サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2016年振り返り~後編~。

いや~寒いですね。

もうすっかり冬ですね。

すれ違う車に雪が積もってるのをみて、あちこちで積雪はあるんだなと。

画像はイメージですw

 

昨日の続きでございます。

下半期ですね。

もう半年前ですので(多分)記憶も鮮明ですw

 

ではスタート。

 

7月。

いいもん買った。

76の日。

新しい携帯がすげー調子よし。

これのVR買おうか検討中。

ごまみつ団子もらった。

初めてしまったこのゲーム。

携帯変わったのも何かの縁だと。

これなんのときだろ。

ライブ感。

米の勉強とかはじめた。

実家の流れで。

お店でピカチュウ。

不審者続出。

お店がポケストップの枠の中にあるのがまた性質が悪い。

増え始めるポケモントレーナー。

また寿司食べに。

金沢夜遊び。

携帯変えるとステッカー作る族。

ポケモンと一緒に東京からゲットしてきた資料。

いっぱい乾杯した夏でした。

 

 

8月。

東尋坊に初参加。

始まる連日東尋坊。

夏になにをしてるのか。

指輪作っちゃいました。ツイスト。

セットで着けれます。

さようなら、そしてありがとう。

こんにちは。

すごい光景の夏。

花火。

SHIOYAと。

自分に煽られて東京にポケモンしに行く人が増える。

可哀想なKEBU。

ANDO-ちゃんも東尋坊で大興奮。

これなんのときだろ。

お盆の帰省。

地元のきれいなとこめぐり。

親戚たちとご飯。

全然劇場に行かない一年でした。アカン。

夏。

オリンピック盛り上がってましたね。

仕事してないMIKIOとポケモンいっぱいしにいきました。

(写真は海外のイメージです)

秋冬スタート。

MASATOさんの戦いが始まる。

 

 

9月。

夏のお疲れ会。

9/9の2:19にコンプ完了。

レベル30にして。

個体値100%のカイリューの特技胃袋(いぶき+クロー)も製作。

これでポケモンGOのやるべきことをすべてやりました。

近隣でコンプが誰もいないのが残念で、やめる理由になりました。

肉いったね。

まだやってるドラコレの終わりが始まる。

久しぶりに買い物ってこんなに楽しいかと思う9月。

スーツのイベントは大盛況でよかったっす。

また3月とかにやりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

どんどんコンテンツがよくなってますのでご注目ください。

必要ではないものこそ欲しくなる。

ここの割烹はやっぱり美味しかった。

ループウィラーの上が発売。

撥水で最強なやーつでした。

 

 

10月。

久しぶりに会社の皆と遊びに行った。

スニーカーいっぱいになって、

沢山の方に見に来てもらえてよかった。

レセプション。

同じ日にチーム着物と。

そしてオープンのめん屋さる。

おめでとうございます。

16周年でチャンピオンでスウェット。

×whizで溢れる裏コラボ感がたまらんと個人的に大好きです。

今季一番着てます。

遠くに行くのが普通になってきた。つくばのイチカワさん、美味しかったなー。

ハロウィン。大盛況でよかったすねー。

この夜レセプション。

初めて近所の小学校のお祭りに行きました。

 

 

11月。

1日オープン。新しいぼんた。

刺身。

2次会いったね。

開催。色々と話せてよかった。思う様な感じにはならずでまだまだだと反省。

一応区切りだと思ってましたが、想像以上の遺産に苦しまされることになる。

2次会。

思い出の一枚。

今年は早目の設置。来年の設置は遅らせようと思います。

今年で一番おいしかった。麺魚さん。

地元に帰る機会が増えてきた。

もうテレビが来て思ったよりも早いって感想。

大事な時期が始まりましたね。

 

 

 

12月。

今月ですね。

ミシュラン予想はずれた。

うににくで今年の東京〆。

VICTIMの展示会は大盛況で。

増える仲間たち。

カレーとかピザとかしばらく食べてないとこを食べると、

わりと設備(大きな釜等)を作るまでの調理の過程だとも思えてくる。

先日。

最近の話になってしまう。

先週。

あっという間の1年でした。

今年は早かったというか、

詰め込みすぎて目が回りました。

 

ギューっとしてました。

ゼノじゃないのですが時間が凝縮してるような。

ないなかで作っていく感じです。

 

って事で長かったのですが、

あっという間。

日々何かに追われてました。

 

今日も追われてますが、

常に自分に課したことは迫ってきてますからね。

息継ぎくらいしか休憩もない。

 

それにも不思議と慣れてくるものですね。

決めるのは自分。

理屈じゃないね。

 

 

感想としては、

かなり世の中が変わってきてまして、

一つ一つの流れを処理していくのがすこぶる大変。

 

確認作業しながら予測。

自分で決めるとかないんです。

大事なのは決断力。

 

責任とは決断です。

決定権とは信頼です。

 

難しい事を考えますが、

考えてること以上に難しい世の中。

考える事良いのではなく、考えてないと死ぬ。

 

身をもって感じ、前線に出て、

来年はもっとしこたま頑張っていきたいなと思います。

今年も残り3日。

 

お店は今日と明日で終了です。

最後までやってますので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

年末年始で県外から帰ってきた人は、

ぜひどうぞですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/26(火)。

休日返上で掃除の火曜日。

 

二日酔いで動き回って。

地獄でした。

 

人に言われないからこそやる、

をテーマにひたすた草むしりとかまで全部やって、

屈伸ばかりで足がガクガク。

まあ朝まで飲むそうなるよねw

 

ずっと草むしってたら変な気持ちになり、

MORISHITAさんから差し入れでアイスもらって、

甘さで元気が出る。

 

食べて満足したらお腹いっぱいになって眠くなるからのー、

エアコンのフタが閉まらずに、

 

「クラシアンも人間です」の自分の言葉を曲げずに、

様々な事を試すもなおらず、閉まらず。

諦める結果に…くっそー。

すげー悔しかったっす。

エアコンのフタの構造に詳しくなったのでいいか…

 

 

すぐに修理屋さん呼んだら、

中で折れてました…

これはなおらないぜw

 

 

そんな奮闘して寝不足で頭に血が上り、

汗べっちゃべちゃになりつつ、

今日も飲みに行くのか行かないのか、

 

って思いながら、

終わった後はご飯。

回鍋肉定食。

HIROKIも忙しいの終わってよかったね。

ってもぐもぐ食べて胃が大きくなる。

 

ここらへんで体力がなくなり、

TERUさんからの電話もなく、

「あれや、酔っ払って覚えていないパターンの」、

やつや!

 

って事はこれはもしや寝れるのか、

寝れてしまうのかー。

 

って帰宅。

風呂入ったら即寝てましたw

休みと酒のバランスが壊れる年末。

 

今年も最後まで頑張りたいと思いますw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

29日ですね。

あと二日ですのでお時間がある方はいつでもどうぞっす。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了