ロングロングロング。

おはようございます。

今日は土曜日って事で、

また入荷もモリモリでございます。イエイ。

 

3日連続寝た体制のまま起きることに違和感。

布団もそのまま寝がえりの形跡もない。

どんだけ熟睡してるのか、ちょっと不安になってますw

20120125142659837

 

 

って事で、早速行きましょー。

whizからの新作でっす。

 

待ってたロングのシャツ。

ヘンリーネックですっきりな首元。

色んな着方が楽しそうですね。

 

「GAUZE LONG SHIRTS」。

DSC_0029

こんな3色展開。

DSC_0041

ヘンリーネックで着やすいやーつ。

DSC_0043

胸にはポケットがつきます。

DSC_0044

ガーゼ素材で素敵です。

DSC_0045

どの色もいーんですよね。素敵、2色欲しいw

DSC_0030

んでバック。

 

DSC_0031

ホワイト。

DSC_0033

横から。

DSC_0050

ガーゼ素材で着心地最高です。

DSC_0046

首回りはしっかりしてます。

DSC_0047

ポケットにはピスネーム。

DSC_0049

サイドにはスリット。

DSC_0048

ダラッと着たいんですよね。

DSC_0032

って感じのホワイト。

 

DSC_0034

ネイビー。

DSC_0036

横から。

DSC_0035

バック。

 

DSC_0038

ブラック。

DSC_0040

サイド。

DSC_0039

バック。

 

長いのはどうやって着るの、って聞かれるのですが、

まずは長いので一枚よりもインナーからスタートすると使い勝手も◎。

DSC_0067

こんな感じで長いアイテムも。

DSC_0066

さらに長いのの中に入れちゃえばこんな感じで爽やかに。

 

DSC_0071

濃い色も。

DSC_0070

上から色々と羽織ってお楽しみくださいね。

DSC_0069

とっても楽しいカットソーです。

って感じでいつもよりも長めに挑戦したい春ですねw

 

 

さてさて、

お次はこんな便利なテーラード。

一枚あればその便利さに舌を巻きます。タフに楽にお使いくださいね。

 

「PACK JACKET」。

DSC_0092

3色展開。

DSC_0094

持って困らないタフでナイスなジャケットです。

DSC_0095

ステッチやポケットもオシャレです。

DSC_0096

切羽。

DSC_0093

んでバック。

ほどよい大きさでこれからヘビロテになること間違いなしです。

 

DSC_0088

グレー。

DSC_0091

サイド。

DSC_0097

こんなデザイン。

DSC_0098

ポケットとかステッチとか。

DSC_0099

サラッとシャリっと着れます。

DSC_0101

シワも気になりません。

DSC_0102

本切羽。

DSC_0103

前身頃のみ裏地付き。

DSC_0104

こんなサラッとした素敵な生地です。

DSC_0105

んで中はこんな感じで。

DSC_0089

バック。

DSC_0087

セットアップでも着れちゃう優れもの。

 

DSC_0083

ネイビー。  DSC_0086

サイド。

DSC_0106

そして中身はメリハリある配色。

DSC_0084

バック。

DSC_0082

もちろん上下ネイビーでいけちゃいます。

 

 

DSC_0079

んでキレイといえばブラック。

DSC_0081

横から。

DSC_0108

中はこんな生地で。

DSC_0080

バック。

DSC_0078

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

サラッと色んなシーンで大活躍間違いなしです。

そんな素敵なPACKシリーズ、お見逃しなく。

 

 

続いてはそんなパンツ。

同じ素材の優れもの。

形も素敵ですのでどうぞお試しくださいね。

 

「PACK PANTS」。

DSC_0061

3色展開。

DSC_0051

生地が素敵なアイテムです。

DSC_0053

キーパーツが付く大人ストリートなアイテム。

DSC_0052

ポケットはこんな感じで。

DSC_0062

んでバック。

 

