プーマ「DISC SWIFT TECH WN」とニューエラの「LA」と「76T」。

今日2/11は東京のLUMP TOKYOの14周年の記念日。

最初のオープンの日に遊びに行ったペーペー時代。23歳。

そしていっぱいの方々でご飯食べたのも記憶にあります。

 

あまりの都会と田舎の温度差に、

飲み込まれてた若き時wいい思い出。

 

そんなあの日が思い出されます。

 

そんな久しぶりに土曜日と重なった2/11。

ってことでスペシャルなのいっぱい発売です。

2017.02.10

おめでとうございますっ!

ザ・原宿のお店、かっちょいいんです。

東京行った際は遊びに行ってみてはいかがでしょうw

9551

 

 

さてさてそれではご紹介。

個人的にすげー楽しみに待ってましたスニーカー。

PUMAとwhizのコラボって何気に初めてかもしれません。

 

このディスクタイプが好きで、

昔、国井さんがフォーマルなのを履いてたのを思い出す。

すこーししか世に出ていないモデルのDISK。

 

whiz×MITA×PUMAで登場です。

「PUMA DISK SWIFT TECH WN」。

DSC_0003

こんな春っぽいデザインです。

DSC_0017

ヒモがなくカチカチ回して調節します。

DSC_0012

こんなカラーリングで。

DSC_0007

細かい作りで思いが詰め込まれてます。

DSC_0008

横から。

DSC_0009

他になりデザインですね。

DSC_0010

ソールもこんな感じで。

DSC_0011

中には全ブランドの名前が入ります。

DSC_0013

異素材の組み合わせ。

DSC_0015

かかとにはこんなデザイン。

DSC_0016

このちょっとした感じ、好きです。

DSC_0006

プーマのマークも入ります。

DSC_0001

プーマ。

DSC_0002

緑の箱に入ってます。

履くだけで一気に春っぽい。

そんな素敵な一足。

 

2012 年に「イギリス」で活躍するファッションデザイナー「HUSSEIN CHALAYAN(フセ インチャラヤン)」氏がディレクションを行なった「PUMA by Hussein Chalayan(プーマバイフセインチャラヤン)」にてリリースされ、同プロジェクトの代表作となった「URBAN SWIFT(アーバンスイフト)」。

「サイドパネル」から「ヒール(踵)」に掛けて設置された立体的な「TPU(熱可塑性ポリウレタン)」パーツは”慌し過ぎる世界からの脱却”をテーマにデザインされ、疾走するスピード感を視覚化。

そんな独創的なデザインを継承し誕生した「DISC SWIFT TECH」をベースにした今作は「WHIZ LIMITED」のオフィシャルショップ1号店である「LUMP TOKYO(ランプ トウキョウ)」のオープン”14th ANNIVERSARY(14周年)”を記念したアニバーサリーモデルとしてリリースされ「WHIZ LIMITED 2017 SPRING/SUMMER COLLECTION(ウィズリ ミテッド 2017 スプリング/サマーコレクション)」のシーズンテーマである”RIN(凛)”にフックしたカラーパレットを巧みに配置。

「アッパー」には上質な「スウェード」と「レザー」そして「通気性」に優れ、網目の異なる「スポーティーメッシュ」更には「パイソン柄(蛇)」を模した「エンボスレザー(型押し)」を使用し、特徴的なシルエットに独創的なエッセンスを注入して具現化。また「アウトソール」は、昼夜別の表情を魅せる「GLOW IN THE DARK(グローインザダーク)」仕様に仕上げています。

更に「衝撃吸収性」や「耐久性」に特化し「オープンセルポリウレタン」を採用し、常に履き心地の良いドライ感を保ちながら無数のミクロの空気穴から湿気を逃がし「通気性」や「防臭性」に優れる「ORTHOLITE(オーソライト)」社製の「インソール(中敷き)」を設置する事でコンフォータブルな履き心地を提供。

その「インソール」にはオフィシャルコラボレーションを証明する「Puma」「WHIZ LIMITED」「mita sneakers」の「ロゴマーク」を配し、エクスクルーシブモデルならではのディテールを細かな部分まで反映しています。

独創的な発想でこれまでにも「デザイン性」と「機能性」の融合をテーマに様々なプロダクトをスニーカー市場に送り出して来た「Puma」。

そんな同ブランドの歴史を反映しながら進化を続ける名機に「WHIZ LIMITED」と「mita sneakers」のアイデンティティを紡ぎ上げた今作からコラボレーション本来の意味や意義を感じ取って見て下さい。

 

そしてパンツも、

デニム、チノ、ジョガー、トラックとの相性も抜群です。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

DSC_0646

たっぷりご用意で、きっとテンション上がるはずです。

 

 

この5年前の事を覚えてる人もいるかもですが、

あの時代からこんなに好きですからねwお二人は。

SDXASDASD

 

 

自分もwhizとPUMAは全部持ってますw

気が付けばw

 

 

 

そしてお次のスぺシャルは×ニューエラ。

あのデザインで作られた素敵なアイテム。

ブルーにホワイトの素敵な仕上がりです。お見逃しなく。

 

「WHIZ×NEWERA LA CAP」。

DSC_0073

こんな間違いなしのデザイン。

DSC_0075

刺繍が前後に入ります。

DSC_0076

中はこんなテープです。

DSC_0077

立体の刺繍。

DSC_0078

心電図の刺繍。ハートビート。

DSC_0079

サイドはニューエラ。

DSC_0080

こっちはWの。

さわやかな春っぽいカラーは、

きっとこれからの季節に大活躍してくれる事、間違いなし。

 

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

この前、少ないっすよ、って言われたので、

DSC_0094

これでもかと用意させていただきました。

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

久しぶりのコラボの素敵なアイテムです。

 

 

そしてニューエラは続きます。

なんとTシャツが早くも登場。

ちょっと早いのですが、夏に備えちゃって下さいね。

 

「WHIZ NEWERA LA T-SH」。

DSC_0655

これまた素敵なのが発売です。

DSC_0656

LAと。

DSC_0657

76。

DSC_0658

バックにはこんなにおっきな76が。

 

いきなり発売で、

少し気の早いTシャツですが、

とっても少ない数で製作ですので、どぞどぞチェックを。

 

きっと先々楽しめると思いまっす。

 

 

って感じでスペシャルアイテムは3型登場。

どれもお問い合わせすごかったアイテムですので、

ちょっとだけにお早目にチェックしていただければと思います。

 

って事で無事に発売できましてよかった。

あまりにも問い合わせがいっぱいで、

どうなる事かと思いましたw

 

今日も勝手に盛り上がってます。

 

 

 

 

さてさて続いては、

今週発売のアイテム。

これまた人気のジャケットから。

 

名前がCHENNELジャケット。

インディゴ染めで作られた仕上がりは、

こんなボタンで人気のアイテムです。

 

「INDHIGO CHANNEL JACKET」。

DSC_0058

ブルーの一色展開。

DSC_0060

サイドはこんな感じ。

DSC_0051

ノーカラーの素敵なアイテム。

DSC_0055

太めのここも素敵です。

DSC_0048

ボタンは月桂樹。

DSC_0050

ポケットも付きます。便利。

DSC_0052

こんな素材。

DSC_0054

袖先、ポケット回りのもご注目を。

DSC_0056

バックにはこんなベルト。

DSC_0057

オシャレなデザインですね。

DSC_0059

んでバック。

 

今季のアイテムの中でも、

とってもお問い合わせが多いジャケット。

身近の丈で中に着るアイテムで表情が変わるアイテム。

 

どうぞ初めての方もお試しくださいね。

おすすめジャケットです。

 

 

さて続いてはパーカー。

パイルの色違いも欲しくなるオシャレなデザイン。

程よい厚みやカッティング、コード、文句なしです。

 

「PILE HOODIE」。

DSC_0030

こんな3色展開。

DSC_0019

フードは大き目のデザインです。

DSC_0020

胸にはポケットが同色で。

DSC_0022

サイドにもポケットが付いたいます。

DSC_0023

こんな素材のパイルな仕様。

DSC_0033

バックはこんな感じでちょっとゆるめですね。

 

DSC_0034

グレー。

DSC_0037

サイド。

DSC_0025

フードまわり。

DSC_0026

コード先はシルバーです。

DSC_0027

ポケット横にはピスネーム。

DSC_0028

サイドにおっきなポケットが。

DSC_0045

後ろもぐるっとナイスです。

DSC_0035

んでバック。

どれも気になるカラーですが、

とりあえずグレーから攻めたい今日この頃。

DSC_0042

ブラック。

DSC_0044

サイド。

DSC_0043

バック。

 

DSC_0039

ネイビー。

DSC_0041

サイド。

DSC_0040

バック。

 

8分袖で幅はちょっとゆったり、

そしてポケットも独特ですので、

気が付いたら毎日着ちゃう楽ちんアイテムですね。

 

程よいオンス、おすすめです。

 

 

 

んで最後はベスト。

こういうアイテムほどオシャレさが出まくる素敵仕様。

ちょっと着るだけで漂う良さはきっと使えます。上のパーカーとかとね。

 

「DENIM VEST」。

DSC_0061

インディゴな一色展開。

DSC_0063

横から。

DSC_0070

肩はこんなデザイン。

DSC_0071

中にはオリジナルレザーパッチ。

DSC_0064

こんな感じでボタンも付きます。

DSC_0065

加工も素敵です。

DSC_0066

月桂樹。

DSC_0062

バック。

DSC_0067

背中がっつり空いてるので使いやすさ満点。

DSC_0072

一回気になるとずっと気になる。

DSC_0068

そんな素敵な仕様です。

DSC_0069

色々とボタンなども使ってお楽しみくださいね。

 

って感じで今日も素敵なラインナップ。

って一気にいろいろありますねw

 

楽しい週末です。

取りあえず外は雪ですが、

新しいスニーカーで飛び出したいですねw

 

って感じで春に向かってダッシュでいきましょー。

20150301002543

 

 

 

今日は欲しかった寝ちゃいそうなパーカーで。

DSC_0663

スニーカーでご機嫌です。

DSC_0665

気にいった。

DSC_0668

こんな感じでジャケット合わせてもナイスです。

って事で大雪ですが盛り上がっていきましょーw

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/9(木)。

早起き予定の木曜日もちょっとだけ早起き。

1Ck

この日も沢山のご連絡ありがとうございます。

 

酒飲みに行ってないので、

ストレスフルな時期に入ってきましたw

tasukete

 

って感じでこの日も朝からパソコン作業。

色々と手伝ってもらって、

何とか進行しました。

 

んで諦めそうで諦めない考えで、

最後まで考えて何とか到達。

いや、やっぱやって損なし。

 

経験値はいっぱい増えました。

HOSTOの上書きなんてしたことないし。

取りあえず問題に突っ走ってました。

 

んで色んな事一気にやりすぎて、

この日は差し入れだけで乗り越える。

そんな一日でした。

untitled9

 

いや本当最近お店の事しかできてない。

 

しかしながら、

今の時代の事をやってみると、

やればできることがいっぱいあるなと勉強になりました。

 

お店は地獄の様な静けさなのですが、

何でこんなに時間がないんでしょうw

不思議です、よっぽど使い方が悪いんでしょうね。

up42316

 

 

そんな気の利いた話もなく、

お腹がすいたら元気出ないな、ってことで、

1486652900671

食べに行って、

帰って家のやろうと思いながら即撃沈。

 

 

自業自得なんですが、

色々と2月に詰め込みすぎましたw

張り切っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

入荷もいっぱいで盛り上がりそうな一日です。

外は雪凄いんですがねw

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント