サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

週末金曜入荷でおざっす。

おざっす。

気が付けば金曜日。

今週やる予定だった年末的な事、

バタバタで全くできてないですwやばいっすw

 

って言いながら腰が重いのもいつもの事です。

って言い訳言ってる暇があるなら行動ですね。

 

 

さてさて、

今日は金曜日でバックチャンネルの入荷がありっすー。

カーゴのジョガーとか渋いですよん。

 

WOOL CARGO JOGGER PANTS」。

こんな感じのパンツです。

 

フロント。

バックにはライン。

細かいとこにもご注目を。

 

 

お次はかぶりのパーカーです。

オフィシャルロゴのナイスなパーカー。

定番中の定番をお見逃しなく。

 

OFFICIAL LOGO PULLOVER PARKA」。

フロントにこのロゴ。

バックにはこのメッセージ。

細かいアップはこんな感じで。

パーカーお好きな方はどうぞチェックを。

 

 

んでそろそろ贈り物の時期で、

そんなあなたに、なウォレットが入荷でっす。

「GHOSTLION CAMO LEATHER WALLET」。

こんな2色展開。

ブラウン

バック。

中はこんなデザイン。

 

ブラック

裏側。

ネーム。

毎回とっても好評のバックチャンネルのウォレット。

その作りはきっと期待を裏切らない仕上がりです。

 

さらに続いてアンダーウェアも。

人気のデザインでナイスラインナップです。

THERMAL UNDERWEAR」。

サーマルなタイプ。

 

COLLEGE LOGO UNDERWEAR」。

そしてカレッジロゴのやーつ。

 

って感じで色々と登場です。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

新作いっぱい楽しいですね。

 

 

って感じで真面目ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/14(水)。

休み明けの水曜日はやる事モリモリ。

んで、あれこれ話し込んでて、

一日が一瞬でした。

 

久しぶりの皆とあれこれと話して、

寒くなってきてアウターいいよねー、

って話すのがとっても楽しい時期です。

 

最近個人的におすすめなのはハイシーのここら辺。

薄いからこそ使えるやーつです。

 

今年好きな変形襟のジャケット。

ほどよい厚みもナイス。

あと皆に好きそうって言われるボアのやつね。

 

それと皆のあこがれRATSの迷彩ジャケット。

 

かっちょいーんです。

 

ってな感じで、

相変わらず好きなとこが偏ってますが、

どうぞお好きな方は着てみちゃって下さいね。

 

って事で、相変わらず一人だと、

色んな事が一気に押し寄せてくるなと思う今日この頃。

 

遅くに終了。

 

終わった後は、

まじめなラーメン研究会。

この日は今までにない位に勉強になりました。

経験から得られること、感じる事は、

やってみないと分からない事ばっかり。

 

深夜まで続く真顔の時間。

体力を胃の力を使いました。

スタートラインってどこに設定するかも自由。

 

ここ最近でいっぱい資料読みましたが、

味とは文字では分からない事が多いなと。

 

 

んで体力なくなって帰宅。

 

家の事をあれこれしてたら、

あっという間に夜中で就寝。

 

まだ年末のスピード感を感じてない気もしますが、

もう半分終わっちゃいましたね。はや。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了