜更かしした水曜日。

 

最近始めた事のメンテナンスに勤しんでてすみません。

酒飲みながらまったりリファインしていくのが、

結構楽しくてたまにはこういうの良いかもとか。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了