サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日と明日は展示会+問い合わせ多いの入荷の週末。

おはようございます。

連休とか終わっても関係なしで、

土日はやってきます。今週も頑張っていきましょー。

 

個人的には(お昼は)今の方が人が市内を動いてると思ってます。

買い物はレジャーじゃない時代だからこそ、

普通の時こそ、やる事をしっかり見定めないとダメですねw

 

って事で今日は盛りだくさん。

VICTIMの展示会が今日と明日やってますー!

デザイナーの下鳥さんも来てくれますよー。

たっぷり新作。

カットソーもいっぱいです。

ニットとか。

最近入荷の新作も。

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

お待ちしておりまーす!

しつこい話ですみません。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいねー。

 

 

 

んでwhizから新作も登場です!

今日の入荷も問い合わせ一杯のやーつでっす。

 

まずは半袖から。

胸に星のプリント、そして肩に切り替えがないタイプのゆるいTシャツ。

生地もこれだけに使用したのがシャリっと。

 

ドルマンスリーブで涼しくで最高です。

 

「KAMON T SHIRTS」。

3色展開。

肩がゆるく落ちるデザインなのもポイントです。

スターなデザインはスニーカーウルフさん作。

こんな生地でサイドにはピスネーム、中にはネームが付きます。

きっとこの夏、大活躍の一枚。

どうぞお楽しみ下さいね。

 

ホワイト。

プリントはネイビーにレッド。

サイド。

中にはこんなネーム。

サイドはピスネーム。

肩にハギがなく、バックの真ん中に縫い目があるデザインです。

バック。

身幅が広めですので、肩が落ちるデザインですね。

ドルマンスリーブってやつですねw

 

 

ネイビー。

白いプリント。

バック。

裾もちょっと丸くなってます。

 

 

ブラック。

サイド。

バック。

そんな夏の主役。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

きっと着心地の良さからテンション上がるはずです。

ってな感じで半袖のTシャツも、

相当揃ってきましたー。

 

あと発売するのも数型になってきまして、

そろそろ夏の主役を選んでも後悔しない時期ですね。

 

 

 

んでお次はシャツ生地をスポーツに落とし込んだ一枚。

首元スッキリに刺繍がはいったこんなアイテム。

ガーゼ素材なのも魅力的です。

 

「FOOTBALL SHIRTS」。

こんな3色展開。

どことなく雷神をイメージ。

「凛」のシーズンにぴったりですね。

袖には76。

裾にはピスネーム、そしてなかにはネームが。

バック。

 

 

グレー。

サイド。

刺繍はブラックにホワイトの枠で。

こんなVネックにフットボール。

両袖には76が刺繍で。

ゴージャス。

バック。

 

ネイビー。 

ホワイトが輝く。

バック。

 

ブラック。

サイド。

自分が撮るとサイドがサイドっぽくなくなる。

けどいい感じだからいいかw

バック。

 

そんな感じで今シーズンの代表アイテムみたいなシャツ。

ワッペン+刺繍で、

これから長い付き合い間違いなしの高級感。

 

これまたどうぞお試しくださいね。

 

 

そして最後はキャップ。

夏のメッシュが嬉しいジェットキャップ。

ワッペンがwhizらしい仕上がりのおすすめアイテムです。

 

「JET MESH CAP」。

4色展開。

ワッペンが色によって変わっています。

そしてサイドは初めてのメッシュで。

ブラック。

メッシュにいつものシルバーのパーツが付きます。

定番であり最高のアイテムジェットキャップです。

ネイビー。

メッシュ。

ブルー。

メッシュも同色で。

んでホワイト。

ワッペンブラックなのもいいですよね。

 

好きなカラーを今年のスタイルに合わせて選びたいですね。

そんな万能アイテム。

どうぞお見逃し無くです。

 

ってな感じで3型入荷。

Tシャツもシャツも欲しいす。

 

って感じで新しい一枚が欲しくなる日ですね。

 

 

魔の連休に比べて問い合わせもいっぱいの最近。

今日も展示会は盛り上がりそうです。

楽しみですねー。

 

一緒にテンション上げていきましょー。

 

 

 

最近入荷の話も滞ってましたが、

またちょっとずつお伝えしていければと思います。

 

あちこちあれこれ更新されていますので、

覗いてみちゃって下さいね。

 

毎日触ってますが、

やっとこさ次のステージにいけそうです。

ここから頑張らないと。

 

 

 

そんな最近。

5/10(水)。

打ち合わせが多めの水曜日。

 

朝から細かい事ばっかりやって、

疲れは引っ張りっぱなし。

 

んで電話も多い一日で、

ずっと誰かと話してました。

そういう日もあります。連休明けですね。

 

発注もいっぱいあったし、

少し落ち着くような落ち着かないような。

 

結果は落ち着きませんw

んでお昼は話しながら、

なんでやろへ。

突然の同席すみません。

色々とゆっくりした時間でした。

 

んでお店に戻って、

久しぶりにMURORINに会いたかったのに会えず。

熊本お土産ありがとね。

しっかり辛かったよw

 

んでMIKIOも久しぶりに来たりで、

あれこれ話し込んでたらもう遅い時間。

 

目の前の寿司屋さんがリニューアル開始でうらやましい。

余裕ありますよね。

何か一新するみたい。

で、外が真っ暗なんですよね。

 

毎晩真っ暗。

夜怖い。

毎晩真っ暗でテンション下がる。

 

ので、午前様の前には終了。

夜やってる小さなことの成果は少しずつ出てきました。

これから夏にかけての変化が上手くいけばいいと思ってます。

 

んでちょっと話したくて飲みに。

結局アホみたいな話を永遠してしまった。

このゆるい期間のゆるい時間はいいですね。

 

結局喋り倒してしまってごめんねー。

この日はNOBUKOBUのカットインが印象的な夜でした。

五月蠅くてごめんねー。

頭回ってないのに、

めんどくさい話しをしてた中年だと思います。

 

毎日を大事にしていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

今日が土曜日。

VICTIMエキシビション(展示会)初日です。

どうぞお気軽んび遊びに来ちゃって下さいね。

 

お待ちしております。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了