さてさてこれからの予定です。

おはようございます。

色々と入荷もピークを迎えて、

一息つきたいところ。

 

で・す・が、

ここからまた週末は自分がやりたかったことが開始。

一難去ってまた一難?(難じゃないか)

 

今週末からお店で店頭展示会、

エキシビションを開催しようと思います。

 

まずはそのお伝えを。

お好きな方はどうぞお気軽に遊びに来ていただけますと、

とっても嬉しいっす。

 

まずは今週末の11/17(土)と18(日)は、

RATSの2019春夏エキシビションをお店の店頭で開催。

お時間がある方はお店に遊びに来ていただければと思います。

って事で今週はちゃんと準備しなきゃと思ってます。

そーいえばPANCHIに伝えてないけど来れるかなw

 

RATSの新作も色々と揃ってますので、

どぞどぞ合わせてチェックしていただければと思います。

このボアのを狙ってる人もいっぱいで嬉しいっす。

かっこいいですよね、これw

 

 

 

 

 

続いてその翌週の11/24(土)と25(日)は、

VARDE772019SSの店頭展示会。

今日まで先行予約やってますラインナップの全部が、

実物を見ちゃってお楽しみいただければと思います。

土曜日はデザイナーの宮田さんも来てくれますので、どうぞお楽しみっすー。

触って着てみて、って大事ですよね。

ってお時間がありましたら、

スケジュール帳に書いてもらえればなと。

 

 

 

 

 

さらにその翌週、

月も変わって12/1(土)と12/2(日)は、

VICTIMの2019SSの店頭展示会です。

いつもとっても賑やかなVICTIMの展示会。

最新の来シーズンの今回の店頭エキシビションにも、

デザイナーの下鳥さんが来てくれます(多分日曜日です)。

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

なんというか、

買うとかじゃなくて、楽しんでもらえればと思っています。

 

 

この展示会の最中はお店の一角が展示会スペースになります。

ので、そこ意外はこの秋冬の新作が並んでますので、

あまり気にせずに遊びに来てもらえればなと。

 

逆に何かのついでに見てみたり、

春のアイテムを見に来たついでに、

すぐ着れる即戦力を見るのもありかなと。

 

繰り返しますが、結局は「楽しい」がモットーです。

ですので、

タイミングがあえば、くらいの軽い感じで遊びに来てもらうのが一番。

 

そーいえば何かやってるなー、

ついでに行ってみよーかなー、って感じで。

 

後は見やすいとか、お店の感じは全部自分の責任。

クレームとかこうした方が良いなどがありましたら、

バンバン言ってほしいです。

 

思いをぶつけて改善することは研鑽、美しい。

関係のないタダだから無料だからとしてくる、

意味のないクレームとは全く違うものかと感じています。

 

映画観てないのにパッケージでケチつける時代。

正しい意見に耳を傾け、

どうでもいい意見には頭は傾けない。

 

結局はこっちの判断だと思っています。

クレームは愛。お客様は神様です。

この言葉はお店側の言葉である。この真理を心に刻み行動したい。

 

 

あ、違う違う。

クレームの話じゃなくて、

そんな感じのスケジュールですよーってのを珍しく先にお伝え。

 

これももっと早く言ってよー、の声に応えての行動。

それこそ一人でも喜んでくれる限り、

続けると決めることはちゃんと続けます。

誰のせいでもなく自分のせい。

故に誰のためでもなく、

笑顔を見ると嬉しい全部自分のためです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/10(土)。

お店でダウン発売なのにロンTで過ごした申し訳ない土曜日。

 

だって暑すぎて。

エルニーニョで暖冬とか言いだしましたが、

もう暑いのでどれに転んでも異常気象。百うちゃ当たる戦法。

 

それでも明日から一気に寒いそうです。

この寒くなるなるの話は、

もう一月前から言ってるのでそろそろ当たると思っていますw

 

View this post on Instagram

 

#Repost @tetsuhaatsui ・・・ BLOG UP「ダウンも入荷でアウター揃い踏み。」 11月ももう10日。 毎年ここら辺でお店のアウターが揃います。 揃う、ってのは真冬のヘビーアウターまで一通り入荷する事です。 お店に来てくれてる方々ならきっと伝わるかもですが、 毎週ここまでこれでもかと新作が入荷して、 入れ替わっていく時期も一旦ひと段落です。 毎週バックヤードがパンパンで土日がスタートしますが、 翌週にはまた隙間が出来て新作が入荷という、 ありがたい毎日のリズムも少しゆっくりに。 今週のダウンも先週のボアに、 そして去年のダウンに負けじといっぱい入荷ですので、 どうぞ色々と選ぶ楽しみを感じていただければなと。 こんな気温も高いのですが、 先週のモフモフボアのジャケットのグレーは、 10着以上用意してたのですがすぐになくなって驚いております。 寒さなんか寒くなくても吹き飛ばせ。 そんな皆に元気をもらって、 今週の土曜日のサプライズもスタートです。 宜しくお願い致します。 って感じで今日はwhizのアウター最終ライン。 超ヘビーなアウター、ダウンジャケットが入荷です。 今年こそはダウンって方々お待たせしました。 今季のオリジナルダウンは大人の定番で長い付き合いの間違いないデザイン。 マットな高級感と詰まったダウンで保温性と軽さ、デザインを兼ねて。 肩の切り替えはもちろん、 バックの右肩裏にはWHIZの刺繍が入るほどよいデザインが魅力的。 ボタンも全てオリジナルのおすすめダウンをどうぞ今季の主役に。 「DAS DOWN JACKET」。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #whizsport #dasdownjacket #victim #fr2 #入荷もピーク

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

そんな差すような日差しの土曜日。

ダウンが発売。

静かだと思ってたらとっても騒がしい一日。

 

お問い合わせもいっぱいでした。

 

久しぶりに皆に会えすぎた一日。

 

HIGASHIHIRAとまた変な話で盛り上がり。

 

お待たせしていたVICTIMの入荷もいっぱいで、

大好評で本当良かったっす。

ちょっと遅れたのが功を奏してる変な感じですw

 

とまあ、とっても騒がしい土曜日でした。

ありがとうございました。

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

餃子で元気の土曜日でしたとさ。

 

毎週早いですね。

取り合えず一週間ごとにちゃんと。

ってのが出来てるので良しとしましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント