サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2017 S/S :RIN:立ち上げ②。

DSC_1923

 

さてさて続きです!お次はカットソーへ。

パーカーからクルーネックまで幅広いラインナップです。

これからの季節の為に少し薄手なのもポイント。

 

今季は立ち上げに相当おすすめが重なってまして、

カットソーはいっぱい欲しいのありますw

って事でごゆっくりのぞいてご覧くださいね。

 

まずはメインのロングリーブTシャツから。

今季のデザインのポイントが詰まったwhizからは久しぶりのロンT。

そんなグラフィックはSNEAKER WOLFさん作で間違いなしです。

 

「KAMON L/S」。

今季のグラフィックが入った3色展開。

これがバックで。

こっちがフロント。

星のマーク。

左袖にはこのプリント。

バックはカラーで配色が変わるこのデザイン。

程よいロンTイメージでこれさえあれば大丈夫。

 

ホワイト。

サイド。

良いですよねこれ。

スター。

襟。

袖。

バック。

サイドにはピスネーム、中にネームが付きます。

 

ネイビー。

レッドのプリント。

バックはこんな感じで印象が随分変わりますね。

 

ブラック。

これはホワイトなデザイン。

バックはイエローも入ります。

 

今シーズンのモチーフが詰め込まれたアイテムで、

久しぶりにサラッとしたロングスリーブは押さえといて間違いなし。

一枚で春を感じれるおすすめな一枚です。

 

 

ちょっと薄手のスウェットは切り替えと編み方がおしゃれな仕様。

背中に入った「W」がインパクトあります。

首回りの配色もポイントです。こういうのいいですよね。

 

「W SWEAT SHIRTS」。

こんな3色展開。

バックにはwhizのWが入ります。

首回りシャレてますね。

ウエスト。

背中。ゆるいニットみたいな中が配色てチラリと中が見えます。

んでWはボディのカラーで変わる感じです。

 

グレー。

サイド。

バック。

このニットのとこがポイントで。

中がピンクです。

動くと見えるんですよね。

そんな首回り。

背中には横にズバッと。

中に少し長めの丈のアイテムを合わせてお楽しみくださいね。

 

ネイビー。

サイド。

バック。いい色ですね。

 

ブラック。

サイド。中はホワイト。

バック。

 

まとまりのあるスウェットで、

こういうアイテムが一番シーズン着ちゃったりするんですよね。

かなり使えそうな仕上がりですのでどうぞお試しあれ。

 

 

 

whiz的雪柄のスウェットが登場。

ヴィンテージ風の配色がシャレてます。

グルリと雪柄でオシャレに仕上がったデザインです。

 

「SNOW SWEAT SHIRTS」。

3色展開。

スノー柄。

ホワイト基本なのがキレイなイメージで良いですね。

裾のバンダナにもご注目を。

 

ブラック。

サイド。このデザイン個人的に大好きです。

フロントから。

バックにグルリとこの柄が。

右側には赤バンダナ。

左側は青バンダナです。

そんなバック。

 

グリーン。

珍しい淡いカラーリング。

バック。

 

ブルー。

サイド。

バック。

 

着てみると驚くほど合わせやすいデザインで、

今の季節はインナーに最高です。

ほどよさがきっとヘビロテ間違いなし。

 

 

 

少し薄手が魅力的なかぶりのパーカー。

ジップや太めのリブもナイスで、

バックにはハンドサインが入っています。世界共通。

 

「HAND HOODIE」。

こんな3色展開。

バックにはハンドサイン。

ジップやヒモもナイス。

こんな感じで。

腰のリブ。

袖のリブもしっかり仕様です。

 

ブラック。

サイド。

バック。

こんなフード周り。

ポケット。

リブ。

デザイン。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

横。

バック。

 

まとまりのあるデザインは、

ちょっと差がつくかぶりのパーカーに仕上がっています。

細かな良さが詰まったアイテムです。

 

 

 

定番のサーマルの8分丈。

年々ファンが増え続けて、whizのインナーを語るうえでは外せないものに。

形、着心地、そして程よい長さ。どこをとっても秀逸です。

 

「THERMAL 8/S」。

2色展開。

このもっちり質感。

ポケットやステッチ。

きれいな生地。

裾はこんな形で長いのが特徴です。

袖は8分で年中使えるのもポイント。

そんな大人気のサーマルです。

 

グレー。

サイド。

首回り。

ポケット。

裾。

しっかり仕様でガシガシ洗えます。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

取りあえずこれ一枚で何とかなるカットソー。

一枚でもインナーでも大活躍間違いなしですので、

着て触って良さを感じてくださいね。

 

 

 

去年足りなかった方、お待たせしました。

ロングな丈のノースリーブが登場です。

全色全サイズ、これでもかとご用意しました、新しく、または補充しちゃって下さいね。

 

「NO SLEEVE」。

4色展開。

丈が長めのナイスアイテム。いっぱい欲しいんです。

Tシャツの時にラインが見えない万能なノースリーブ。

バックはこんな感じになってます。

 

ホワイト。

やっぱちょい出しと言えば白ね。

肌に触れるとこのネームはくっつかない様にプリントで。

サイドにはスリットが入っています。

こんな生地感。

ピスネームもこれね。

グレー。

裏。

 

ネイビー。

バック。

 

ブラック。

後ろ。

 

特に春夏にはシャツの中やスウェットの中、

そして夏はTシャツの中とコーディネートの要です。

どうぞ持ってない色を使ってみて、さらに色んな着方をお楽しみくださいね。

 

 

 

長くてすみません…

 

これで上着は終了でパンツに続きます。

いっぱい入荷でお騒がせしましてすみません。

モバイルバージョンを終了