サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ロングロングロング。

おはようございます。

今日は土曜日って事で、

また入荷もモリモリでございます。イエイ。

 

3日連続寝た体制のまま起きることに違和感。

布団もそのまま寝がえりの形跡もない。

どんだけ熟睡してるのか、ちょっと不安になってますw

 

 

って事で、早速行きましょー。

whizからの新作でっす。

 

待ってたロングのシャツ。

ヘンリーネックですっきりな首元。

色んな着方が楽しそうですね。

 

「GAUZE LONG SHIRTS」。

こんな3色展開。

ヘンリーネックで着やすいやーつ。

胸にはポケットがつきます。

ガーゼ素材で素敵です。

どの色もいーんですよね。素敵、2色欲しいw

んでバック。

 

ホワイト。

横から。

ガーゼ素材で着心地最高です。

首回りはしっかりしてます。

ポケットにはピスネーム。

サイドにはスリット。

ダラッと着たいんですよね。

って感じのホワイト。

 

ネイビー。

横から。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

長いのはどうやって着るの、って聞かれるのですが、

まずは長いので一枚よりもインナーからスタートすると使い勝手も◎。

こんな感じで長いアイテムも。

さらに長いのの中に入れちゃえばこんな感じで爽やかに。

 

濃い色も。

上から色々と羽織ってお楽しみくださいね。

とっても楽しいカットソーです。

って感じでいつもよりも長めに挑戦したい春ですねw

 

 

さてさて、

お次はこんな便利なテーラード。

一枚あればその便利さに舌を巻きます。タフに楽にお使いくださいね。

 

「PACK JACKET」。

3色展開。

持って困らないタフでナイスなジャケットです。

ステッチやポケットもオシャレです。

切羽。

んでバック。

ほどよい大きさでこれからヘビロテになること間違いなしです。

 

グレー。

サイド。

こんなデザイン。

ポケットとかステッチとか。

サラッとシャリっと着れます。

シワも気になりません。

本切羽。

前身頃のみ裏地付き。

こんなサラッとした素敵な生地です。

んで中はこんな感じで。

バック。

セットアップでも着れちゃう優れもの。

 

ネイビー。 

サイド。

そして中身はメリハリある配色。

バック。

もちろん上下ネイビーでいけちゃいます。

 

 

んでキレイといえばブラック。

横から。

中はこんな生地で。

バック。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

サラッと色んなシーンで大活躍間違いなしです。

そんな素敵なPACKシリーズ、お見逃しなく。

 

 

続いてはそんなパンツ。

同じ素材の優れもの。

形も素敵ですのでどうぞお試しくださいね。

 

「PACK PANTS」。

3色展開。

生地が素敵なアイテムです。

キーパーツが付く大人ストリートなアイテム。

ポケットはこんな感じで。

んでバック。

 

グレー。

程よい細さです。

ステッチにもご注目を。

ダブルステッチ。

ポケットも使い勝手抜群です。

お尻もスッキリデザイン。

どぞどぞこんな感じのをお探しの方は履いてみちゃって下さいね。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

そんな大人なナイスパンツが登場ですので、

気になる方はノリでセットアップでお試しくださいね。

きっと持っとくと色んな場所で使えちゃう、そんなナイスアイテムです。

 

 

さてさて最後はチェックシャツ。

whizのチェックは一味違うデザインがいっぱい。

切り替えや切りっぱなしの細部までご注目下さいね。

 

「CHECK SHIRTS」。

こんな3色展開。

ベーシック+αなアイテム。

胸にはポケットが付きます。

裾は切りっぱなしです。

肘の裏にはカラーリングが。

まとまった配色をお楽しみくださいね。

 

白っぽいのですが色番はレッド。

サイド。

しっかり襟。

ポケット。

横から入ります。

ピスネーム。

裾。

着込むのが楽しいシャツですね。

バック。

 

ブルー。

サイド。

同色でまとまったカラーリングですね。

 

グリーン。

ポケットがパンチありますね。

バック。

 

アメカジの定番と言えばチェックシャツ。

きっと一枚あるだけで新しい春を感じさせてくれるアイテムです。

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

合わせるのがとっても楽しい季節です。

 

って感じの春の入荷。

テンション上げていきましょー。

 

って勝手に盛り上がりながら、

今日もスタートです。

 

 

 

 

 

はい。

昨日もお伝えしましたが、

明日は自分は不在です。お店はやってます。

 

いなくてすみません。一応お伝えを。

 

んで今日はサクッとお店は閉店すると思いますので、

ご来店予定の方はちょっとだけ早く来ていただければと思います。

何かありましたらご連絡くださいね。

色々とご迷惑おかけしましてすみません。

ちょっと仏壇まいり行ってきます。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/16(木)。

目をつぶって開けたら朝だった木曜日。

 

あんまりない経験なんですがこれはいったい。

キングクリムゾンか、メイドインヘブン、

いやザ・ワールド、もしくはスタープラチナ・ザ・ワールドか。

エライこっちゃ。

 

んで朝から真面目な話をして、

あれこれしてた一日でした。

 

久しぶりにNAKAJIMATOMOYAからいいものもらって、

嬉しい一日でした。

皆、なんて優しんでしょう。

 

んで遅くまで話こんでたらあっという間でした。

んでそこから色々開始で、ある程度で終了。

 

この日はラーメン研究会。

油の深さを学びました。

 

種類と合わせ方、そして反応がありすぎてついていくのに必死です。

それでもどんどん詳しくなっていって、

自分でもどこに向かってるのか分からなくなってきましたw精神的にもw

昔、化学真面目にやってたので、

その血が騒ぐのでしょう。

 

 

って感じで色々と伝えて、

気が付けばもう1時。

振るえながら帰宅です。

 

んで倒れるように就寝。

なんというか回転が遅いな、って感じるときがよくあった、

反省すべき一日です。やっぱ寝ないとアカンすねw

弱音はここで吐いて、

普段は強気のダメ中年です。

 

って事で、

あっという間に週末ですね。

 

頑張っていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了