サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

プーマ「DISC SWIFT TECH WN」とニューエラの「LA」と「76T」。

今日2/11は東京のLUMP TOKYOの14周年の記念日。

最初のオープンの日に遊びに行ったペーペー時代。23歳。

そしていっぱいの方々でご飯食べたのも記憶にあります。

 

あまりの都会と田舎の温度差に、

飲み込まれてた若き時wいい思い出。

 

そんなあの日が思い出されます。

 

そんな久しぶりに土曜日と重なった2/11。

ってことでスペシャルなのいっぱい発売です。

おめでとうございますっ!

ザ・原宿のお店、かっちょいいんです。

東京行った際は遊びに行ってみてはいかがでしょうw

 

 

さてさてそれではご紹介。

個人的にすげー楽しみに待ってましたスニーカー。

PUMAとwhizのコラボって何気に初めてかもしれません。

 

このディスクタイプが好きで、

昔、国井さんがフォーマルなのを履いてたのを思い出す。

すこーししか世に出ていないモデルのDISK。

 

whiz×MITA×PUMAで登場です。

「PUMA DISK SWIFT TECH WN」。

こんな春っぽいデザインです。

ヒモがなくカチカチ回して調節します。

こんなカラーリングで。

細かい作りで思いが詰め込まれてます。

横から。

他になりデザインですね。

ソールもこんな感じで。

中には全ブランドの名前が入ります。

異素材の組み合わせ。

かかとにはこんなデザイン。

このちょっとした感じ、好きです。

プーマのマークも入ります。

プーマ。

緑の箱に入ってます。

履くだけで一気に春っぽい。

そんな素敵な一足。

 

2012 年に「イギリス」で活躍するファッションデザイナー「HUSSEIN CHALAYAN(フセ インチャラヤン)」氏がディレクションを行なった「PUMA by Hussein Chalayan(プーマバイフセインチャラヤン)」にてリリースされ、同プロジェクトの代表作となった「URBAN SWIFT(アーバンスイフト)」。

「サイドパネル」から「ヒール(踵)」に掛けて設置された立体的な「TPU(熱可塑性ポリウレタン)」パーツは”慌し過ぎる世界からの脱却”をテーマにデザインされ、疾走するスピード感を視覚化。

そんな独創的なデザインを継承し誕生した「DISC SWIFT TECH」をベースにした今作は「WHIZ LIMITED」のオフィシャルショップ1号店である「LUMP TOKYO(ランプ トウキョウ)」のオープン”14th ANNIVERSARY(14周年)”を記念したアニバーサリーモデルとしてリリースされ「WHIZ LIMITED 2017 SPRING/SUMMER COLLECTION(ウィズリ ミテッド 2017 スプリング/サマーコレクション)」のシーズンテーマである”RIN(凛)”にフックしたカラーパレットを巧みに配置。

「アッパー」には上質な「スウェード」と「レザー」そして「通気性」に優れ、網目の異なる「スポーティーメッシュ」更には「パイソン柄(蛇)」を模した「エンボスレザー(型押し)」を使用し、特徴的なシルエットに独創的なエッセンスを注入して具現化。また「アウトソール」は、昼夜別の表情を魅せる「GLOW IN THE DARK(グローインザダーク)」仕様に仕上げています。

更に「衝撃吸収性」や「耐久性」に特化し「オープンセルポリウレタン」を採用し、常に履き心地の良いドライ感を保ちながら無数のミクロの空気穴から湿気を逃がし「通気性」や「防臭性」に優れる「ORTHOLITE(オーソライト)」社製の「インソール(中敷き)」を設置する事でコンフォータブルな履き心地を提供。

その「インソール」にはオフィシャルコラボレーションを証明する「Puma」「WHIZ LIMITED」「mita sneakers」の「ロゴマーク」を配し、エクスクルーシブモデルならではのディテールを細かな部分まで反映しています。

独創的な発想でこれまでにも「デザイン性」と「機能性」の融合をテーマに様々なプロダクトをスニーカー市場に送り出して来た「Puma」。

そんな同ブランドの歴史を反映しながら進化を続ける名機に「WHIZ LIMITED」と「mita sneakers」のアイデンティティを紡ぎ上げた今作からコラボレーション本来の意味や意義を感じ取って見て下さい。

 

そしてパンツも、

デニム、チノ、ジョガー、トラックとの相性も抜群です。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

たっぷりご用意で、きっとテンション上がるはずです。

 

 

この5年前の事を覚えてる人もいるかもですが、

あの時代からこんなに好きですからねwお二人は。

 

 

自分もwhizとPUMAは全部持ってますw

気が付けばw

 

 

 

そしてお次のスぺシャルは×ニューエラ。

あのデザインで作られた素敵なアイテム。

ブルーにホワイトの素敵な仕上がりです。お見逃しなく。

 

「WHIZ×NEWERA LA CAP」。

こんな間違いなしのデザイン。

刺繍が前後に入ります。

中はこんなテープです。

立体の刺繍。

心電図の刺繍。ハートビート。

サイドはニューエラ。

こっちはWの。

さわやかな春っぽいカラーは、

きっとこれからの季節に大活躍してくれる事、間違いなし。

 

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

この前、少ないっすよ、って言われたので、

これでもかと用意させていただきました。

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

久しぶりのコラボの素敵なアイテムです。

 

 

そしてニューエラは続きます。

なんとTシャツが早くも登場。

ちょっと早いのですが、夏に備えちゃって下さいね。

 

「WHIZ NEWERA LA T-SH」。

これまた素敵なのが発売です。

LAと。

76。

バックにはこんなにおっきな76が。

 

いきなり発売で、

少し気の早いTシャツですが、

とっても少ない数で製作ですので、どぞどぞチェックを。

 

きっと先々楽しめると思いまっす。

 

 

って感じでスペシャルアイテムは3型登場。

どれもお問い合わせすごかったアイテムですので、

ちょっとだけにお早目にチェックしていただければと思います。

 

って事で無事に発売できましてよかった。

あまりにも問い合わせがいっぱいで、

どうなる事かと思いましたw

 

今日も勝手に盛り上がってます。

 

 

 

 

さてさて続いては、

今週発売のアイテム。

これまた人気のジャケットから。

 

名前がCHENNELジャケット。

インディゴ染めで作られた仕上がりは、

こんなボタンで人気のアイテムです。

 

「INDHIGO CHANNEL JACKET」。

ブルーの一色展開。

サイドはこんな感じ。

ノーカラーの素敵なアイテム。

太めのここも素敵です。

ボタンは月桂樹。

ポケットも付きます。便利。

こんな素材。

袖先、ポケット回りのもご注目を。

バックにはこんなベルト。

オシャレなデザインですね。

んでバック。

 

今季のアイテムの中でも、

とってもお問い合わせが多いジャケット。

身近の丈で中に着るアイテムで表情が変わるアイテム。

 

どうぞ初めての方もお試しくださいね。

おすすめジャケットです。

 

 

さて続いてはパーカー。

パイルの色違いも欲しくなるオシャレなデザイン。

程よい厚みやカッティング、コード、文句なしです。

 

「PILE HOODIE」。

こんな3色展開。

フードは大き目のデザインです。

胸にはポケットが同色で。

サイドにもポケットが付いたいます。

こんな素材のパイルな仕様。

バックはこんな感じでちょっとゆるめですね。

 

グレー。

サイド。

フードまわり。

コード先はシルバーです。

ポケット横にはピスネーム。

サイドにおっきなポケットが。

後ろもぐるっとナイスです。

んでバック。

どれも気になるカラーですが、

とりあえずグレーから攻めたい今日この頃。

ブラック。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

8分袖で幅はちょっとゆったり、

そしてポケットも独特ですので、

気が付いたら毎日着ちゃう楽ちんアイテムですね。

 

程よいオンス、おすすめです。

 

 

 

んで最後はベスト。

こういうアイテムほどオシャレさが出まくる素敵仕様。

ちょっと着るだけで漂う良さはきっと使えます。上のパーカーとかとね。

 

「DENIM VEST」。

インディゴな一色展開。

横から。

肩はこんなデザイン。

中にはオリジナルレザーパッチ。

こんな感じでボタンも付きます。

加工も素敵です。

月桂樹。

バック。

背中がっつり空いてるので使いやすさ満点。

一回気になるとずっと気になる。

そんな素敵な仕様です。

色々とボタンなども使ってお楽しみくださいね。

 

って感じで今日も素敵なラインナップ。

って一気にいろいろありますねw

 

楽しい週末です。

取りあえず外は雪ですが、

新しいスニーカーで飛び出したいですねw

 

って感じで春に向かってダッシュでいきましょー。

 

 

 

今日は欲しかった寝ちゃいそうなパーカーで。

スニーカーでご機嫌です。

気にいった。

こんな感じでジャケット合わせてもナイスです。

って事で大雪ですが盛り上がっていきましょーw

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/9(木)。

早起き予定の木曜日もちょっとだけ早起き。

この日も沢山のご連絡ありがとうございます。

 

酒飲みに行ってないので、

ストレスフルな時期に入ってきましたw

 

って感じでこの日も朝からパソコン作業。

色々と手伝ってもらって、

何とか進行しました。

 

んで諦めそうで諦めない考えで、

最後まで考えて何とか到達。

いや、やっぱやって損なし。

 

経験値はいっぱい増えました。

HOSTOの上書きなんてしたことないし。

取りあえず問題に突っ走ってました。

 

んで色んな事一気にやりすぎて、

この日は差し入れだけで乗り越える。

そんな一日でした。

 

いや本当最近お店の事しかできてない。

 

しかしながら、

今の時代の事をやってみると、

やればできることがいっぱいあるなと勉強になりました。

 

お店は地獄の様な静けさなのですが、

何でこんなに時間がないんでしょうw

不思議です、よっぽど使い方が悪いんでしょうね。

 

 

そんな気の利いた話もなく、

お腹がすいたら元気出ないな、ってことで、

食べに行って、

帰って家のやろうと思いながら即撃沈。

 

 

自業自得なんですが、

色々と2月に詰め込みすぎましたw

張り切っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

入荷もいっぱいで盛り上がりそうな一日です。

外は雪凄いんですがねw

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了