週末金曜入荷でおざっす。

おざっす。

njasd

気が付けば金曜日。

今週やる予定だった年末的な事、

バタバタで全くできてないですwやばいっすw

 

って言いながら腰が重いのもいつもの事です。

1uY

って言い訳言ってる暇があるなら行動ですね。

 

 

さてさて、

今日は金曜日でバックチャンネルの入荷がありっすー。

カーゴのジョガーとか渋いですよん。

 

WOOL CARGO JOGGER PANTS」。

031-1

こんな感じのパンツです。

 

dsc_1783

フロント。

dsc_1784

バックにはライン。

dsc_1788 dsc_1791

細かいとこにもご注目を。

 

 

お次はかぶりのパーカーです。

オフィシャルロゴのナイスなパーカー。

定番中の定番をお見逃しなく。

 

OFFICIAL LOGO PULLOVER PARKA」。

dsc_1805

フロントにこのロゴ。dsc_1806

バックにはこのメッセージ。

dsc_1807 dsc_1808

細かいアップはこんな感じで。

パーカーお好きな方はどうぞチェックを。

 

 

んでそろそろ贈り物の時期で、

そんなあなたに、なウォレットが入荷でっす。

「GHOSTLION CAMO LEATHER WALLET」。

dsc_1796

こんな2色展開。

dsc_1795

ブラウン

dsc_1802

バック。

dsc_1801

中はこんなデザイン。

 

dsc_1793

ブラック

dsc_1803

裏側。

dsc_1797

ネーム。

毎回とっても好評のバックチャンネルのウォレット。

その作りはきっと期待を裏切らない仕上がりです。

 

さらに続いてアンダーウェアも。

人気のデザインでナイスラインナップです。

THERMAL UNDERWEAR」。

carousel_image_16_1

サーマルなタイプ。

 

COLLEGE LOGO UNDERWEAR」。

carousel_image_18_1

そしてカレッジロゴのやーつ。

 

って感じで色々と登場です。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

新作いっぱい楽しいですね。

 

 

って感じで真面目ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/14(水)。

休み明けの水曜日はやる事モリモリ。

GHJG

んで、あれこれ話し込んでて、

一日が一瞬でした。

 

久しぶりの皆とあれこれと話して、

寒くなってきてアウターいいよねー、

って話すのがとっても楽しい時期です。

 

最近個人的におすすめなのはハイシーのここら辺。

item_16033

item_16033_2

薄いからこそ使えるやーつです。

 

item_16152_5

今年好きな変形襟のジャケット。

item_16152

ほどよい厚みもナイス。

item_16153

あと皆に好きそうって言われるボアのやつね。

 

それと皆のあこがれRATSの迷彩ジャケット。

01

 

item_16078

かっちょいーんです。

 

ってな感じで、

相変わらず好きなとこが偏ってますが、

どうぞお好きな方は着てみちゃって下さいね。

 

って事で、相変わらず一人だと、

色んな事が一気に押し寄せてくるなと思う今日この頃。

 

遅くに終了。

 

終わった後は、

まじめなラーメン研究会。

20161214_225803

この日は今までにない位に勉強になりました。

経験から得られること、感じる事は、

やってみないと分からない事ばっかり。

 

深夜まで続く真顔の時間。

体力を胃の力を使いました。

スタートラインってどこに設定するかも自由。

 

ここ最近でいっぱい資料読みましたが、

味とは文字では分からない事が多いなと。

 

20A

 

んで体力なくなって帰宅。

 

家の事をあれこれしてたら、

あっという間に夜中で就寝。

 

まだ年末のスピード感を感じてない気もしますが、

もう半分終わっちゃいましたね。はや。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント