サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

コレクション。

カップヌードルのこれがバカバカしくていいですね。

暗闇の雲のなつかしさ。

素晴らしいネーミングセンス。

BOSSコレクション。

 

FF歴代のボスがパッケージになったカップヌードル。

記念もここまでこれば潔し。

ラーメンの味なんて何も意味をなさないのでしょうw

 

並べたりするのは好きですが、

前にポーションとかいっぱい買ってゴミになったので、

パッケージだけ違うのは買いませんw

 

 

が、

これは欲しい。

アルテマウェポンの形をしたフォーク。

かっけーw

見てくださいこの大きさw

30名に当たるそうです。

完全に話題作りのためですね。

 

こういうの増えましたよねー。

1個とかの話題商法。

こういうのとか。

こういうのね。

 

だれかフォーク当ててくださいw

こういうネタにしてるのも潔いか。

 

30周年ですって。

すごいですね。

同じタイトルが30年人気あるってw

 

こうありたいものです。

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/4(土)。

早起きで準備万端の土曜日。

一日遅い海苔巻きで栄養補給。

 

朝から遊びに来てくれる皆と、

話し込んでました。

いやよく話したw

 

朝からO-SHIMAさんがバイクで登場して、

TAKAHASHIくんが遊びに来て、

いもほり長者をもらう。

ありがとね。

 

んでWADAくんとあれこれ話ーの。

MASAYANにサプライズされて喜ぶ。

ありがとねwびっくりした。

 

んでFUKUOKAさんが家族で来てくれて、

パンツを入れ忘れる。すみません。

話す事に夢中になってましたw

 

って感じでシャツが大好評。

ノーカラー人気です。

あとちょっとグレーがL一枚。

ネイビーは完売で、ブラックはM1枚、L2枚ありまっす。

 

どぞどぞ気になる方は着てみちゃって下さいね。

 

キャップは揃ってまして。

ベルトはレッドは完売でブラック、ネイビーはまだありまっす。

 

って感じで色々と好評の土曜日でした。

 

んで夜はAV担当のHARAOTO-TOが遊びに来てくれて、

ギャラクシーのVRで遊ぶ。

エロ系の初めて体験しましたが、これは凄いw

人類の進化を感じました。

 

BABAくんが着けてるとロボコップだったのですが、

写真はタイミングを逃すw

これが昔の。

これが2014。

どっちかと後者ですねw

 

VR、これは世界が広がりますね。

 

これいいねw

なんて便利なの。ワイヤレスだし。

 

 

んで遅くなって終了。

一日いっぱい話しました。

皆さん、ありがとうございます。

 

お問い合わせもいっぱいでした。

 

んで、

健康的なごはん。

 

んでちょっと飲みに。

週末ですしね。

 

このスカルヘッド、きっとVRにぴったりだろーなー、

って思って持ってってみたら、

すげーピッタリ。

 

ほら。

流石本格的な大きさw

 

んでVRを色々と遊んで酔う。

 

結局遅くなった夜でした。

POKAチュー(改名)がなぜかバイトで大変そうでしたw

思わぬところに詳しい人間がいてビビった。エイター。

 

 

んでガラが悪い皆で、VRのバイオをプレイ。

こういうアットホームな雰囲気いいですよねw

 

これぞゲームの醍醐味です。

 

ってな感じで、あっという間の土曜日。

なんでしょう、この重たい体は。

取りあえずwhizの2週目も盛り上がった土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了