サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今年のカレンダーはなぜかZ。

おはようございます。

3連休中日。

まったり楽しんでいきましょう。

 

今年もカレンダーをMさんにもらえました。

(電話でまでお願いしてすみませんw)

愛用カレンダーは毎年フィールズの。

売ってないのでいつも入手が困難ですが、

使いやすさから毎年必ず使ってますw

 

(フィールズはパチンコ業者でロデオ系列ね)

どうでもいい話ですみません。

 

今年はなぜかZガンダム。

エヴァでいいのにw

なぜかロボットでしばりますね。

今年も一年お世話になろうと思います。

 

あざっす。

またお願いしますw

 

 

 

スーファミ(読み方古いかな)のジョーダンを誰が作って、

オーダーできるそうです。

オフィシャルじゃないですw

ボタンが実機のを使ってるそうですw

 

 

前にプレステ4のを作った人だとか。

こういう自由な発想もファッションですよね。

DIYと言いますか、

売ってるってなると欲しくなる的な。

 

 

最近欲しいと思ったスニーカー。

プレストのエクストリームってやつ。

メンズサイズでほしい。

 

MNDのシティーソック2が欲しかったりする。

 

イージーランナーがボリュームありますね。

この手のよりスポーツっぽいのは好きです。

 

何が言いたいかっていうと、

靴欲しくなるの楽しいですね、って話w

 

こんな話ですみません。

 

 

久しぶりにネットの世界でものぞいてみたいと思います。

実に2週間ぶりw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/7(金)。

朝からMASATOさんとこへ食べに行ってスタート。

今年も宜しくお願い致しますw

特製が特製すぎました。肉良いですね。

醤油が江戸紫入りなのでさらにいい感じになってます。

 

最近食べてない人はどうぞ食べてみちゃって下さいねw

最近のおすすめは醤油です。

結構落ち着いてきてますので、

まだの人はどうぞそろそろ攻め込んでくださいね。

 

んで戻ってあれこれと。

 

静けさがあふれる一日でした。

流石に正月の空気は終了ですね。

 

んでKOSUGIちゃんと話し込んで、

盛り上がってたらあっという間に一日終了。

普通の時間に終了です。

 

 

んで疲れからか風邪をひいた感がある。

ので治さないと、ってうどん食べに。

今年もタマゴあんかけで。

 

でまっすぐ帰宅。

家で書類とにらめっこして、

目が痛くなった夜でした。

 

 

体の神経がヒリツクので、

多分、風邪の前兆中。

何とか風邪の発動を抑え込みたいと思います。

 

そんな平和な一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了