2016年振り返り~後編~。

いや~寒いですね。

もうすっかり冬ですね。

すれ違う車に雪が積もってるのをみて、あちこちで積雪はあるんだなと。

mkamsa

画像はイメージですw

 

昨日の続きでございます。

下半期ですね。

もう半年前ですので(多分)記憶も鮮明ですw

b35cd600

 

ではスタート。

 

7月。

DSC_0573

いいもん買った。

DSC_1060

DSC_1003

76の日。

DSC_0614

新しい携帯がすげー調子よし。

これのVR買おうか検討中。

20160710_180536

ごまみつ団子もらった。

160711nintendo_thumb

初めてしまったこのゲーム。

DSC_0626

携帯変わったのも何かの縁だと。

20160716_232840

これなんのときだろ。

20160718_123520

ライブ感。

20160720_192454

米の勉強とかはじめた。

20160720_162403

実家の流れで。

34101

お店でピカチュウ。

20160722_172044

不審者続出。

Screenshot_20160722-171948

お店がポケストップの枠の中にあるのがまた性質が悪い。

IMG_2016-07-22-14481851

増え始めるポケモントレーナー。

1469526945005

また寿司食べに。

IMG_2016-07-26-21261428

金沢夜遊び。

DSC_0102

携帯変えるとステッカー作る族。

20160728_095020

ポケモンと一緒に東京からゲットしてきた資料。

20160730_220701

いっぱい乾杯した夏でした。

 

 

8月。

20160802_181633

東尋坊に初参加。

Screenshot_20160803-235305

始まる連日東尋坊。

IMG_2016-08-03-21560992

夏になにをしてるのか。

DSC_1367

指輪作っちゃいました。ツイスト。

DSC_0112

セットで着けれます。

20160809_151046

さようなら、そしてありがとう。

20160810_104522

こんにちは。

1470843090383

すごい光景の夏。

Screenshot_20160812-171949

花火。

20160811_192900

SHIOYAと。

1471073644960

自分に煽られて東京にポケモンしに行く人が増える。

1471073675932

可哀想なKEBU。

IMG_2016-08-13-03111204

ANDO-ちゃんも東尋坊で大興奮。

20160815_000114

これなんのときだろ。

20160816_124936

お盆の帰省。

20160823_143550

地元のきれいなとこめぐり。

20160823_193748

親戚たちとご飯。

20160818_160452

全然劇場に行かない一年でした。アカン。

20160819_220225

夏。

c91295e5

オリンピック盛り上がってましたね。

UrodRu20160725Pokemon-Go-3253658

仕事してないMIKIOとポケモンいっぱいしにいきました。

(写真は海外のイメージです)

DSC_0190

秋冬スタート。

20160830_152621

MASATOさんの戦いが始まる。

 

 

9月。

20160906_184400

夏のお疲れ会。

screenshot_20160909-021905

9/9の2:19にコンプ完了。

screenshot_20160909-155303

レベル30にして。

screenshot_20160914-135944

個体値100%のカイリューの特技胃袋(いぶき+クロー)も製作。

これでポケモンGOのやるべきことをすべてやりました。

近隣でコンプが誰もいないのが残念で、やめる理由になりました。

20160913_201906

肉いったね。

screenshot_20160914-140249

まだやってるドラコレの終わりが始まる。

dsc_0232

久しぶりに買い物ってこんなに楽しいかと思う9月。

20160924_140153

スーツのイベントは大盛況でよかったっす。

また3月とかにやりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

dsc_0242

どんどんコンテンツがよくなってますのでご注目ください。

dsc_0250

必要ではないものこそ欲しくなる。

20160927_190650

ここの割烹はやっぱり美味しかった。

dsc_1717

ループウィラーの上が発売。

撥水で最強なやーつでした。

 

 

10月。

s__6783096

久しぶりに会社の皆と遊びに行った。

dsc_0286

スニーカーいっぱいになって、

沢山の方に見に来てもらえてよかった。

20161010_204332

レセプション。

dsc_0342

同じ日にチーム着物と。

20161018_114349

そしてオープンのめん屋さる。

20161018_111908

おめでとうございます。

dsc_0382

16周年でチャンピオンでスウェット。

×whizで溢れる裏コラボ感がたまらんと個人的に大好きです。

今季一番着てます。

1477367468718

遠くに行くのが普通になってきた。つくばのイチカワさん、美味しかったなー。

20161028_225717

ハロウィン。大盛況でよかったすねー。

20161028_205601

この夜レセプション。

20161030_142522

初めて近所の小学校のお祭りに行きました。

 

 

11月。

top

1日オープン。新しいぼんた。

20161103_224312

刺身。

20161105_205254

2次会いったね。

20161112_105616

開催。色々と話せてよかった。思う様な感じにはならずでまだまだだと反省。

一応区切りだと思ってましたが、想像以上の遺産に苦しまされることになる。

20161113_223200

2次会。

20161113_0128230

思い出の一枚。

20161114_213349

今年は早目の設置。来年の設置は遅らせようと思います。

20161116_113936

今年で一番おいしかった。麺魚さん。

20161122_132701

地元に帰る機会が増えてきた。

screenshot_20161130-113004

もうテレビが来て思ったよりも早いって感想。

大事な時期が始まりましたね。

 

 

 

12月。

今月ですね。

20161201_123543

ミシュラン予想はずれた。

20161201_202834

うににくで今年の東京〆。

20161203_185548

VICTIMの展示会は大盛況で。

dsc_0476

増える仲間たち。

20161213_193431

カレーとかピザとかしばらく食べてないとこを食べると、

わりと設備(大きな釜等)を作るまでの調理の過程だとも思えてくる。

20161218_012712

先日。

20161220_151115

最近の話になってしまう。

20161220_204654

先週。

20161224_215054

あっという間の1年でした。

今年は早かったというか、

詰め込みすぎて目が回りました。

 

ギューっとしてました。

asdasdav

ゼノじゃないのですが時間が凝縮してるような。

ないなかで作っていく感じです。

 

って事で長かったのですが、

あっという間。

日々何かに追われてました。

 

今日も追われてますが、

常に自分に課したことは迫ってきてますからね。

息継ぎくらいしか休憩もない。

 

それにも不思議と慣れてくるものですね。

決めるのは自分。

理屈じゃないね。

11803

 

 

感想としては、

かなり世の中が変わってきてまして、

一つ一つの流れを処理していくのがすこぶる大変。

 

確認作業しながら予測。

自分で決めるとかないんです。

大事なのは決断力。

 

責任とは決断です。

決定権とは信頼です。

 

難しい事を考えますが、

考えてること以上に難しい世の中。

考える事良いのではなく、考えてないと死ぬ。

 

身をもって感じ、前線に出て、

来年はもっとしこたま頑張っていきたいなと思います。

今年も残り3日。

 

お店は今日と明日で終了です。

最後までやってますので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

2065

年末年始で県外から帰ってきた人は、

ぜひどうぞですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/26(火)。

休日返上で掃除の火曜日。

 

二日酔いで動き回って。

地獄でした。

 

人に言われないからこそやる、

をテーマにひたすた草むしりとかまで全部やって、

屈伸ばかりで足がガクガク。

dbe91121

まあ朝まで飲むそうなるよねw

 

ずっと草むしってたら変な気持ちになり、

MORISHITAさんから差し入れでアイスもらって、

甘さで元気が出る。

 

食べて満足したらお腹いっぱいになって眠くなるからのー、

エアコンのフタが閉まらずに、

njasddef

 

「クラシアンも人間です」の自分の言葉を曲げずに、

様々な事を試すもなおらず、閉まらず。

諦める結果に…くっそー。

kljkljfghy

すげー悔しかったっす。

エアコンのフタの構造に詳しくなったのでいいか…

5851

 

 

すぐに修理屋さん呼んだら、

中で折れてました…

これはなおらないぜw

kasdfms

 

 

そんな奮闘して寝不足で頭に血が上り、

汗べっちゃべちゃになりつつ、

今日も飲みに行くのか行かないのか、

nmksdf

 

って思いながら、

終わった後はご飯。

20161227_204135

回鍋肉定食。

HIROKIも忙しいの終わってよかったね。

ってもぐもぐ食べて胃が大きくなる。

 

ここらへんで体力がなくなり、

TERUさんからの電話もなく、

「あれや、酔っ払って覚えていないパターンの」、

malk

やつや!

 

って事はこれはもしや寝れるのか、

寝れてしまうのかー。

 

って帰宅。

風呂入ったら即寝てましたw

休みと酒のバランスが壊れる年末。

 

今年も最後まで頑張りたいと思いますw

Cs_th

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

29日ですね。

あと二日ですのでお時間がある方はいつでもどうぞっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント