インフルエンサー。

インフルエンサー。

世間に影響を与える人物。

って意味ですが、#FR2とリデルって企業がコラボです。

 

そういうとこが出す皮肉の利いたデザイン。

どうぞお楽しみ下さいね。

ステマをなくしてインフルエンサー「個人」の可能性を広げたい。

 

ってのがテーマです。

Influencers kills。

ホワイト。

 

バックはホワイト。

胸にはちょっと大きくこのプリントです。

 

ブラック。

バック。

プリント。

 

 

もう一つデザインあり〼。

「Stealth marketing kills」。

こんなプリントが。

ホワイト。

デザイン。

うさぎちゃんも付きます。

 

 

ブラック。

横から。

プリント。

ワッペン。

 

って感じで、

本日発売の新作です。

 

いっぱい入荷してますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

7/8(土)。

 

早寝早起きスタート。

朝から疲れてる最近。

重いよ足が。

んで朝飯。

お腹いっぱいで次へ。

 

家具屋さんへ。

偶然会うかなと思ったら会えず。

 

いろいろ行きましたが、

どこも人いっぱいですね。

さすが土曜日の朝です。

 

 

んでお店へ。

内容かぶるのですが、

新作が入荷して、

色々好評です。ずいぶんサイズ欠けちゃいましたの。

 

まだありますので、気になる方はどうぞいつでも。

 

 

んで静かな土曜日。

前日の金曜とかなんだったのか…

 

ずっとNOMURAのひじきの話をしてました。

気温が気持ちのいい暑さでした。

夏ですね。もうすっかり本番ですよ。

 

 

取り合えず土曜なのにお店の陳列全部変えて、

スカッと綺麗になりました。

悲しいですね。

うーん。

どーしたもんだか。

 

 

 

んで終了。

ある程度の時間で終わらせた土曜日は、

焼肉。

たまには。

 

んでお腹いっぱい。

 

 

からのー、

せっかくですのでちょっと飲みに。

 

偶然、またNOMURAとあって、

そしてKAWAKAMIOTO-TOが来る。

SHO-TAちゃんがバイトの日。

 

なぞのテキーラ飛んできたり、

取り合えず変わらず笑った時間でした。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

なんだこれw

 

って感じである程度の時間で帰宅。

早起きだったので眠気も半端なし。

あっという間の土曜日が終了です。

 

もう7月もずいぶん日が過ぎました。

最近の速さに困惑中です。

あっという間に8月になっちゃいますな。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント