サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

さてさてこれからの予定です。

おはようございます。

色々と入荷もピークを迎えて、

一息つきたいところ。

 

で・す・が、

ここからまた週末は自分がやりたかったことが開始。

一難去ってまた一難?(難じゃないか)

 

今週末からお店で店頭展示会、

エキシビションを開催しようと思います。

 

まずはそのお伝えを。

お好きな方はどうぞお気軽に遊びに来ていただけますと、

とっても嬉しいっす。

 

まずは今週末の11/17(土)と18(日)は、

RATSの2019春夏エキシビションをお店の店頭で開催。

お時間がある方はお店に遊びに来ていただければと思います。

って事で今週はちゃんと準備しなきゃと思ってます。

そーいえばPANCHIに伝えてないけど来れるかなw

 

RATSの新作も色々と揃ってますので、

どぞどぞ合わせてチェックしていただければと思います。

このボアのを狙ってる人もいっぱいで嬉しいっす。

かっこいいですよね、これw

 

 

 

 

 

続いてその翌週の11/24(土)と25(日)は、

VARDE772019SSの店頭展示会。

今日まで先行予約やってますラインナップの全部が、

実物を見ちゃってお楽しみいただければと思います。

土曜日はデザイナーの宮田さんも来てくれますので、どうぞお楽しみっすー。

触って着てみて、って大事ですよね。

ってお時間がありましたら、

スケジュール帳に書いてもらえればなと。

 

 

 

 

 

さらにその翌週、

月も変わって12/1(土)と12/2(日)は、

VICTIMの2019SSの店頭展示会です。

いつもとっても賑やかなVICTIMの展示会。

最新の来シーズンの今回の店頭エキシビションにも、

デザイナーの下鳥さんが来てくれます(多分日曜日です)。

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

なんというか、

買うとかじゃなくて、楽しんでもらえればと思っています。

 

 

この展示会の最中はお店の一角が展示会スペースになります。

ので、そこ意外はこの秋冬の新作が並んでますので、

あまり気にせずに遊びに来てもらえればなと。

 

逆に何かのついでに見てみたり、

春のアイテムを見に来たついでに、

すぐ着れる即戦力を見るのもありかなと。

 

繰り返しますが、結局は「楽しい」がモットーです。

ですので、

タイミングがあえば、くらいの軽い感じで遊びに来てもらうのが一番。

 

そーいえば何かやってるなー、

ついでに行ってみよーかなー、って感じで。

 

後は見やすいとか、お店の感じは全部自分の責任。

クレームとかこうした方が良いなどがありましたら、

バンバン言ってほしいです。

 

思いをぶつけて改善することは研鑽、美しい。

関係のないタダだから無料だからとしてくる、

意味のないクレームとは全く違うものかと感じています。

 

映画観てないのにパッケージでケチつける時代。

正しい意見に耳を傾け、

どうでもいい意見には頭は傾けない。

 

結局はこっちの判断だと思っています。

クレームは愛。お客様は神様です。

この言葉はお店側の言葉である。この真理を心に刻み行動したい。

 

 

あ、違う違う。

クレームの話じゃなくて、

そんな感じのスケジュールですよーってのを珍しく先にお伝え。

 

これももっと早く言ってよー、の声に応えての行動。

それこそ一人でも喜んでくれる限り、

続けると決めることはちゃんと続けます。

誰のせいでもなく自分のせい。

故に誰のためでもなく、

笑顔を見ると嬉しい全部自分のためです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/10(土)。

お店でダウン発売なのにロンTで過ごした申し訳ない土曜日。

 

だって暑すぎて。

エルニーニョで暖冬とか言いだしましたが、

もう暑いのでどれに転んでも異常気象。百うちゃ当たる戦法。

 

それでも明日から一気に寒いそうです。

この寒くなるなるの話は、

もう一月前から言ってるのでそろそろ当たると思っていますw

そんな差すような日差しの土曜日。

ダウンが発売。

静かだと思ってたらとっても騒がしい一日。

 

お問い合わせもいっぱいでした。

 

久しぶりに皆に会えすぎた一日。

 

HIGASHIHIRAとまた変な話で盛り上がり。

 

お待たせしていたVICTIMの入荷もいっぱいで、

大好評で本当良かったっす。

ちょっと遅れたのが功を奏してる変な感じですw

 

とまあ、とっても騒がしい土曜日でした。

ありがとうございました。

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

餃子で元気の土曜日でしたとさ。

 

毎週早いですね。

取り合えず一週間ごとにちゃんと。

ってのが出来てるので良しとしましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了