デニムコートと最近の話。

急に雪降った後はこの暖かさ。

あったかいっすねー。

すっかり春全開です。

439906f7

ちょーあったかいので新しいアイテムを、

沢山の方が見に来てくれます。

あざっす。

 

そんな中で今季特に人気なのは、

ミドル丈のコートでデニムのやーつ。

デニムバイのこれ、そーとー好評でっす。

1051711000008-036-01-02

こんくらいの丈がちょーど良いすよ。

DENIM COAT」。

今季、色んなとこから出てるこの手のアイテム。

 

中でもこれはお手頃(25000円)なのも魅力的。

着てみるとその万能性に気がついてもらえるはずです。

兎に角、今の時期にこれでもかと最適です。

1051711000008-036-03-02

横から。

1051711000008-036-04-02

長め。

1051711000008-036-02-02

後ろも細かいとこまで加工されてます。

1051711000008-036-05-02

エリのとこ。

1051711000008-036-06-02

ポケットにはネーム。

1051711000008-036-07-02

ボタンはブラック。

1051711000008-036-08-02

オイル加工とか。

1051711000008-036-09-02

シワや汚れ加工。

1051711000008-036-10-02

着てみてわかるその程よさ。

 

って事で、

どぞどぞ軽い羽織物として、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

今年、この手のばっかり買ってるので、

いい加減、いつも同じになってますが、

気にいってるので良いんですw

 

 

 

 

さて最近のお話をプレイバック。

 

3/8(水)。

この日から喉が故障。

セキがいよいよ止まらない周りから見たら完全危ないおじさん。

MKASMDKASA

 

一日中、「あがわわ」言ってました。

 

夜にはこんな状態。

MKASDASJNKJK

バァン。

 

この日はRATSの新作が入荷。

XDFXSDFD

袖にプリントが入った、

ロンTとジップパーカー。

春っぽくてサイコーですね。

Item_16574_2

って感じで新作モリモリです。

 

んで遅くに終了。

そこから打合せがまたあって、

ヤキモキしながら時間も遅くなって隣でご飯。

 

パスタ。

20170308_220107

すごい久しぶりに感じる。

んで咳き込みすぎて途中で食べるのをやめそうになるも、

何とかしっかり食べて。

20150619145409ddb

これあれですね、咳で困る人の気持ちがめっちゃわかる。

 

そんなこの日、

人生で初めて、花粉症の薬を使う事を決意。

何でこんなに酷いんだろ…困ったもんです。

2l1

ついに薬に手を染めるときが来てしまったのか…

 

ちなみに風邪ひこうがなにになろうが、

自然治癒にこだわる自分は、

投薬なしで乗り越える、ってのが基本ですが今年は無理ですw

 

 

 

 

 

3/9(木)。

体調不良が続く木曜日。

遊びに来てくれる皆と話す毎日。

 

も、この日に初めて花粉症薬を投薬。

ここで3日ぶりに耳が水の中から抜け出す。

やっぱ効果あるね。

MKASDFASLMLAS

 

んでこの日も沢山のお祝いをいただきました。

皆本当にこんなにしてもらってありがとうございます。

もう棚がパンパンになってきました。嬉しくて泣けます。

 

 

セキは相変わらず止まりません。

お酒飲むとあんまりよくなさそーですが、

20170309_210535

夜はSAITO-さんとご飯。

たまねぎデカかかった。

 

そしてお腹が花粉症ですかないのに、

食べなきゃダメだ、って頼みすぎました。

んでお腹パンパンでもう食べれないよ。

 

って感じで飲みすぎて、

咳の度に色々と出そうになった夜でした。

 

ごちそうさまでした。

つらそうですみません。

 

いつの間にか体力不足になってました。

やっぱ疲れがまだまだ残ってますねw

5KLXX

 

あっという間で、

帰ったら倒れる様に就寝してました。

喉が痛い。

 

初めての薬デビューは、

確かに体調が変になった気がしました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

お昼から会社の経営的なやつです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント