決戦は金曜日~。

少し気が多い~私~なりに~♪

KADSKA

まわあって来た道~。

 

良い歌ですね。

1992年の歌ですw

この時代うれしたのし朝帰りです。

gJ

 

そんな感じで週末の金曜日。

バウンティハンターの新作が登場です。

 

まずは久しぶりに登場のハーフスリーブ。

「BxH LOGO 1/2 TEE」。

ザ・定番なアイテムです。

6a0120a696625e970c01b7c8d69bfd970b

6a0120a696625e970c01bb0979c363970d

3色で登場。

 

サンダーボルトなカットソー。

「BxH LIGHTNING FOOTBALL SHIRTS」。

かっちょいーんす。

6a0120a696625e970c01b8d260f329970c

ブラックのみの展開。

6a0120a696625e970c01bb0979c36f970d

こういうの好きです。

 

 

んでたまにしか入荷しませんが、

やたら好評のてぬぐい。

6a0120a696625e970c01b7c8d69ba3970b

色々とお楽しみ下さい。

6a0120a696625e970c01b7c8d69bb8970b

こんなデザイン。

このカーペットの柄です。

 

 

んで伊達メガネ。

「BxH CLASSIC EYEWEAR」。

クラシックな2色展開。

6a0120a696625e970c01b7c8d69c27970b

間違いなし。

 

 

んで下がクリアになったこんなメガネ。

「BxH HALF CLEAR EYEWEAR」。

6a0120a696625e970c01b7c8d69c37970b

いつも人気なやーつです。

 

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そしてここでお知らせ。

明後日の日曜日。

 

2/19(日)はお店はやってますが、

自分はお休みです…

すみません。いません。

11514

って事でちょっと早いのですが、

何か御用の方は今日明日に来ていただけますと助かります。

 

自分の都合ですみません。

ちょっと大事な事がありまして、

苦渋の決断でお休みさせていただきます。日曜日なのに本当すみません。

 

しかも入荷の後ですので、

スタッフは大変でテンパってるかもしれませんが、

「その日しか空いてねーよ」って方はどうぞ暖かく見守ってくださいね。

 

今日と明日はバリバリいますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

249

 

 

 

さて、

そんな一昨日。

2/15(水)。

 

いつの間にか寝てまして、

241

何だかんだと早く起きてしまった東京。

 

普通に寝れて元気もいっぱい。

新幹線の中はずっと書類とにらめっこでした。

 

んで帰ってきてからはー、

遊びに来てくれる皆とあれこれと話して。

100d7b23

 

あっという間に閉店時間でした。

 

細かい事まとめたりで、

いよいよ時間なくなってきたなと実感。

 

期限があるのはちゃんと予定通り進んでますが、

ないとこがまたズボラなテンポの悪い癖。

84d1df7a

覚悟はしてましたので、

いつもよりピッチを上げて作業してました。

 

んで気が付けば1時。

周りの店舗の消灯と共に、

心も消灯して帰宅。

 

途中に心を癒してくれたのは、

山頭火のトロ肉らーめん。

久しぶりに食べるとおいしかったー。

20170215_204037

初めて食べたのも原宿店でこれでした。

って思い出がいっぱい。お腹いっぱい。

とろ肉ってこんなに美味しかったっけw

 

 

って感じで一日終了。

帰って風呂入って即寝です。

泥のように寝てしまいました。

 

やっぱ遠距離の移動は疲れるんだな、って改めて。

556626f2

 

 

そんな事をかみしめた、

水曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント