今日と明日は展示会+問い合わせ多いの入荷の週末。

おはようございます。

連休とか終わっても関係なしで、

土日はやってきます。今週も頑張っていきましょー。

 

個人的には(お昼は)今の方が人が市内を動いてると思ってます。

買い物はレジャーじゃない時代だからこそ、

普通の時こそ、やる事をしっかり見定めないとダメですねw

 

って事で今日は盛りだくさん。

VICTIMの展示会が今日と明日やってますー!

デザイナーの下鳥さんも来てくれますよー。

20170513_104231

たっぷり新作。

20170513_104321

カットソーもいっぱいです。

20170513_104338

ニットとか。

20170513_104437

最近入荷の新作も。

20170512_180524

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

20170512_173735

お待ちしておりまーす!

VICTIM2017

しつこい話ですみません。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいねー。

 

 

 

んでwhizから新作も登場です!

今日の入荷も問い合わせ一杯のやーつでっす。

 

まずは半袖から。

胸に星のプリント、そして肩に切り替えがないタイプのゆるいTシャツ。

生地もこれだけに使用したのがシャリっと。

 

ドルマンスリーブで涼しくで最高です。

 

「KAMON T SHIRTS」。

DSC_0383

3色展開。

DSC_0386

肩がゆるく落ちるデザインなのもポイントです。

DSC_0387

スターなデザインはスニーカーウルフさん作。

DSC_0388

こんな生地でサイドにはピスネーム、中にはネームが付きます。

きっとこの夏、大活躍の一枚。

どうぞお楽しみ下さいね。

 

DSC_0390

ホワイト。

DSC_0391

プリントはネイビーにレッド。

DSC_0400

サイド。

DSC_0392

中にはこんなネーム。

DSC_0393

サイドはピスネーム。

DSC_0395

肩にハギがなく、バックの真ん中に縫い目があるデザインです。

DSC_0394

バック。

身幅が広めですので、肩が落ちるデザインですね。

ドルマンスリーブってやつですねw

 

 

DSC_0402

ネイビー。

DSC_0403

白いプリント。

DSC_0404

バック。

裾もちょっと丸くなってます。

 

 

DSC_0405

ブラック。

DSC_0406

サイド。

DSC_0407

バック。

そんな夏の主役。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

きっと着心地の良さからテンション上がるはずです。

ってな感じで半袖のTシャツも、

相当揃ってきましたー。

 

あと発売するのも数型になってきまして、

そろそろ夏の主役を選んでも後悔しない時期ですね。

 

 

 

んでお次はシャツ生地をスポーツに落とし込んだ一枚。

首元スッキリに刺繍がはいったこんなアイテム。

ガーゼ素材なのも魅力的です。

 

「FOOTBALL SHIRTS」。

DSC_0396

こんな3色展開。

DSC_0362

どことなく雷神をイメージ。

「凛」のシーズンにぴったりですね。

DSC_0363

袖には76。

DSC_0364

裾にはピスネーム、そしてなかにはネームが。

DSC_0399

バック。

 

 

DSC_0398

グレー。

DSC_0369

サイド。

DSC_0397

刺繍はブラックにホワイトの枠で。

DSC_0371

こんなVネックにフットボール。

DSC_0368

両袖には76が刺繍で。

ゴージャス。

DSC_0372

バック。

 

DSC_0373

ネイビー。  DSC_0375

ホワイトが輝く。

DSC_0376

バック。

 

DSC_0378

ブラック。

DSC_0379

サイド。

自分が撮るとサイドがサイドっぽくなくなる。

けどいい感じだからいいかw

DSC_0381

バック。

 

そんな感じで今シーズンの代表アイテムみたいなシャツ。

ワッペン+刺繍で、

これから長い付き合い間違いなしの高級感。

 

これまたどうぞお試しくださいね。

 

 

そして最後はキャップ。

夏のメッシュが嬉しいジェットキャップ。

ワッペンがwhizらしい仕上がりのおすすめアイテムです。

 

「JET MESH CAP」。

DSC_0409

4色展開。

DSC_0410

ワッペンが色によって変わっています。

DSC_0411

そしてサイドは初めてのメッシュで。

DSC_0412

ブラック。

DSC_0413

メッシュにいつものシルバーのパーツが付きます。DSC_0414

定番であり最高のアイテムジェットキャップです。

DSC_0419

ネイビー。

DSC_0420

メッシュ。

DSC_0415

ブルー。

DSC_0416

メッシュも同色で。

DSC_0417

んでホワイト。

DSC_0418

ワッペンブラックなのもいいですよね。

 

好きなカラーを今年のスタイルに合わせて選びたいですね。

そんな万能アイテム。

どうぞお見逃し無くです。

 

ってな感じで3型入荷。

Tシャツもシャツも欲しいす。

 

って感じで新しい一枚が欲しくなる日ですね。

2jG

 

 

魔の連休に比べて問い合わせもいっぱいの最近。

今日も展示会は盛り上がりそうです。

楽しみですねー。

 

一緒にテンション上げていきましょー。

 

 

 

最近入荷の話も滞ってましたが、

またちょっとずつお伝えしていければと思います。

 

あちこちあれこれ更新されていますので、

覗いてみちゃって下さいね。

SDFSDFSDFSDFSASADF

 

毎日触ってますが、

やっとこさ次のステージにいけそうです。

ここから頑張らないと。

 

 

 

そんな最近。

5/10(水)。

打ち合わせが多めの水曜日。

 

朝から細かい事ばっかりやって、

疲れは引っ張りっぱなし。

11I

 

んで電話も多い一日で、

ずっと誰かと話してました。

そういう日もあります。連休明けですね。

 

発注もいっぱいあったし、

少し落ち着くような落ち着かないような。

 

結果は落ち着きませんw

んでお昼は話しながら、

20170510_161036

なんでやろへ。

突然の同席すみません。

色々とゆっくりした時間でした。

 

んでお店に戻って、

久しぶりにMURORINに会いたかったのに会えず。

熊本お土産ありがとね。

20170511_131905

しっかり辛かったよw

 

んでMIKIOも久しぶりに来たりで、

あれこれ話し込んでたらもう遅い時間。

 

目の前の寿司屋さんがリニューアル開始でうらやましい。

余裕ありますよね。

DSC_0359

何か一新するみたい。

で、外が真っ暗なんですよね。

 

毎晩真っ暗。

夜怖い。

20170508_223514

毎晩真っ暗でテンション下がる。

 

ので、午前様の前には終了。

夜やってる小さなことの成果は少しずつ出てきました。

これから夏にかけての変化が上手くいけばいいと思ってます。

 

んでちょっと話したくて飲みに。

結局アホみたいな話を永遠してしまった。

このゆるい期間のゆるい時間はいいですね。

 

結局喋り倒してしまってごめんねー。

この日はNOBUKOBUのカットインが印象的な夜でした。

MASMDKALS

五月蠅くてごめんねー。

頭回ってないのに、

めんどくさい話しをしてた中年だと思います。

 

毎日を大事にしていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

今日が土曜日。

VICTIMエキシビション(展示会)初日です。

どうぞお気軽んび遊びに来ちゃって下さいね。

 

お待ちしております。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント