VARDE77春夏開始+お知らせ+新しいの。

突然ですが、今日の夕方17時ごろに、

whizのデザイナーの下野さんがお店に遊びに来ます。

!cid_C8D5E667-A8F7-49B7-AD23-FEB9E0B1D18B

いつもここでいっぱいご紹介してるこのブランドです。

って事で、いきなりなのですがwいきなりはいつものこと。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

自分は色々と動き回ってるかもですが、

どぞどぞお気軽に~。

high-dio

あんまり寝てなくてハイテンションですw

 

 

 

はい続けて、

本日VARDE77の春夏がスタート。

SDHJKSDF

ゆっくりスタートのVARDE77もまずは一型からです。

ゆるい感じですみません。

まずはこんなシャツから、きっと気に入る素敵な大き目アイテム。

 

LINE OVER SHIRTS」。

Item_16006D

こんな感じのオーバーシャツ。

Item_16006_2S

ゆったり長めのニクイやつです。

 

こんな感じでゆるく始まってますが、

お店の中は新作いっぱいですので、

どぞどぞいつでも見に来ちゃって下さいね~。

 

スタートしましたよっ、って話でした。

083142de

そんな訳で宜しくお願い致します。

 

 

そしてお知らせがございます。

明日2/25(土)はお店をお休みさせていただきます。

お知らせ用紙225

理由は例のアレです。

来る予定だった方は本当にすみません。

今日はやっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

こんな入荷の時期にすみません。

そして明日はこれもあります。

コピー-~-B2(515x728)-Tate_omote-[更新済み]入稿用

もろもろ合わせて宜しくお願い致します。

胃が痛いっす。

 

 

って事で今日も明日も入荷が色々とあります。

まず、明日のwhizの入荷のお話から。

色々先にすみません。

 

お問い合わせ多めのアイテムが発売なのですが、

お返事は明後日の26日の日曜日になる事をお許しください。

 

入荷はお待たせしましたインディゴのパンツ。

CHANNNEL JACKETと同素材のイケてるアイテム。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

「INDIGO PANTS」。

06S

 

 

 

 

パンツがもういっちょ。

加工も素敵なバイカーデニム。

細めでこんな加工の一本、欲しいですよね。

 

「BIKER DENIM PANTS」。

24G

 

 

 

 

そして最後はサンダーの刺繍が入ったカットソー。

重ね着にも持って来いで、

そうとうこれからの季節で使えます。

 

「LIGHTNING BORDER」。

08S

 

って事でこれだけですみません。

また追ってお伝えしますが、

多分に日曜日になると思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな感じのザックリした内容ですみません。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Cs_th

とってもテンパってましてすみません。

 

思うようにはいかないもんだな~。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/22(水)。

普通に起きて普通の朝に感じてスタート。

 

アラームで「会計」って出る10時。

会計?あー先週にやったあれの期日ね。

かんけーないや。

 

って思ったらこの日、予算組みの打ち合わせでした。

完全な失念。

こんなミスをかますとは…アカンすね。

 

終わったような気でいたのが一番の問題点。

12115

メモの書き方を改善して、

絶対忘れない様にしなきゃ。

 

簡略化の先にはろくなことがない。

簡単に一方通行の連絡だから価値が見いだせないので、

改めて地に足付けて方法を選んでいかなきゃなと。

 

何でも証拠を残して言った気になるから、

結局そこには気持ちとか思いやりがない。

簡単にしようとか方向間違うと人間関係が簡単になるだけ。

 

苦労したらしただけ思いも募る。

世の中はそういうもんですよね。

気持ち一つで生き方なんて1分後から変わる。

 

って感じで一日あっという間。

この日も早かったっす。

f01ce30a

結構進んでゴールがチラッと見えてきました。

 

 

 

 

んで、

最近whizの上下のPACKシリーズが人気です。

婚礼もオッケーって事で近所で話題ですw

DSC_0087

グレー

DSC_0082

ネイビー

DSC_0078

ブラック

 

まだサイズ揃ってますので、

どぞどぞ色々と合わせてお楽しみくださいね。

 

 

って深夜に終了。

あとウェブの仕事は20%残しといったところで、

伝える事とかあとは細かい事。

 

んで終わってからお届け物をしに行って、

あれこれ話してた夜でした。

お会いした皆さん、テンションが変ですみません。

 

とは言っても色んなとこでお祝いされるので、

有難く思います。

 

んで遅くなって終了。

4時間睡眠でしっかり元気いっぱいです。

anc35_14

 

気が張って眠れなくなってきましたw

 

周りでインフルエンザ続出、

もう一回注射打とうと思って行ったら、

まだ効いてます、って華麗に断られました。

 

きっと変な人に写った事でしょうw

201108032125118a5

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

いよいよです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント