サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3月3日って語呂がなんかいいですよね。

去年の3/3は仕事の後に最後にパチンコ行った日。

全く行かなくなって一年経ったかな。

いやもう一回20分だけ「未来日記」ってクソ台打ったような。

まー記憶にあるのは去年の今日まで。

色々打ちたいねー、ってだけで話が終わるんですよねw

歳とったもんだ。

 

ってそんな今日は、

バックチャンネルの新作入荷の日。

少し日が空いた気がしますが、薄めのアイテムが入荷開始です。

 

すぐに着れちゃうジグザグのロンTは、

ゴールドでゴージャスな仕上がりです。

ZIG ZAG LONG SLEEVE T
CARABINER」。

最近ロンTが好評ですので、

どぞどぞ春に一枚持っておいてくださいね。

 

 

 

そしてTシャツも登場。

BKCNLのプリントの中がゴーストライオン柄になったナイスなT。

シンプルですがどれだけあっても困らない。そんな一枚です。

 

GHOSTLION CAMO BKCNL T
WORK SHIRT」。

そんな2型が登場です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って気が付けばもう金曜日。

3月も早いですね。

更新の段取り組んでますがちゃんとうまくいくといいな。

 

 

明日の入荷も画像がうまく切り込めればいいのですが、

転送がうまくいかなかったらすみません。

できるかなw

これもまた経験か。

 

って事で写真の更新がちゃんとできなかったすみません。

明日は2型入荷の予定。

 

出来なかったら帰って来てすぐ入れ替えしますw

 

 

って感じで今週の入荷はおそらくですが、

昨日、更新されてると思います。

またどうぞチェックしていただければと思います。

 

 

って感じで、

把握できてませんが、

春はまだまだこれからっす。

 

全く自分がいない一週間で、

きっと迷惑かけてるだろーなー、って思いながら、

クヨクヨしますが、外からWifiで支援中です。

 

気持ちだけ走ってる状態ですw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

宜しくお願い致します。更新。。。

モバイルバージョンを終了