旅行で活躍したもの+オーダースーツ2日目。

今日は早朝から大事な事がありまして。

11時からお店では「SUITS ORDER MADE」。

久しぶりにイベントの正式名称を言った気がしました。

 

そして途中には研修みたいなのもありつつ。

 

盛りだくさんの月曜日です。

やべー。

4649

 

さらに明日は会社の経営計画の会。

ここまでずっと息継ぎなしでした、

明日でちょっと落ち着くのかもしれません。

 

やっとです。

まー出張とか始まるので、

また色々とやることは増えちゃうのですがね。

 

取りあえずここまでで、

3月後半はスローリーな毎日を送りたいと切に願う。

 

今日までやってます、

オーダースーツ。

 

昨日、シャツを作りに来てくれる方も多かったのですが、

シャツもやってまっす。

20170312_123740

朝から娘ちゃんと笑顔で。

20170312_145637

色々と選ぶのが楽しいオーダースーツ。

20170312_145839

どうぞ色々とお試しくださいね。

自分も採寸とかいっぱい勉強してまして、

こっからさらに知識を向上させていきたいと思います。

 

誰か試しに色々と測らせてください。

5IZ

 

 

 

今日は先日の旅でやたらと便利だったアイテムのご紹介。

まずはこれ。

20170306_160141

whizのパイルパーカー。

これ着心地、ポケットの大きさ、

全部が旅、それも移動中に100点満点。

 

どこか遊びに行くって方は、

是非持って行ってみちゃって下さいね。

きっと良さが伝わるはずですw

 

そしてこれまた機能性が半端なかったバックパック。

whiz×ポーターのバックパック。

20170306_131631

これもすごかったっす。

もう便利すぎるの一言で、

いろんなとこに色んなものを詰め込んで。

 

小さなものから大きなものまで、

地図一つの入れるとこがあって便利でした。

 

20170306_131702

そしてこれ。

カメラ。

手首で画面見ながらシャッター押せる優れもの。

 

これあるだけで旅がそーとー華やかでした。

今回でっかい一眼レフは持ってかずに、

これと携帯電話のカメラだけ。

 

十二分にそれで楽しめて、

画像もちょーキレイでした。

 

この3つが今回持って行って本当によかった三点セット。

ってそれだけの話です。

すみません。

dbe91121

よければ何かの時にご参考にしてくださいねw

 

 

 

 

さて追いついていきましょう。

帰ってきまして仕事開始。

3/6(月)。

 

早起きでスタートの月曜日。

挨拶やお礼の一日でした。

 

お店に遊びに来てくれる皆にお土産を渡してたら、

一日あっという間で。

 

そしてこの日きた人はお気づきでしょうが、

体調がすこぶる悪い。

ってか花粉が本当酷い。

tasukete

帰って来てたら目が真っ赤、

鼻水ズビズビ、耳はずっと水の中にいるみたい。

そして何よりもセキが酷過ぎる…

 

とまらない。

一回始まったらずっと咳き込む。

こんな花粉の猛攻始めてよ…

 

いきなり大量を喰らったから、

アレルギー反応がひどかったのかな。

これは困った。

 

ってのが続いてて、

結構心配されました。

困ったもんです。すっと生活に戻りたいのにね。

Qj

 

 

20170306_170559

月曜の男のMORISHITAさんはまだ花粉症発動前だそうです。

なんで自分だけこんなひどいんだろ…

 

この日はVICTIMの新作がとっても大好評。

Item_16051_6

BIG MA-1 BLOUSON」。

肩が落ちるデザインのMA-1は大人気です。

薄いのでこれからの季節に最高です。

 

Item_16572

BIG PARKA」。

ルーズな着方で着るだけで今っぽい一枚。

ズボっと着ちゃって色々なパンツでお試しくださいね。

 

Item_16142_2

7/S BORDER TEE」。

着やすい形で魅力的なボーダーカットソー。

肘裏のパッチが程よいアクセントになっています。

 

Item_16068_6

MILITARY ANKLE PANTS」。

Item_16599

カーキ

腰に付いたコードもオシャレな仕上がり。

ハリのある生地が大好評です。

 

Item_16065

LONG NO SLEEVE TANK TOP」。

Item_16573

ホワイト

今シーズンのロングアイテムの要になってくれるであろう、

そんなノースリーブ。取りあえず2色買いしておいたおすすめアイテムです。

 

Item_16072

×CA4LA / BIG BERET」。

Item_15386

グレー

Item_15362

オリーブ

前回大好評だったベレー帽。

かぶれば分かるその良さ。どうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

って感じで素敵なラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んで結局、

色々と処理してて遅くなる。

20170306_231956

帰りに一週間だけやってたスペシャルってやつを食べて。

やっぱラーメンっていいですね。

 

帰って体調不良でサクッと就寝でした。

 

 

3/7(火)。

休日返上の火曜日。

そりゃあんだけ休んでたらもう休めませんw

 

んで黙々と色々とやって、

来てくれる皆とよく話しました。

出てきてよかった。

 

 

お昼はTERUさんとからあげ定食。

20170307_163854

お腹いっぱいボリューミー。

鼻つまってあんまり味が分からず…

ですがこういう時こそ食べなきゃですねw

 

 

夜の友人たちが沢山の一日は、

セキしながら話してあっという間。

 

結局深夜に終了。

色々とこれからの事をまとめてたら、

あっという間ですね。ほんと。

 

フラフラで帰宅。

 

20170307_000151

わんこに買ってきたお土産。

20170307_000404

正面からの写真は撮れずに、

気が付いたらもう後ろはガジガジされてました。

5Ht

まあよく分からないまま気に入ってくれてよかった。

 

って感じで泥のように就寝です。

 

体調は花粉によってどんどん悪化。

困ったもんですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

オーダースーツ2日目です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント