オーダースーツ来月3/12、3/13やります。

春ですね。

って事で春のオーダースーツ祭りを来月やりますっ!

3/12(日)と3/13(月)の二日間。

 

平日じゃないと来れないって方もいらっしゃいますので、

今回は日月で開催です。

オーダースーツ2017-3表

SUITS ORDER MADE。

 

気が付けばもう5回目ですね。

いつも良いものとして大好評。

 

2つめも作ってくれる方も沢山で、

嬉しく思っています。

 

って事で詳細はこんな感じで、

いつも通りですね。

オーダースーツ2017-32

 

どぞどぞ気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

色んなとこへ着て行って、

好評だった、ってのを聞くと服屋冥利に尽きます。

 

そういう大人な感じですぐに使えるスーツを必ずお届け。

きっと満足していただけると思います。

 

作ってくれた方も増えてまして、

もう数十着になってくると自信もついてきましたw

経験から得るものは大きいなと。

 

7084

さらに精進したいと思います。

 

 

 

 

SUITSだけに、って乗っかって、

Suits-image-suits-36723220-1280-720-1024x576

こんな外人さんみたいな世界ではないかもですが、

shutterstock_219031687-689x460

きっとあなただけの一着が出来あがると思います。

 

 

一ヶ月前の話ですみません。

あんまり早くてもはえーよ、って言われるので、

こんな時期が良いかなと。

 

どぞどぞおっきがるに~。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2/13(月)。

早朝起床で。

1486939792886

神妙な朝から今週もスタート。

この日、頭ん中こればっかり。

 

息継ぎの暇なんてないのは、

いままでの業があるために仕方がない事。

 

んでお店へ。

あれこれと進めて、

騒がしい月曜日の開始。

 

途中真面目なのやって、

あっという間に時間も流れました。

来てくれた皆さん、少しハズしててすみません。

xn

 

んで戻ってからもあれこれと話してたら一日あっという間。

今日もある程度の時間で帰れるように努力したい所。

 

んである程度でギブアップ。

1485960013526

ネギ。

 

んで、早目に就寝です。

最近なんもやってませんが、

そんな真面目な毎日ですw困った。

 

 

 

こんな時は動物の画像で癒されましょう。

2592d7c2

みんなで自撮り。

 

6df355cd

エグザイヌ。

 

かわいいw

 

って事で今日も頑張っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント