今年のカレンダーはなぜかZ。

おはようございます。

3連休中日。

まったり楽しんでいきましょう。

 

今年もカレンダーをMさんにもらえました。

(電話でまでお願いしてすみませんw)

20170107_190711

愛用カレンダーは毎年フィールズの。

売ってないのでいつも入手が困難ですが、

使いやすさから毎年必ず使ってますw

 

(フィールズはパチンコ業者でロデオ系列ね)

KG

どうでもいい話ですみません。

 

今年はなぜかZガンダム。

エヴァでいいのにw

なぜかロボットでしばりますね。

20170107_190738

今年も一年お世話になろうと思います。

 

あざっす。

g1201067

またお願いしますw

 

 

 

スーファミ(読み方古いかな)のジョーダンを誰が作って、

オーダーできるそうです。

オフィシャルじゃないですw

jordan-4-super-nintendo-custom-001 jordan-4-super-nintendo-custom-002 jordan-4-super-nintendo-custom-3

ボタンが実機のを使ってるそうですw

 

 

前にプレステ4のを作った人だとか。

75387

c0364263_22474667

こういう自由な発想もファッションですよね。

DIYと言いますか、

売ってるってなると欲しくなる的な。

 

 

最近欲しいと思ったスニーカー。

プレストのエクストリームってやつ。

nike-presto-extreme-first-look-620x435

メンズサイズでほしい。

 

adidas-unveil-the-nmd-city-sock-2

MNDのシティーソック2が欲しかったりする。

 

yeezy-runner-first-clean-photos-01

イージーランナーがボリュームありますね。

この手のよりスポーツっぽいのは好きです。

 

何が言いたいかっていうと、

靴欲しくなるの楽しいですね、って話w

 

g1201068

こんな話ですみません。

 

 

久しぶりにネットの世界でものぞいてみたいと思います。

実に2週間ぶりw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/7(金)。

朝からMASATOさんとこへ食べに行ってスタート。

20170106_110652

今年も宜しくお願い致しますw

特製が特製すぎました。肉良いですね。

醤油が江戸紫入りなのでさらにいい感じになってます。

 

最近食べてない人はどうぞ食べてみちゃって下さいねw

最近のおすすめは醤油です。

c3a0509f

結構落ち着いてきてますので、

まだの人はどうぞそろそろ攻め込んでくださいね。

 

んで戻ってあれこれと。

 

静けさがあふれる一日でした。

流石に正月の空気は終了ですね。

 

んでKOSUGIちゃんと話し込んで、

盛り上がってたらあっという間に一日終了。

a0a1eb1b

普通の時間に終了です。

 

 

んで疲れからか風邪をひいた感がある。

ので治さないと、ってうどん食べに。

20170106_205151

今年もタマゴあんかけで。

 

でまっすぐ帰宅。

家で書類とにらめっこして、

目が痛くなった夜でした。

 

 

体の神経がヒリツクので、

多分、風邪の前兆中。

何とか風邪の発動を抑え込みたいと思います。

5IZ

 

そんな平和な一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント