3月3日って語呂がなんかいいですよね。

去年の3/3は仕事の後に最後にパチンコ行った日。

全く行かなくなって一年経ったかな。

いやもう一回20分だけ「未来日記」ってクソ台打ったような。

3eX

まー記憶にあるのは去年の今日まで。

色々打ちたいねー、ってだけで話が終わるんですよねw

歳とったもんだ。

 

ってそんな今日は、

バックチャンネルの新作入荷の日。

少し日が空いた気がしますが、薄めのアイテムが入荷開始です。

 

すぐに着れちゃうジグザグのロンTは、

ゴールドでゴージャスな仕上がりです。

ZIG ZAG LONG SLEEVE T
CARABINER」。

carousel_image_1_1

最近ロンTが好評ですので、

どぞどぞ春に一枚持っておいてくださいね。

 

 

 

そしてTシャツも登場。

BKCNLのプリントの中がゴーストライオン柄になったナイスなT。

シンプルですがどれだけあっても困らない。そんな一枚です。

 

GHOSTLION CAMO BKCNL T
WORK SHIRT」。

carousel_image_3_1

そんな2型が登場です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って気が付けばもう金曜日。

3月も早いですね。

更新の段取り組んでますがちゃんとうまくいくといいな。

 

 

明日の入荷も画像がうまく切り込めればいいのですが、

転送がうまくいかなかったらすみません。

ba4ba79b

できるかなw

これもまた経験か。

 

って事で写真の更新がちゃんとできなかったすみません。

明日は2型入荷の予定。

 

出来なかったら帰って来てすぐ入れ替えしますw

 

20120125142659837

 

って感じで今週の入荷はおそらくですが、

昨日、更新されてると思います。

またどうぞチェックしていただければと思います。

 

FSGDFGDFGDFG

 

って感じで、

把握できてませんが、

春はまだまだこれからっす。

 

全く自分がいない一週間で、

きっと迷惑かけてるだろーなー、って思いながら、

クヨクヨしますが、外からWifiで支援中です。

 

気持ちだけ走ってる状態ですw

xn

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

宜しくお願い致します。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント