いただきジャーニぃぃぃぃ。

いつも色んな方にお世話になりっぱなしなのに、

さらに、ここしばらくで嬉しいいただきものが沢山ありました。

DSC_0140

 

 

リアクションがヘタな自分は、

「ニヤリ」位しかできないのですが、

めちゃめちゃ喜んでいますw

MKSAMDKAS

ありがとうございます。

 

って事で記録したいなと思いまして、

今日はそんな話で。

 

まずはSO-くんにもらったこれ。

DSC_0140

生涯を添い遂げるグラス。

DSC_0141

うるしが中に塗られたすげーやつです。

もしも割っても新しいのにしてもらえる、

本当に生涯を添い遂げれます。添い遂げます。

DSC_0139

木の箱に入って。

知ってる人に言ったら、すげーやつですよ、それ。

て言われたのですが、触って感じるそのすごさ。

 

価値とかは下世話ですので調べたりしてませんが、

超絶気にいりました。さすがSO-くん。

ありがとね。気遣い半端ない大人の漢だなとw

 

いつも世話になってばっかり。

いつかの時にしっかりお返しするね。

感謝です。

 

 

 

 

 

TAKAOKAくん兄弟にもらったこれ。

20170307_175409

のし。

20170307_175459

ビール。

確実に消費するやーつ。

ありがとね。

 

ジャーキーもぴったりでした。

いつも世話になってる二人。

最近もよく深い話をします。

 

いつも時間があっという間なんですよね。

いつもありがとー。

 

 

 

YAMAZAKIくん夫妻にもらったのは。

20170307_175225

なぞの放送。

めっちゃ重いので何かと思えば。

20170307_175339

オシャレな洗剤でしたw

遠いところからありがとね。

本当に。

 

気が付けば随分長い、

たまに会って世話になってます。

ありがとうね。岐阜から来てもらっていなく本当ごめん。

 

またこっち来た時に色々と話させてねー。

 

 

 

TAIKIドンにもらった器のセット。

DSC_0094

スプーンとかも付いて気がきくやーつです。

ありがとねー。

この前、お店の事と初めてあえたよー。

 

おしゃれなおじさんのTAIKIドン。

きっと頼りになると思ってます。

なんか盛り上げたいよねー。

 

わざわざお店まで来てくれました。

こんど河田いくねー。

 

 

 

って感じで今日はここまで。

小出しでいかせてくださいw

 

 

すみません。

ちょっと落ち着いたので、

好きな事を記していきたいと思います。

 

CoolCoolCoolCool

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/7(土)。

世間は桜の話題の土曜日。

 

めちゃめちゃ早起きの土曜日。

こんな時に限ってあまり前日寝れずで、

睡眠不足でスタート。

 

7時に出発。

20170408_072722

車ぶっ飛ばして打合せ。

 

2時間以上ビッチリ話て、

進行する。

ここしばらくの知識が役に立ったような立たなかったような。

 

ZB

 

んでお餅とかいただいた朝。

 

んでお店へ、

道中、新しいのを買ってみる。

20170408_114807

値段も高いが。高さもあったこれ。

グランなんだっけな、グランなんとか。

お腹膨れる系でした。

 

んでまったりお店で、

あれこれ話してました。

 

SHIMIZUと昔話をしてたり、

NAKANOと笑ったり。

NOMURAも久しぶりに元気そうだったし。

 

 

取り合えずwhizのTシャツ、

17796697_1608523412509833_6492265270206710672_n

IS NOT A CRIMEと。

 

VICTIMがすこぶる好評でした。

ふっといパンツは全部完売。

色々とアイテム、サイズ欠けちゃいましたが、どうぞ気になる方はお早目にっす。

009-1

ダメージニット。

028-2

んで薄めのテーラード。

028-3

これでドレスコードも大丈夫。

010-1

着ると表情が変化するニット。

042-1

んでクールマックスのキャップ。

 

って感じで新作盛り沢山。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じであっという間の土曜日終了。

結局また遅くなって終了。

これやっぱネットも全部自分でやってると無理だな。

 

一日12時間は最低でかかる。

全てを保とうとするとそれでも足りん。

 

現実にぶつかると、週一休みで入荷とか全部やって、

一ヶ月で300時間はお店に費やしてる計算か…

 

それでも何とかカスタムアップしていってますが、

改めて人がいない、能力が備わっていない事にやきもきする。

時間だけは増やせませんからね。

 

何かを変えないとなー。

o0226027712563612140

取りあえずノー残業にするのは、

早くからきて、「これ残業じゃないです」ってやるしかない。

 

でもそれっていったい何のために?

って考えちゃうので、まずは自分の時間と業務内容の改善。

急務な気がする今日この頃。

 

 

んでそんな事で頭痛くなりながら、

ご飯は野菜。

20170408_213625

きゃべついっぱい。

 

お腹いっぱいで、

週末なのに眠すぎて帰宅。

もうギリギリでした。

 

SDFSD

 

んでゆっくりしてしまいました。

色々決める事決めて。

 

あっという間の土曜日の夜。

見たことない番組がテレビでいっぱいやってました。

新鮮でしたw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント