サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いただきジャーニぃぃぃぃ。

いつも色んな方にお世話になりっぱなしなのに、

さらに、ここしばらくで嬉しいいただきものが沢山ありました。

 

 

リアクションがヘタな自分は、

「ニヤリ」位しかできないのですが、

めちゃめちゃ喜んでいますw

ありがとうございます。

 

って事で記録したいなと思いまして、

今日はそんな話で。

 

まずはSO-くんにもらったこれ。

生涯を添い遂げるグラス。

うるしが中に塗られたすげーやつです。

もしも割っても新しいのにしてもらえる、

本当に生涯を添い遂げれます。添い遂げます。

木の箱に入って。

知ってる人に言ったら、すげーやつですよ、それ。

て言われたのですが、触って感じるそのすごさ。

 

価値とかは下世話ですので調べたりしてませんが、

超絶気にいりました。さすがSO-くん。

ありがとね。気遣い半端ない大人の漢だなとw

 

いつも世話になってばっかり。

いつかの時にしっかりお返しするね。

感謝です。

 

 

 

 

 

TAKAOKAくん兄弟にもらったこれ。

のし。

ビール。

確実に消費するやーつ。

ありがとね。

 

ジャーキーもぴったりでした。

いつも世話になってる二人。

最近もよく深い話をします。

 

いつも時間があっという間なんですよね。

いつもありがとー。

 

 

 

YAMAZAKIくん夫妻にもらったのは。

なぞの放送。

めっちゃ重いので何かと思えば。

オシャレな洗剤でしたw

遠いところからありがとね。

本当に。

 

気が付けば随分長い、

たまに会って世話になってます。

ありがとうね。岐阜から来てもらっていなく本当ごめん。

 

またこっち来た時に色々と話させてねー。

 

 

 

TAIKIドンにもらった器のセット。

スプーンとかも付いて気がきくやーつです。

ありがとねー。

この前、お店の事と初めてあえたよー。

 

おしゃれなおじさんのTAIKIドン。

きっと頼りになると思ってます。

なんか盛り上げたいよねー。

 

わざわざお店まで来てくれました。

こんど河田いくねー。

 

 

 

って感じで今日はここまで。

小出しでいかせてくださいw

 

 

すみません。

ちょっと落ち着いたので、

好きな事を記していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/7(土)。

世間は桜の話題の土曜日。

 

めちゃめちゃ早起きの土曜日。

こんな時に限ってあまり前日寝れずで、

睡眠不足でスタート。

 

7時に出発。

車ぶっ飛ばして打合せ。

 

2時間以上ビッチリ話て、

進行する。

ここしばらくの知識が役に立ったような立たなかったような。

 

 

んでお餅とかいただいた朝。

 

んでお店へ、

道中、新しいのを買ってみる。

値段も高いが。高さもあったこれ。

グランなんだっけな、グランなんとか。

お腹膨れる系でした。

 

んでまったりお店で、

あれこれ話してました。

 

SHIMIZUと昔話をしてたり、

NAKANOと笑ったり。

NOMURAも久しぶりに元気そうだったし。

 

 

取り合えずwhizのTシャツ、

IS NOT A CRIMEと。

 

VICTIMがすこぶる好評でした。

ふっといパンツは全部完売。

色々とアイテム、サイズ欠けちゃいましたが、どうぞ気になる方はお早目にっす。

ダメージニット。

んで薄めのテーラード。

これでドレスコードも大丈夫。

着ると表情が変化するニット。

んでクールマックスのキャップ。

 

って感じで新作盛り沢山。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じであっという間の土曜日終了。

結局また遅くなって終了。

これやっぱネットも全部自分でやってると無理だな。

 

一日12時間は最低でかかる。

全てを保とうとするとそれでも足りん。

 

現実にぶつかると、週一休みで入荷とか全部やって、

一ヶ月で300時間はお店に費やしてる計算か…

 

それでも何とかカスタムアップしていってますが、

改めて人がいない、能力が備わっていない事にやきもきする。

時間だけは増やせませんからね。

 

何かを変えないとなー。

取りあえずノー残業にするのは、

早くからきて、「これ残業じゃないです」ってやるしかない。

 

でもそれっていったい何のために?

って考えちゃうので、まずは自分の時間と業務内容の改善。

急務な気がする今日この頃。

 

 

んでそんな事で頭痛くなりながら、

ご飯は野菜。

きゃべついっぱい。

 

お腹いっぱいで、

週末なのに眠すぎて帰宅。

もうギリギリでした。

 

 

んでゆっくりしてしまいました。

色々決める事決めて。

 

あっという間の土曜日の夜。

見たことない番組がテレビでいっぱいやってました。

新鮮でしたw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了