サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日も今日とて。

SASFDSA

 

書きたい事も積もれど、

まずは入荷のアイテムからなんとか更新を保つ中年。

そろそろ(入荷も)スローペースになるのかな。

 

とか思いながらも、

今月はゆるく過ごしたい4月。

気分的な矛盾はいつものことながら、それも楽しんでいきたいなと。

 

この土日は花見かなにかでクソ静かですので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいねw

 

今日は新しく入荷のVICTIMのお話から。

色んなシーンで着れる、らくちんテーラードが便利な今季。

色んなとこへ持ち運び便利な大人な素材で登場です。

 

もちろんセットアップでパーティーにもくりだしてくださいね。

「EASY JACKET」。

クールマックス素材の最高すぎる薄手ジャケット。

ベージュ

こんな感じです。

バック。

サラッと着れます。

 

ネイビーも。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次はこんな柔らかワッフル。

薄手で着やすいニットは今の時期に必ず重宝します。

裏側の糸が見え隠れするのがポイントです。

 

「H/S WAFFLE KNIT」。

色んな着方が楽しいアイテム。

 

3色展開です。

ホワイト。

カーキ。

ネイビー。

一枚ですぐに外に飛び出せるニットです。

後ろがちょっとだけ長くなってるのもいいですね。

 

 

 

ほい、続いてはダメージニット。

ハンパな丈でシャレた一枚で主役張ってくれるアイテムです。

ほつれないダメージがポイント。

 

「H/S DAMEGE KNIT」。

色んなアイテムに相性抜群なハーフスリーブ。

2色展開。カラーで印象変わりますね。

カーキ

こんな加工になって穴は広がりません。

バック。

インナーのカラーが見えますので好きな色を出しちゃう感じで。

 

ブラック

バランスが素敵でサイドもいい感じになった、

薄いのですがしっかり生地のニットです。

 

 

 

もう一つ変形のニットは、

夏もバリバリ着れちゃう半袖ニット。

一枚で重ね着してる風にまとまるオシャレなアイテムです。

 

「S/S LAYERED KNIT」。

3色展開。

首のインナーが見えてるデザイン。ホワイト

グレー。

ネイビー

これまた今はインナーで、

そして夏は一枚で使えそうなニットですね。

 

 

 

ちょっと変わった半袖アイテムが欲しいですな。

そしてジャケットとセットアップで使えるパンツ。

名前の通りイージーで楽ちんで使えます。

「EASY SLACKS」。

2色展開。

 

ベージュ。

バック。

キレイなラインです。

 

ネイビー

 

定番ですが、

きっと一本あったら便利で仕方がない。

そんなパンツです。

 

 

 

そしてワイドなパンツ。

ここまで太いがうちの県で受け入れられるか、

って話ですが、世間では当たり前ですので、きっと盛り上がるはず。

 

「WIDE SLACKS」。

2色展開。

グレー

バック。

こんな太さ。

ルーズです。

まだ早いか…いや、でも周りは太い人増えてきたし、

シルエットで遊ぶシーズンですね。

 

ブラックも。

お店の中は太いのいっぱいあるので、

どうぞ挑戦してみちゃって下さいね。

 

 

さて最後はキャップ。

好評の浅目のBBキャップはクールマックスで。

ジャケット、パンツも同じ生地がありますので、合わせてもどうぞです。

 

「×CA4LA / B.B CAP」。

2色展開。

×CA4LAの間違いないアイテムです。

ベージュ。

バックには刺繍がグルリと。

ブラックもあります。

ってな感じの新作ラインナップ。

 

盛りだくさんですので、

どうぞ春の勝負服を探しに来ちゃって下さいね。

 

今日も多分、まったりしてますので、

どうぞお気軽に~。

 

 

自分で書いてても服の話ばっかりって面白くないですなー。

 

 

画像にでも逃げてみますか。

転ばない様に。

 

かっちょいい。

 

散歩。

 

これみたら散歩連れてってあげなきゃなー、って思いました。

花見ついでに行ってみますかね。

 

最近吠えないので元気なく感じますが、

食欲は半端ないのであれはあれで、

そういう気分なのか。

 

この写真は一年ほど前のですが、

痩せた気がする。

 

ケルベロス。

いや、イヌザイル。

 

 

 

いえーい祭り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使えそうで使うとこない、そんなイエーイ画像w

 

やっぱこれくらい欠陥浮き出てないとねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/7(金)。

週末。

 

って事で来てくれたTAKADAくんと話し込んで、

SHIOYAは乗り越えた顔してて、

HONDAさんも休み前で元気でした。いーなー。

 

この日はバックチャンネルのが入荷で、

あれこれと好評でした。

サイズ欠けてますが、どうぞ気になる方は即戦力をお早目に。

やっぱこんな感じが人気ですw

 

んで終わってから、

準備開始で遅い時間。

 

今日も研究に収集されたので、

ラーメン研究会。

 

生揚げ醤油について。

そして、

完成しました。

これで大まかなステップは踏んだ。

 

ここから今度は麺の勉強に入って、

また次の扉を探しに行くっきゃない。

 

お世辞抜きで美味しいので、

どうぞご賞味くださいませ。

 

苦節半年、ここ一か月の飛躍がすごかったっすね。

このペースでまた一が月目指して。

横で共に学んでいこうと思います。

 

ペース早いの何か読んでばっかり。

右から左の知識にならないように心がけたい。

 

 

んで帰宅。

お店に戻っていろいろやってたら午前様。

 

早起き予定でしたが、

さすがに終わらなかったので、

削るのは睡眠時間、って事で仕方なし。

 

 

そんな金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了