今日も今日とて。

SASFDSA

 

書きたい事も積もれど、

まずは入荷のアイテムからなんとか更新を保つ中年。

そろそろ(入荷も)スローペースになるのかな。

 

とか思いながらも、

今月はゆるく過ごしたい4月。

気分的な矛盾はいつものことながら、それも楽しんでいきたいなと。

 

この土日は花見かなにかでクソ静かですので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいねw

 

今日は新しく入荷のVICTIMのお話から。

色んなシーンで着れる、らくちんテーラードが便利な今季。

色んなとこへ持ち運び便利な大人な素材で登場です。

 

もちろんセットアップでパーティーにもくりだしてくださいね。

「EASY JACKET」。

IMG_8483

クールマックス素材の最高すぎる薄手ジャケット。

028-2

ベージュ

028-5

こんな感じです。

028-4

バック。

028-8

サラッと着れます。

 

028-3

ネイビーも。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次はこんな柔らかワッフル。

薄手で着やすいニットは今の時期に必ず重宝します。

裏側の糸が見え隠れするのがポイントです。

 

「H/S WAFFLE KNIT」。

1wd16357

色んな着方が楽しいアイテム。

 

010-1

3色展開です。

010-2

ホワイト。

010-3

カーキ。

010-4

ネイビー。

010-9

一枚ですぐに外に飛び出せるニットです。

後ろがちょっとだけ長くなってるのもいいですね。

 

 

 

ほい、続いてはダメージニット。

ハンパな丈でシャレた一枚で主役張ってくれるアイテムです。

ほつれないダメージがポイント。

 

「H/S DAMEGE KNIT」。

1wd15704 1

色んなアイテムに相性抜群なハーフスリーブ。

009-1

2色展開。カラーで印象変わりますね。

009-2

カーキ

009-5

こんな加工になって穴は広がりません。

009-4

バック。

009-8

インナーのカラーが見えますので好きな色を出しちゃう感じで。

 

009-3

ブラック

バランスが素敵でサイドもいい感じになった、

薄いのですがしっかり生地のニットです。

 

 

 

もう一つ変形のニットは、

夏もバリバリ着れちゃう半袖ニット。

一枚で重ね着してる風にまとまるオシャレなアイテムです。

 

「S/S LAYERED KNIT」。
012-1

3色展開。
012-2

首のインナーが見えてるデザイン。ホワイト
012-3

グレー。
012-4

ネイビー

これまた今はインナーで、

そして夏は一枚で使えそうなニットですね。

 

 

 

ちょっと変わった半袖アイテムが欲しいですな。

そしてジャケットとセットアップで使えるパンツ。

名前の通りイージーで楽ちんで使えます。

「EASY SLACKS」。

038-1

2色展開。

 

038-2

ベージュ。

038-4

バック。

038-8

キレイなラインです。

 

038-3

ネイビー

 

定番ですが、

きっと一本あったら便利で仕方がない。

そんなパンツです。

 

 

 

そしてワイドなパンツ。

ここまで太いがうちの県で受け入れられるか、

って話ですが、世間では当たり前ですので、きっと盛り上がるはず。

 

「WIDE SLACKS」。

040-1

2色展開。

040-2

グレー

040-4

バック。

040-8

こんな太さ。

IMG_7907

ルーズです。

IMG_7995

まだ早いか…いや、でも周りは太い人増えてきたし、

シルエットで遊ぶシーズンですね。

 

040-3

ブラックも。

お店の中は太いのいっぱいあるので、

どうぞ挑戦してみちゃって下さいね。

 

 

さて最後はキャップ。

好評の浅目のBBキャップはクールマックスで。

ジャケット、パンツも同じ生地がありますので、合わせてもどうぞです。

 

「×CA4LA / B.B CAP」。

042-1

2色展開。

×CA4LAの間違いないアイテムです。
042-2

ベージュ。
042-4

バックには刺繍がグルリと。

042-3

ブラックもあります。

ってな感じの新作ラインナップ。

 

盛りだくさんですので、

どうぞ春の勝負服を探しに来ちゃって下さいね。

 

今日も多分、まったりしてますので、

どうぞお気軽に~。

 

 

SASFDSA

自分で書いてても服の話ばっかりって面白くないですなー。

 

 

画像にでも逃げてみますか。

5b773561

転ばない様に。

 

d485cb1b

かっちょいい。

 

031a6058

散歩。

 

これみたら散歩連れてってあげなきゃなー、って思いました。

花見ついでに行ってみますかね。

 

最近吠えないので元気なく感じますが、

食欲は半端ないのであれはあれで、

そういう気分なのか。

 

20160215_133314

この写真は一年ほど前のですが、

20170403_100728

痩せた気がする。

 

ケルベロス。

b71256a0

いや、イヌザイル。

 

 

 

いえーい祭り。

MKMSDASD

 

 

,LASD,LSA

 

 

ASDJS

 

 

MKMKMAS

 

 

DSFSGS

 

使えそうで使うとこない、そんなイエーイ画像w

 

SASFDSA

やっぱこれくらい欠陥浮き出てないとねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/7(金)。

週末。

 

って事で来てくれたTAKADAくんと話し込んで、

SHIOYAは乗り越えた顔してて、

HONDAさんも休み前で元気でした。いーなー。

 

この日はバックチャンネルのが入荷で、

あれこれと好評でした。

サイズ欠けてますが、どうぞ気になる方は即戦力をお早目に。

17505250_1337224039680409_1735747187143141673_o

carousel_image_3_12

carousel_image_2_12

やっぱこんな感じが人気ですw

 

んで終わってから、

準備開始で遅い時間。

 

今日も研究に収集されたので、

ラーメン研究会。

 

生揚げ醤油について。

そして、

20170407_212559

完成しました。

これで大まかなステップは踏んだ。

 

ここから今度は麺の勉強に入って、

また次の扉を探しに行くっきゃない。

 

お世辞抜きで美味しいので、

どうぞご賞味くださいませ。

 

苦節半年、ここ一か月の飛躍がすごかったっすね。

このペースでまた一が月目指して。

横で共に学んでいこうと思います。

 

ペース早いの何か読んでばっかり。

右から左の知識にならないように心がけたい。

20130328233534749

 

 

んで帰宅。

お店に戻っていろいろやってたら午前様。

 

早起き予定でしたが、

さすがに終わらなかったので、

削るのは睡眠時間、って事で仕方なし。

 

 

そんな金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント