サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

am͜a͉zon←これすごい。

am͜a͉zon ←単純にすごいと思ってしまった。

この文字。

色んな文字あるんですねw

 

すごいと言えばVRが相変わらず欲しい。

 

いまだ未経験。

 

このゲームしたいだけなのですがw

 

誰か売ってたら教えてください。

そろそろ大量に販売してくれないかなー。

 

いつになったら市場に数が出回るのか。

 

 

ゲームと言えばアンドロイドは置いてけぼりの、

スーパーマリオラン。

課金やらなにやら言われてますが、

初日の課金額が5億円とか。

1000万ダウンロードとか。

 

すっご。

取りあえずなんですかねw

この数字は。

 

ポケモンは三週間後でも1日12億の課金額ですが、

マリオのイメージは1200円でソフトを販売してる。

 

ソフトを買うためのお試しが最初、って捉えれば、

試せるだけでも十分なサービスだと思います。

製作費がかかってる以上、どこかで補填が必要ですよねw

 

まあアンドロイドでできないので関係ないのですが。

 

 

 

漫画と言えば、

ドラゴンボールの鳥山先生のネーム。

 

 

なんか良いもの見た気がしました。

 

 

って変な話ですみません。

年末で話題いっぱいなのに常にネタ不足w

急に変な話しだすかもですがすみませんw

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

12/20(火)。

 

ゆっくり寝てしまった休日。

朝から真面目な顔して打合せ行って、

久しぶりに良い時間に体があいたのでお蕎麦。

小食になったのか5合で十分だった。

相変わらずで満足してしまいました。

寒いけど人いっぱいでさすがだと思います。

お昼に中の人が5人とかすごいよね。あの広さで。

 

んであちこち移動してからのー、

庭をみに。

キレイでした。

誰もいないし。

黄金魚に見える不思議。

何で金色になるのか不思議でたまらなかった。

 

水面の揺れの様に、

ゆっくり時間が流れてました。

 

んでさらの作ったのを伝え+にいって、

色々と買い物。

 

んで動き回ってつかれたので一旦休憩してからのー、

忘年会的なノリで、

YU-JIさんの焼き鳥屋さんに集まる酒好き面々。

全然、暮っぽい話しもせず。

ラムパーティ。

なぜか終始話題になるSHO-HEYのポジショニングは、

絶妙に悪いと思います。

 

嫌なフォワードって感じです(自分で)。

 

ってな感じで色んな話をしながらのー、

時間はあっという間に過ぎて。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

平日なので全体的な疲れを感じつつ、

まだ飲みたいと後ろ髪引かれつつ、

全然飲めない日だからこそ飲みたいと謎の思考で。

帰ってバタリと就寝でした。

取りあえず早かった休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了