コレクション。

カップヌードルのこれがバカバカしくていいですね。

暗闇の雲のなつかしさ。

素晴らしいネーミングセンス。

DAS,L,LASD

,L,ASD;,;ASD

BOSSコレクション。

 

FF歴代のボスがパッケージになったカップヌードル。

記念もここまでこれば潔し。

ラーメンの味なんて何も意味をなさないのでしょうw

 

並べたりするのは好きですが、

前にポーションとかいっぱい買ってゴミになったので、

パッケージだけ違うのは買いませんw

 

 

が、

これは欲しい。

benefit02_prize03_img

アルテマウェポンの形をしたフォーク。

benefit02_prize04_img

かっけーw

benefit02_prize01_img

見てくださいこの大きさw

benefit02_prize02_img

30名に当たるそうです。

完全に話題作りのためですね。

 

こういうの増えましたよねー。

1個とかの話題商法。

KLASMDKA

こういうのとか。

MKMASDAS

こういうのね。

 

だれかフォーク当ててくださいw

benefit02_prize_txt

こういうネタにしてるのも潔いか。

logo_ff

 

30周年ですって。

すごいですね。

同じタイトルが30年人気あるってw

 

こうありたいものです。

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/4(土)。

早起きで準備万端の土曜日。

20170204_115018

一日遅い海苔巻きで栄養補給。

 

朝から遊びに来てくれる皆と、

話し込んでました。

いやよく話したw

hE

 

朝からO-SHIMAさんがバイクで登場して、

TAKAHASHIくんが遊びに来て、

20170204_135919

いもほり長者をもらう。

ありがとね。

 

んでWADAくんとあれこれ話ーの。

MASAYANにサプライズされて喜ぶ。

ありがとねwびっくりした。

 

んでFUKUOKAさんが家族で来てくれて、

パンツを入れ忘れる。すみません。

話す事に夢中になってましたw

 

って感じでシャツが大好評。

DSC_0046

ノーカラー人気です。

あとちょっとグレーがL一枚。

ネイビーは完売で、ブラックはM1枚、L2枚ありまっす。

 

どぞどぞ気になる方は着てみちゃって下さいね。

 

DSC_0026

キャップは揃ってまして。

DSC_0022

ベルトはレッドは完売でブラック、ネイビーはまだありまっす。

 

って感じで色々と好評の土曜日でした。

 

んで夜はAV担当のHARAOTO-TOが遊びに来てくれて、

20170204_181655

ギャラクシーのVRで遊ぶ。

エロ系の初めて体験しましたが、これは凄いw

人類の進化を感じました。

 

BABAくんが着けてるとロボコップだったのですが、

写真はタイミングを逃すw

KMASKMKS

これが昔の。

KMLKASDA

これが2014。

どっちかと後者ですねw

 

VR、これは世界が広がりますね。

f01ce30a

 

これいいねw

なんて便利なの。ワイヤレスだし。

 

 

んで遅くなって終了。

一日いっぱい話しました。

皆さん、ありがとうございます。

 

お問い合わせもいっぱいでした。

 

んで、

20170204_213630

健康的なごはん。

 

んでちょっと飲みに。

週末ですしね。

 

このスカルヘッド、きっとVRにぴったりだろーなー、

って思って持ってってみたら、

すげーピッタリ。

 

20170205_004303

ほら。

流石本格的な大きさw

 

んでVRを色々と遊んで酔う。

5KLXX

 

結局遅くなった夜でした。

POKAチュー(改名)がなぜかバイトで大変そうでしたw

思わぬところに詳しい人間がいてビビった。エイター。

 

 

んでガラが悪い皆で、VRのバイオをプレイ。

こういうアットホームな雰囲気いいですよねw

 

これぞゲームの醍醐味です。

 

ってな感じで、あっという間の土曜日。

なんでしょう、この重たい体は。

取りあえずwhizの2週目も盛り上がった土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント