サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

旅行で活躍したもの+オーダースーツ2日目。

今日は早朝から大事な事がありまして。

11時からお店では「SUITS ORDER MADE」。

久しぶりにイベントの正式名称を言った気がしました。

 

そして途中には研修みたいなのもありつつ。

 

盛りだくさんの月曜日です。

やべー。

 

さらに明日は会社の経営計画の会。

ここまでずっと息継ぎなしでした、

明日でちょっと落ち着くのかもしれません。

 

やっとです。

まー出張とか始まるので、

また色々とやることは増えちゃうのですがね。

 

取りあえずここまでで、

3月後半はスローリーな毎日を送りたいと切に願う。

 

今日までやってます、

オーダースーツ。

 

昨日、シャツを作りに来てくれる方も多かったのですが、

シャツもやってまっす。

朝から娘ちゃんと笑顔で。

色々と選ぶのが楽しいオーダースーツ。

どうぞ色々とお試しくださいね。

自分も採寸とかいっぱい勉強してまして、

こっからさらに知識を向上させていきたいと思います。

 

誰か試しに色々と測らせてください。

 

 

 

今日は先日の旅でやたらと便利だったアイテムのご紹介。

まずはこれ。

whizのパイルパーカー。

これ着心地、ポケットの大きさ、

全部が旅、それも移動中に100点満点。

 

どこか遊びに行くって方は、

是非持って行ってみちゃって下さいね。

きっと良さが伝わるはずですw

 

そしてこれまた機能性が半端なかったバックパック。

whiz×ポーターのバックパック。

これもすごかったっす。

もう便利すぎるの一言で、

いろんなとこに色んなものを詰め込んで。

 

小さなものから大きなものまで、

地図一つの入れるとこがあって便利でした。

 

そしてこれ。

カメラ。

手首で画面見ながらシャッター押せる優れもの。

 

これあるだけで旅がそーとー華やかでした。

今回でっかい一眼レフは持ってかずに、

これと携帯電話のカメラだけ。

 

十二分にそれで楽しめて、

画像もちょーキレイでした。

 

この3つが今回持って行って本当によかった三点セット。

ってそれだけの話です。

すみません。

よければ何かの時にご参考にしてくださいねw

 

 

 

 

さて追いついていきましょう。

帰ってきまして仕事開始。

3/6(月)。

 

早起きでスタートの月曜日。

挨拶やお礼の一日でした。

 

お店に遊びに来てくれる皆にお土産を渡してたら、

一日あっという間で。

 

そしてこの日きた人はお気づきでしょうが、

体調がすこぶる悪い。

ってか花粉が本当酷い。

帰って来てたら目が真っ赤、

鼻水ズビズビ、耳はずっと水の中にいるみたい。

そして何よりもセキが酷過ぎる…

 

とまらない。

一回始まったらずっと咳き込む。

こんな花粉の猛攻始めてよ…

 

いきなり大量を喰らったから、

アレルギー反応がひどかったのかな。

これは困った。

 

ってのが続いてて、

結構心配されました。

困ったもんです。すっと生活に戻りたいのにね。

 

 

月曜の男のMORISHITAさんはまだ花粉症発動前だそうです。

なんで自分だけこんなひどいんだろ…

 

この日はVICTIMの新作がとっても大好評。

BIG MA-1 BLOUSON」。

肩が落ちるデザインのMA-1は大人気です。

薄いのでこれからの季節に最高です。

 

BIG PARKA」。

ルーズな着方で着るだけで今っぽい一枚。

ズボっと着ちゃって色々なパンツでお試しくださいね。

 

7/S BORDER TEE」。

着やすい形で魅力的なボーダーカットソー。

肘裏のパッチが程よいアクセントになっています。

 

MILITARY ANKLE PANTS」。

カーキ

腰に付いたコードもオシャレな仕上がり。

ハリのある生地が大好評です。

 

LONG NO SLEEVE TANK TOP」。

ホワイト

今シーズンのロングアイテムの要になってくれるであろう、

そんなノースリーブ。取りあえず2色買いしておいたおすすめアイテムです。

 

×CA4LA / BIG BERET」。

グレー

オリーブ

前回大好評だったベレー帽。

かぶれば分かるその良さ。どうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

って感じで素敵なラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んで結局、

色々と処理してて遅くなる。

帰りに一週間だけやってたスペシャルってやつを食べて。

やっぱラーメンっていいですね。

 

帰って体調不良でサクッと就寝でした。

 

 

3/7(火)。

休日返上の火曜日。

そりゃあんだけ休んでたらもう休めませんw

 

んで黙々と色々とやって、

来てくれる皆とよく話しました。

出てきてよかった。

 

 

お昼はTERUさんとからあげ定食。

お腹いっぱいボリューミー。

鼻つまってあんまり味が分からず…

ですがこういう時こそ食べなきゃですねw

 

 

夜の友人たちが沢山の一日は、

セキしながら話してあっという間。

 

結局深夜に終了。

色々とこれからの事をまとめてたら、

あっという間ですね。ほんと。

 

フラフラで帰宅。

 

わんこに買ってきたお土産。

正面からの写真は撮れずに、

気が付いたらもう後ろはガジガジされてました。

まあよく分からないまま気に入ってくれてよかった。

 

って感じで泥のように就寝です。

 

体調は花粉によってどんどん悪化。

困ったもんですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

オーダースーツ2日目です。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了