DSC_0063

グレー。

DSC_0065

程よい細さです。

DSC_0054

ステッチにもご注目を。

DSC_0056

ダブルステッチ。

DSC_0057

ポケットも使い勝手抜群です。

DSC_0055

お尻もスッキリデザイン。

DSC_0064

どぞどぞこんな感じのをお探しの方は履いてみちゃって下さいね。

 

DSC_0067

ネイビー。

DSC_0070

サイド。

DSC_0069

バック。

 

DSC_0072

ブラック。

DSC_0074

サイド。

DSC_0073

バック。

 

そんな大人なナイスパンツが登場ですので、

気になる方はノリでセットアップでお試しくださいね。

きっと持っとくと色んな場所で使えちゃう、そんなナイスアイテムです。

 

 

さてさて最後はチェックシャツ。

whizのチェックは一味違うデザインがいっぱい。

切り替えや切りっぱなしの細部までご注目下さいね。

 

「CHECK SHIRTS」。

DSC_0016

こんな3色展開。

DSC_0001

ベーシック+αなアイテム。

DSC_0003

胸にはポケットが付きます。

DSC_0006

裾は切りっぱなしです。

DSC_0008

肘の裏にはカラーリングが。

DSC_0017

まとまった配色をお楽しみくださいね。

 

DSC_0018

白っぽいのですが色番はレッド。

DSC_0020

サイド。

DSC_0009

しっかり襟。

DSC_0010

ポケット。

DSC_0011

横から入ります。

DSC_0012

ピスネーム。

DSC_0013

裾。

DSC_0014

着込むのが楽しいシャツですね。

DSC_0019

バック。

 

DSC_0025

ブルー。

DSC_0028

サイド。

DSC_0027

同色でまとまったカラーリングですね。

 

DSC_0022

グリーン。

DSC_0024

ポケットがパンチありますね。

DSC_0023

バック。

 

アメカジの定番と言えばチェックシャツ。

きっと一枚あるだけで新しい春を感じさせてくれるアイテムです。

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

合わせるのがとっても楽しい季節です。

 

って感じの春の入荷。

テンション上げていきましょー。

 

って勝手に盛り上がりながら、

今日もスタートです。

 

misamisathread

 

 

 

 

はい。

昨日もお伝えしましたが、

明日は自分は不在です。お店はやってます。

 

いなくてすみません。一応お伝えを。

 

んで今日はサクッとお店は閉店すると思いますので、

ご来店予定の方はちょっとだけ早く来ていただければと思います。

何かありましたらご連絡くださいね。

ef6ae1bb

色々とご迷惑おかけしましてすみません。

ちょっと仏壇まいり行ってきます。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/16(木)。

目をつぶって開けたら朝だった木曜日。

 

あんまりない経験なんですがこれはいったい。

キングクリムゾンか、メイドインヘブン、

いやザ・ワールド、もしくはスタープラチナ・ザ・ワールドか。

ASDMFKAS

エライこっちゃ。

 

んで朝から真面目な話をして、

あれこれしてた一日でした。

 

久しぶりにNAKAJIMATOMOYAからいいものもらって、

嬉しい一日でした。

皆、なんて優しんでしょう。

a0a1eb1b

 

んで遅くまで話こんでたらあっという間でした。

んでそこから色々開始で、ある程度で終了。

 

この日はラーメン研究会。

油の深さを学びました。

 

種類と合わせ方、そして反応がありすぎてついていくのに必死です。

それでもどんどん詳しくなっていって、

自分でもどこに向かってるのか分からなくなってきましたw精神的にもw

SDFSDAFGG

昔、化学真面目にやってたので、

その血が騒ぐのでしょう。

 

 

って感じで色々と伝えて、

気が付けばもう1時。

振るえながら帰宅です。

 

んで倒れるように就寝。

なんというか回転が遅いな、って感じるときがよくあった、

反省すべき一日です。やっぱ寝ないとアカンすねw

2DJ

弱音はここで吐いて、

普段は強気のダメ中年です。

 

って事で、

あっという間に週末ですね。

 

頑張っていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント