サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

VARDE77春夏開始+お知らせ+新しいの。

突然ですが、今日の夕方17時ごろに、

whizのデザイナーの下野さんがお店に遊びに来ます。

いつもここでいっぱいご紹介してるこのブランドです。

って事で、いきなりなのですがwいきなりはいつものこと。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

自分は色々と動き回ってるかもですが、

どぞどぞお気軽に~。

あんまり寝てなくてハイテンションですw

 

 

 

はい続けて、

本日VARDE77の春夏がスタート。

ゆっくりスタートのVARDE77もまずは一型からです。

ゆるい感じですみません。

まずはこんなシャツから、きっと気に入る素敵な大き目アイテム。

 

LINE OVER SHIRTS」。

こんな感じのオーバーシャツ。

ゆったり長めのニクイやつです。

 

こんな感じでゆるく始まってますが、

お店の中は新作いっぱいですので、

どぞどぞいつでも見に来ちゃって下さいね~。

 

スタートしましたよっ、って話でした。

そんな訳で宜しくお願い致します。

 

 

そしてお知らせがございます。

明日2/25(土)はお店をお休みさせていただきます。

理由は例のアレです。

来る予定だった方は本当にすみません。

今日はやっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

こんな入荷の時期にすみません。

そして明日はこれもあります。

もろもろ合わせて宜しくお願い致します。

胃が痛いっす。

 

 

って事で今日も明日も入荷が色々とあります。

まず、明日のwhizの入荷のお話から。

色々先にすみません。

 

お問い合わせ多めのアイテムが発売なのですが、

お返事は明後日の26日の日曜日になる事をお許しください。

 

入荷はお待たせしましたインディゴのパンツ。

CHANNNEL JACKETと同素材のイケてるアイテム。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

「INDIGO PANTS」。

 

 

 

 

パンツがもういっちょ。

加工も素敵なバイカーデニム。

細めでこんな加工の一本、欲しいですよね。

 

「BIKER DENIM PANTS」。

 

 

 

 

そして最後はサンダーの刺繍が入ったカットソー。

重ね着にも持って来いで、

そうとうこれからの季節で使えます。

 

「LIGHTNING BORDER」。

 

って事でこれだけですみません。

また追ってお伝えしますが、

多分に日曜日になると思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな感じのザックリした内容ですみません。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

とってもテンパってましてすみません。

 

思うようにはいかないもんだな~。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/22(水)。

普通に起きて普通の朝に感じてスタート。

 

アラームで「会計」って出る10時。

会計?あー先週にやったあれの期日ね。

かんけーないや。

 

って思ったらこの日、予算組みの打ち合わせでした。

完全な失念。

こんなミスをかますとは…アカンすね。

 

終わったような気でいたのが一番の問題点。

メモの書き方を改善して、

絶対忘れない様にしなきゃ。

 

簡略化の先にはろくなことがない。

簡単に一方通行の連絡だから価値が見いだせないので、

改めて地に足付けて方法を選んでいかなきゃなと。

 

何でも証拠を残して言った気になるから、

結局そこには気持ちとか思いやりがない。

簡単にしようとか方向間違うと人間関係が簡単になるだけ。

 

苦労したらしただけ思いも募る。

世の中はそういうもんですよね。

気持ち一つで生き方なんて1分後から変わる。

 

って感じで一日あっという間。

この日も早かったっす。

結構進んでゴールがチラッと見えてきました。

 

 

 

 

んで、

最近whizの上下のPACKシリーズが人気です。

婚礼もオッケーって事で近所で話題ですw

グレー

ネイビー

ブラック

 

まだサイズ揃ってますので、

どぞどぞ色々と合わせてお楽しみくださいね。

 

 

って深夜に終了。

あとウェブの仕事は20%残しといったところで、

伝える事とかあとは細かい事。

 

んで終わってからお届け物をしに行って、

あれこれ話してた夜でした。

お会いした皆さん、テンションが変ですみません。

 

とは言っても色んなとこでお祝いされるので、

有難く思います。

 

んで遅くなって終了。

4時間睡眠でしっかり元気いっぱいです。

 

気が張って眠れなくなってきましたw

 

周りでインフルエンザ続出、

もう一回注射打とうと思って行ったら、

まだ効いてます、って華麗に断られました。

 

きっと変な人に写った事でしょうw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

いよいよです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了