サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

オーダースーツ来月3/12、3/13やります。

春ですね。

って事で春のオーダースーツ祭りを来月やりますっ!

3/12(日)と3/13(月)の二日間。

 

平日じゃないと来れないって方もいらっしゃいますので、

今回は日月で開催です。

SUITS ORDER MADE。

 

気が付けばもう5回目ですね。

いつも良いものとして大好評。

 

2つめも作ってくれる方も沢山で、

嬉しく思っています。

 

って事で詳細はこんな感じで、

いつも通りですね。

 

どぞどぞ気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

色んなとこへ着て行って、

好評だった、ってのを聞くと服屋冥利に尽きます。

 

そういう大人な感じですぐに使えるスーツを必ずお届け。

きっと満足していただけると思います。

 

作ってくれた方も増えてまして、

もう数十着になってくると自信もついてきましたw

経験から得るものは大きいなと。

 

さらに精進したいと思います。

 

 

 

 

SUITSだけに、って乗っかって、

こんな外人さんみたいな世界ではないかもですが、

きっとあなただけの一着が出来あがると思います。

 

 

一ヶ月前の話ですみません。

あんまり早くてもはえーよ、って言われるので、

こんな時期が良いかなと。

 

どぞどぞおっきがるに~。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2/13(月)。

早朝起床で。

神妙な朝から今週もスタート。

この日、頭ん中こればっかり。

 

息継ぎの暇なんてないのは、

いままでの業があるために仕方がない事。

 

んでお店へ。

あれこれと進めて、

騒がしい月曜日の開始。

 

途中真面目なのやって、

あっという間に時間も流れました。

来てくれた皆さん、少しハズしててすみません。

 

んで戻ってからもあれこれと話してたら一日あっという間。

今日もある程度の時間で帰れるように努力したい所。

 

んである程度でギブアップ。

ネギ。

 

んで、早目に就寝です。

最近なんもやってませんが、

そんな真面目な毎日ですw困った。

 

 

 

こんな時は動物の画像で癒されましょう。

みんなで自撮り。

 

エグザイヌ。

 

かわいいw

 

って事で今日も頑張っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了