需要あるか分かりませんが入荷と予約のお話です。

朝からあれこれやってたら遅くなっちゃいました。

すみません。

やっと追いついたぜ。今日はダウンがいっぱい入荷で冬の匂いがする。

sdfngj

一枚で冬いけまっせ的なの増えてきました。

 

 

さて、たまには毒づいてみようと思って辛口の昨日。

色んな熱い言葉をもらったのでよかったですw

昔は暇さえあれば街に怒ってた気がしますが、最近はすっかり丸い。

 

のでたまーにはあーいうのもいいんじゃないの?

って勝手に。

 

いまはストレスが無さ過ぎる環境。これはこれでよくない。

過去のストレスの渦にいたのがいい思い出で、

共闘感ってなんて素敵な事なんだろう思ってます。

 

共通の嫌いなもの、事、人、がいるだけで、

あの盛り上がり。

 

んな事言ってちゃダメ、って正論も理解できますが、

度が過ぎた責任を感じさせるものこちら側の礼儀ではないかなと。

 

この手の話は「優しい」とも言われるので矛盾も感じますが、

嫌われてもいいから間違いを正す、という自分課せたルールを、

年をとっても守っていきたいものです。

 

そんな昔の感覚を思い出して、

取りあえず何だか騒がしくなって来たし、

テンション上げていこうと思いますw

g1201068

そんな独り言ですみません。

 

 

今日は金曜日で、

バックチャンネルの新作がどっさり登場です。

冒頭でも言いましたがダウンジャケットとかね。

 

これあればTシャツの上でも大丈夫な、

ニューヨーカースタイルを楽しめます。

「×NANGA HOODED DOWN JACKET」。

item_15842

珍しいベージュのダウン。

item_15842_2

背中はこんな感じで。

item_15842_4 item_15842_5

こだわり半端ないです。

item_15842_6

色んな着方をお楽しみくださいね。

 

item_16129

ネイビーはオレンジがいい感じ。

item_16129_2

刺繍はホワイト。

item_16129_5item_16129_4

丈夫で軽い、軽すぎるジャケット、お試しくださいね。

 

んで迷彩のこっちのカラーはなんと3レイヤーです。

こだわってます。

×NANGA 3LAYER HOODED DOWN JACKET」。

item_15843

オリジナルカモ柄。

item_15843_2

バック。

item_15843_4 item_15843_5

これも軽くて素敵でっす。

item_15843_6

こんな感じで着てみちゃってくださいね。

 

item_14674

ブラック

item_14675

レッド

みたいな定番カラーもありますので、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてレザーのベルトも入荷です。

レーザーで柄がはいったおしゃれなアイテム。

「GHOSTLION CAMO LEATHER BELT」。

item_16130_6

2色展開。

item_15801

ブラウン。

item_15801_2

バックルはシルバー、細かいとこまで気が利いてます。

item_15801_4

こんな柄。

item_15801_5

パンツが一気に華やかになります。

 

item_16130

んでブラック。

item_16130_2

一生使えますよね。

item_16130_4

ゴーストライオン柄です。

item_16130_5

着けてみちゃって下さいね。

 

って感じであれこれ入荷の金曜日。

天気は悪めですが、

ぶっ飛ばしてテンション上げていきましょー。

 

 

VICTIMも先行予約第2弾始まりました。

hbh

詳しくはまた後日で。

 

 

 

そんな一昨日。

12/7(水)。

平常運転開始でハイテンション。

 

日常、それも毎日喋り倒せるなー、

って楽しみで、胸が踊る。

Image90

発注も少ししかないし、

あとは年末楽しむだけだぜ!

ひゃっはー。

 

って感じで、

朝から真面目な話をして、

ミーティングいっぱいでした。予定通り。

2010033120164985e

 

んでそこからは、

片付けして、

年末の段取り立てて、やっぱり時間ないねーって水曜。

 

20161207_175138

なんでも近場ですますとダメだなと。

 

終わりにSHIOYAとあれこれ話してたら、

もう終わりの時間で残業開始。

終わったら遅い時間で、落ち着いた気がしたので飲みに。

20161208_015714

新しい携帯のケースで遊び人々。

 

 

さくっと飲んだ夜でした。

これも平常運転。

結局夜更かしした水曜日。

 

最近始めた事のメンテナンスに勤しんでてすみません。

酒飲みながらまったりリファインしていくのが、

結構楽しくてたまにはこういうの良いかもとか。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント