サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

F-LAGSTUF-F x Larry Clark。

恥ずかしながら写真家の方には全然詳しくなく、

漫画の事ばっかり覚えてるのなら、

こういうのもっと勉強しろよ、といつも自分で思います。

 

まあ好きか嫌いかの話で、

知ったかも嫌いですので、

詳しく知らないものは知らないって事。

 

今日はそんなお話から。

写真家ラリー・クラークと、

フラグスタフのコラボアイテムが本日発売です。

 

シュプリームとのコラボや、本人が上みたいに写真で出たり、

凄いですよねw

 

ストリートシーンで絶大な支持を得る写真家/映画監督のLarry Clark(ラリー・クラーク)。

アメリカを生きるティーンエイジャーたちのリアルな姿を取り続け、『KIDS(キッズ、1995年)』や『BULLY(ブリー、2001年)』などの映画監督作品や写真集の『Tulsa』などで知られるLarry Clark。今回の〈F-LAGSTUF-F〉コラボでは、『KIDS』や『BULLY』のオフスチールや『Tulsa』の収録物など、痛いほどリアルなアメリカの都心と郊外のディテールが盛り込まれた写真集『PUNK PICASSO』を軸に設定。

1990年代に日本のティーンエイジャーに刺さった刃の様な切れ味を持つ作品たちを〈F-LAGSTUF-F〉の観点からセレクト、レイアウトして落とし込んだアイテムがラインアップしている。

 

このロゴは本人に書いてもらったすごいやつ。

 

 

 

 

 

 

自分はあんまりかっこいいカルチャーに詳しくなくてですね。

スケボーとかバイクとか。

見てる感覚で十分です。

 

本当に好きになったら絶対プレイヤーになりたいマンですので、

何かとめんどくさいんですよね。

自分が自分で。

 

なのでゴルフしかり、

ちょっと遠目で見てる方が良かったりします。

多分それが自分の性に合ってます。

 

という話はさておき、

かわいいTシャツがズラリ。

 

本日発売です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/18(木)。

休日。

 

調子狂う一日おき。

少し落ち着いたテンションになある7月下旬。

その気分でひと段落感からどっときてる疲れ。

 

切り替えないと。

ってちょっとこの春夏の数か月の振り返り作業とか。

 

そういうプレッシャーのない作業。

大事ですね。

ちょっとづつ良いものにしていくのが好きです。

 

そんな感じで休みなのに雨の木曜日。

天気悪いですね。

去年の今の時期が嘘のようです。

これ一年前。

なんじゃこれ…

とはいっても今ほど涼しいばかりもどーも調子狂います。

 

んでまた隣の県へ。

この日は自分のプランで行動開始。

お昼からさっそくチョイス失敗。

ガチョーン。

なんで子供とかいっぱいで家族が多いのに、

ペイペイできないんだろう…

 

いまだったらお店が1万円もらえて、

お店のランチタイムは20%バックなのに。

なんでやらないのだろう。

やってるお店の方が少ない謎。

お隣の県でもそうでした。

電子決済自体がほとんど無理です。残念。

 

息子はパンをほおばり。

親子でこんな感じで。

全然好みじゃなかった。

ふーん。

滞在時間を考えると、

意外と普通のご飯屋さんでいいのかも。

 

これで2連発で失敗したので一考するタイミング。

うーむ。

 

 

んで5分移動して、

雨の日に遊べるところへ。

芝でも走り回る。

楽しそうでした。

ここはチョイス成功も、

大雨が憎かった。

完全に運動する格好で来ないとダメでしたw

 

んでまた5分移動。

今度はファッションのビルへ。

いつもながら何も買わない。

 

見たいお店も外観からは分からなかったので、

まあいいや、って見ることもかなわず。

小さなケーキと息子のおもちゃでフィニッシュ。

いつもそうですが、

勉強しに来てると思えばいいか。

 

んであっという間に夕方に。

早い、とにかく休みは早い。

 

茶屋街に行きたいと思ってたのをすっかり忘れて、

結局行けず。

隣にあるのにまだ柳行ってない。

隣くんがいなかったらいなかったで気まずいのでいいか…

金沢が突っ走ってるって話で安心する田舎のおじさん。

オレンジというカラーがどこまで浸透するのか見守っていますw

 

とまあ今度行きたい、って話で。

帰ってからは数年ぶりに食べたかったからあげの食べて。

息子の寝かしつけ大作戦。

 

風呂からの流れを全て逆にして、

スムーズにいったのですが、

いったん寝たように見えたあとに起きてしまい。

 

そこからがぎゃーすか。

父親とは無力なものだと感じました。

 

んで自分が寝落ちしてしまい、

いつも眠たいのは何なのか。

 

起きてあれこれしてあっという間にもう夜。

溜まってることを一個ずつやりながら、

イレギュラーな休日はあっという間に終了です。

 

また一週間頑張りろうと思います。

マイペースで。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了