whiz 2017 S/S :RIN:立ち上げ②。

DSC_1923

 

さてさて続きです!お次はカットソーへ。

パーカーからクルーネックまで幅広いラインナップです。

これからの季節の為に少し薄手なのもポイント。

 

今季は立ち上げに相当おすすめが重なってまして、

カットソーはいっぱい欲しいのありますw

って事でごゆっくりのぞいてご覧くださいね。

 

まずはメインのロングリーブTシャツから。

今季のデザインのポイントが詰まったwhizからは久しぶりのロンT。

そんなグラフィックはSNEAKER WOLFさん作で間違いなしです。

 

「KAMON L/S」。

DSC_1910

今季のグラフィックが入った3色展開。

これがバックで。

DSC_1909

こっちがフロント。

DSC_1921

星のマーク。

DSC_1922

左袖にはこのプリント。

DSC_1923

バックはカラーで配色が変わるこのデザイン。

DSC_1920

程よいロンTイメージでこれさえあれば大丈夫。

 

DSC_1911

ホワイト。

DSC_1913

サイド。

DSC_1912

良いですよねこれ。

DSC_1925

スター。

DSC_1924

襟。

DSC_1926

袖。

DSC_1928

バック。

DSC_1927

サイドにはピスネーム、中にネームが付きます。

 

DSC_1914

ネイビー。

DSC_1916

レッドのプリント。

DSC_1915

バックはこんな感じで印象が随分変わりますね。

 

DSC_1917

ブラック。

DSC_1919

これはホワイトなデザイン。

DSC_1918

バックはイエローも入ります。

 

今シーズンのモチーフが詰め込まれたアイテムで、

久しぶりにサラッとしたロングスリーブは押さえといて間違いなし。

一枚で春を感じれるおすすめな一枚です。

 

 

ちょっと薄手のスウェットは切り替えと編み方がおしゃれな仕様。

背中に入った「W」がインパクトあります。

首回りの配色もポイントです。こういうのいいですよね。

 

「W SWEAT SHIRTS」。

DSC_1939

こんな3色展開。

DSC_1940

バックにはwhizのWが入ります。

DSC_1929

首回りシャレてますね。

DSC_1930

ウエスト。

DSC_1932

背中。ゆるいニットみたいな中が配色てチラリと中が見えます。

DSC_1931

んでWはボディのカラーで変わる感じです。

 

DSC_1941

グレー。

DSC_1943

サイド。

DSC_1942

バック。

DSC_1935

このニットのとこがポイントで。

DSC_1936

中がピンクです。

DSC_1934

動くと見えるんですよね。

DSC_1933

そんな首回り。

DSC_1938

背中には横にズバッと。

DSC_1937

中に少し長めの丈のアイテムを合わせてお楽しみくださいね。

 

DSC_1944

ネイビー。

DSC_1946

サイド。

DSC_1945

バック。いい色ですね。

 

DSC_1947

ブラック。

DSC_1949

サイド。中はホワイト。

DSC_1948

バック。

 

まとまりのあるスウェットで、

こういうアイテムが一番シーズン着ちゃったりするんですよね。

かなり使えそうな仕上がりですのでどうぞお試しあれ。

 

 

 

whiz的雪柄のスウェットが登場。

ヴィンテージ風の配色がシャレてます。

グルリと雪柄でオシャレに仕上がったデザインです。

 

「SNOW SWEAT SHIRTS」。

DSC_1950

3色展開。

DSC_1961

スノー柄。

DSC_1964

ホワイト基本なのがキレイなイメージで良いですね。

DSC_1963

裾のバンダナにもご注目を。

 

DSC_1952

ブラック。

DSC_1955

サイド。このデザイン個人的に大好きです。

DSC_1965

フロントから。

DSC_1966

バックにグルリとこの柄が。

DSC_1968

右側には赤バンダナ。

DSC_1967

左側は青バンダナです。

DSC_1954

そんなバック。

 

DSC_1959

グリーン。

珍しい淡いカラーリング。

DSC_1960

バック。

 

DSC_1956

ブルー。

DSC_1958

サイド。

DSC_1957

バック。

 

着てみると驚くほど合わせやすいデザインで、

今の季節はインナーに最高です。

ほどよさがきっとヘビロテ間違いなし。

 

 

 

少し薄手が魅力的なかぶりのパーカー。

ジップや太めのリブもナイスで、

バックにはハンドサインが入っています。世界共通。

 

「HAND HOODIE」。

DSC_1981

こんな3色展開。

DSC_1982

バックにはハンドサイン。

DSC_1971

ジップやヒモもナイス。

DSC_1975

こんな感じで。

DSC_1972

腰のリブ。

DSC_1974

袖のリブもしっかり仕様です。

 

DSC_1983

ブラック。

DSC_1986

サイド。

DSC_1985

バック。

DSC_1976

こんなフード周り。

DSC_1977

ポケット。

DSC_1978

リブ。

DSC_1979

デザイン。

 

DSC_1987

グレー。

DSC_1990

サイド。

DSC_1988

バック。

 

DSC_1991

ネイビー。

DSC_1993

横。

DSC_1992

バック。

 

まとまりのあるデザインは、

ちょっと差がつくかぶりのパーカーに仕上がっています。

細かな良さが詰まったアイテムです。

 

 

 

定番のサーマルの8分丈。

年々ファンが増え続けて、whizのインナーを語るうえでは外せないものに。

形、着心地、そして程よい長さ。どこをとっても秀逸です。

 

「THERMAL 8/S」。

DSC_1901

2色展開。

DSC_1892

このもっちり質感。

DSC_1893

ポケットやステッチ。

DSC_1896

きれいな生地。

DSC_1894

裾はこんな形で長いのが特徴です。

DSC_1895

袖は8分で年中使えるのもポイント。

DSC_1902

そんな大人気のサーマルです。

 

DSC_1903

グレー。

DSC_1905

サイド。

DSC_1897

首回り。

DSC_1898

ポケット。

DSC_1899

裾。

DSC_1900

しっかり仕様でガシガシ洗えます。

 

DSC_1906

ホワイト。

DSC_1908

サイド。

DSC_1907

バック。

 

取りあえずこれ一枚で何とかなるカットソー。

一枚でもインナーでも大活躍間違いなしですので、

着て触って良さを感じてくださいね。

 

 

 

去年足りなかった方、お待たせしました。

ロングな丈のノースリーブが登場です。

全色全サイズ、これでもかとご用意しました、新しく、または補充しちゃって下さいね。

 

「NO SLEEVE」。

DSC_1876

4色展開。

DSC_1887

丈が長めのナイスアイテム。いっぱい欲しいんです。

DSC_1886

Tシャツの時にラインが見えない万能なノースリーブ。

DSC_1877

バックはこんな感じになってます。

 

DSC_1878

ホワイト。

やっぱちょい出しと言えば白ね。

DSC_1888

肌に触れるとこのネームはくっつかない様にプリントで。

DSC_1889

サイドにはスリットが入っています。

DSC_1891

こんな生地感。

DSC_1890

ピスネームもこれね。

DSC_1880

グレー。

DSC_1881

裏。

 

DSC_1882

ネイビー。

DSC_1883

バック。

 

DSC_1884

ブラック。

DSC_1885

後ろ。

 

特に春夏にはシャツの中やスウェットの中、

そして夏はTシャツの中とコーディネートの要です。

どうぞ持ってない色を使ってみて、さらに色んな着方をお楽しみくださいね。

 

 

 

長くてすみません…

 

これで上着は終了でパンツに続きます。

maxresdefaultDGH

いっぱい入荷でお騒がせしましてすみません。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント