am͜a͉zon←これすごい。

am͜a͉zon ←単純にすごいと思ってしまった。

この文字。

色んな文字あるんですねw

 

すごいと言えばVRが相変わらず欲しい。d108c74c

7479ddc1

 

いまだ未経験。

 

このゲームしたいだけなのですがw

 

誰か売ってたら教えてください。

そろそろ大量に販売してくれないかなー。

 

いつになったら市場に数が出回るのか。

 

 

ゲームと言えばアンドロイドは置いてけぼりの、

スーパーマリオラン。

asdka

課金やらなにやら言われてますが、

初日の課金額が5億円とか。

1000万ダウンロードとか。

 

すっご。

取りあえずなんですかねw

この数字は。

 

ポケモンは三週間後でも1日12億の課金額ですが、

マリオのイメージは1200円でソフトを販売してる。

 

ソフトを買うためのお試しが最初、って捉えれば、

試せるだけでも十分なサービスだと思います。

製作費がかかってる以上、どこかで補填が必要ですよねw

 

1qk

まあアンドロイドでできないので関係ないのですが。

 

 

 

漫画と言えば、

ドラゴンボールの鳥山先生のネーム。

c21b0768

 

aca5e5b5

 

057da284

なんか良いもの見た気がしました。

 

 

って変な話ですみません。

年末で話題いっぱいなのに常にネタ不足w

201032000057

急に変な話しだすかもですがすみませんw

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

12/20(火)。

 

ゆっくり寝てしまった休日。

朝から真面目な顔して打合せ行って、

久しぶりに良い時間に体があいたのでお蕎麦。

20161220_132542

小食になったのか5合で十分だった。

20161220_132946

相変わらずで満足してしまいました。

寒いけど人いっぱいでさすがだと思います。

お昼に中の人が5人とかすごいよね。あの広さで。

 

んであちこち移動してからのー、

20161220_145321

庭をみに。

20161220_151115

キレイでした。

誰もいないし。

20161220_150025

黄金魚に見える不思議。

何で金色になるのか不思議でたまらなかった。

 

水面の揺れの様に、

ゆっくり時間が流れてました。

 

んでさらの作ったのを伝え+にいって、

色々と買い物。

najnsda

 

んで動き回ってつかれたので一旦休憩してからのー、

忘年会的なノリで、

YU-JIさんの焼き鳥屋さんに集まる酒好き面々。

20161220_204654

全然、暮っぽい話しもせず。

20161220_203542

ラムパーティ。

なぜか終始話題になるSHO-HEYのポジショニングは、

絶妙に悪いと思います。

 

嫌なフォワードって感じです(自分で)。

 

ってな感じで色んな話をしながらのー、

時間はあっという間に過ぎて。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

平日なので全体的な疲れを感じつつ、

まだ飲みたいと後ろ髪引かれつつ、

全然飲めない日だからこそ飲みたいと謎の思考で。

8364

帰ってバタリと就寝でした。

取りあえず早かった休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント