サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

デニムコートと最近の話。

急に雪降った後はこの暖かさ。

あったかいっすねー。

すっかり春全開です。

ちょーあったかいので新しいアイテムを、

沢山の方が見に来てくれます。

あざっす。

 

そんな中で今季特に人気なのは、

ミドル丈のコートでデニムのやーつ。

デニムバイのこれ、そーとー好評でっす。

こんくらいの丈がちょーど良いすよ。

DENIM COAT」。

今季、色んなとこから出てるこの手のアイテム。

 

中でもこれはお手頃(25000円)なのも魅力的。

着てみるとその万能性に気がついてもらえるはずです。

兎に角、今の時期にこれでもかと最適です。

横から。

長め。

後ろも細かいとこまで加工されてます。

エリのとこ。

ポケットにはネーム。

ボタンはブラック。

オイル加工とか。

シワや汚れ加工。

着てみてわかるその程よさ。

 

って事で、

どぞどぞ軽い羽織物として、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

今年、この手のばっかり買ってるので、

いい加減、いつも同じになってますが、

気にいってるので良いんですw

 

 

 

 

さて最近のお話をプレイバック。

 

3/8(水)。

この日から喉が故障。

セキがいよいよ止まらない周りから見たら完全危ないおじさん。

 

一日中、「あがわわ」言ってました。

 

夜にはこんな状態。

バァン。

 

この日はRATSの新作が入荷。

袖にプリントが入った、

ロンTとジップパーカー。

春っぽくてサイコーですね。

って感じで新作モリモリです。

 

んで遅くに終了。

そこから打合せがまたあって、

ヤキモキしながら時間も遅くなって隣でご飯。

 

パスタ。

すごい久しぶりに感じる。

んで咳き込みすぎて途中で食べるのをやめそうになるも、

何とかしっかり食べて。

これあれですね、咳で困る人の気持ちがめっちゃわかる。

 

そんなこの日、

人生で初めて、花粉症の薬を使う事を決意。

何でこんなに酷いんだろ…困ったもんです。

ついに薬に手を染めるときが来てしまったのか…

 

ちなみに風邪ひこうがなにになろうが、

自然治癒にこだわる自分は、

投薬なしで乗り越える、ってのが基本ですが今年は無理ですw

 

 

 

 

 

3/9(木)。

体調不良が続く木曜日。

遊びに来てくれる皆と話す毎日。

 

も、この日に初めて花粉症薬を投薬。

ここで3日ぶりに耳が水の中から抜け出す。

やっぱ効果あるね。

 

んでこの日も沢山のお祝いをいただきました。

皆本当にこんなにしてもらってありがとうございます。

もう棚がパンパンになってきました。嬉しくて泣けます。

 

 

セキは相変わらず止まりません。

お酒飲むとあんまりよくなさそーですが、

夜はSAITO-さんとご飯。

たまねぎデカかかった。

 

そしてお腹が花粉症ですかないのに、

食べなきゃダメだ、って頼みすぎました。

んでお腹パンパンでもう食べれないよ。

 

って感じで飲みすぎて、

咳の度に色々と出そうになった夜でした。

 

ごちそうさまでした。

つらそうですみません。

 

いつの間にか体力不足になってました。

やっぱ疲れがまだまだ残ってますねw

 

あっという間で、

帰ったら倒れる様に就寝してました。

喉が痛い。

 

初めての薬デビューは、

確かに体調が変になった気がしました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

お昼から会社の経営的なやつです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了