サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

決戦は金曜日~。

少し気が多い~私~なりに~♪

まわあって来た道~。

 

良い歌ですね。

1992年の歌ですw

この時代うれしたのし朝帰りです。

 

そんな感じで週末の金曜日。

バウンティハンターの新作が登場です。

 

まずは久しぶりに登場のハーフスリーブ。

「BxH LOGO 1/2 TEE」。

ザ・定番なアイテムです。

3色で登場。

 

サンダーボルトなカットソー。

「BxH LIGHTNING FOOTBALL SHIRTS」。

かっちょいーんす。

ブラックのみの展開。

こういうの好きです。

 

 

んでたまにしか入荷しませんが、

やたら好評のてぬぐい。

色々とお楽しみ下さい。

こんなデザイン。

このカーペットの柄です。

 

 

んで伊達メガネ。

「BxH CLASSIC EYEWEAR」。

クラシックな2色展開。

間違いなし。

 

 

んで下がクリアになったこんなメガネ。

「BxH HALF CLEAR EYEWEAR」。

いつも人気なやーつです。

 

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そしてここでお知らせ。

明後日の日曜日。

 

2/19(日)はお店はやってますが、

自分はお休みです…

すみません。いません。

って事でちょっと早いのですが、

何か御用の方は今日明日に来ていただけますと助かります。

 

自分の都合ですみません。

ちょっと大事な事がありまして、

苦渋の決断でお休みさせていただきます。日曜日なのに本当すみません。

 

しかも入荷の後ですので、

スタッフは大変でテンパってるかもしれませんが、

「その日しか空いてねーよ」って方はどうぞ暖かく見守ってくださいね。

 

今日と明日はバリバリいますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、

そんな一昨日。

2/15(水)。

 

いつの間にか寝てまして、

何だかんだと早く起きてしまった東京。

 

普通に寝れて元気もいっぱい。

新幹線の中はずっと書類とにらめっこでした。

 

んで帰ってきてからはー、

遊びに来てくれる皆とあれこれと話して。

 

あっという間に閉店時間でした。

 

細かい事まとめたりで、

いよいよ時間なくなってきたなと実感。

 

期限があるのはちゃんと予定通り進んでますが、

ないとこがまたズボラなテンポの悪い癖。

覚悟はしてましたので、

いつもよりピッチを上げて作業してました。

 

んで気が付けば1時。

周りの店舗の消灯と共に、

心も消灯して帰宅。

 

途中に心を癒してくれたのは、

山頭火のトロ肉らーめん。

久しぶりに食べるとおいしかったー。

初めて食べたのも原宿店でこれでした。

って思い出がいっぱい。お腹いっぱい。

とろ肉ってこんなに美味しかったっけw

 

 

って感じで一日終了。

帰って風呂入って即寝です。

泥のように寝てしまいました。

 

やっぱ遠距離の移動は疲れるんだな、って改めて。

 

 

そんな事をかみしめた、

水曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了