サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

季節を分けるから節分。

おはようございます。

今日は節分ですね。

 

スタッフが急にお面を持ってきて、

うちのWHIZ招き猫に装着。

鬼は外。

福は内。

 

そんな節分。

いつも2/2か2/3か忘れますが、鬼が来るので子供にはとっても大変な日。

時代的に豆まきとか控えるイメージですが、

こういう定番のがないって寂しいもんですね。

よくよく考えるとこれも一つの日本のパーティです。

 

そんなどうでもいい事も今日も考えつつ。

今週ももう木曜日って事で張り切っていきましょう。

もう週末の準備とかも始めたいと思います。

 

恵方巻食べて。

 

 

本日、駅前のくずし割烹ぼんた前で販売中です。

巻き立て。

という事で駅前に行く方はどうぞ食べてみちゃって下さいね。

方角の事とかは前に言ってたかもですのでどうぞそちらを

北北西。

 

 

 

これ欲しいなー。

お料理教室。

 

 

 

スーパードライが変わるとか。

さすがに変化が分かるかも。

赤い。

確かに何が変わったかと聞かれれば、

キレが変わったっぽかったです。

キレはそこまで求めてませんがw

 

何か変わる、ってだけで、

反応があるってすごいですよね。

それだけですごい。

 

変化への緊張とも言えるのかも。

そして緩和が大切。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/30(日)。

立ち上げから二日目。

 

一週間の事を決める朝。

息子はブロックをとにかく楽しんで。

 

お参りへ。

DAY 825。

 

朝から皆が遊びに来てくれてスタート。

YU-TAくんと娘ちゃんが盛り上がってて、

平和を感じる日曜日。

フーディーも随分少なくなりました。

 

 

朝から春物大好評で、

IKEDAくんと子供ちゃんたちが来てくれて、

色々とチェックしてもらえて嬉しい、そんな日曜日。

シャツの在庫もあとちょっと。

 

色んな方が遊びに来てくれて、

久しぶりな会話もいっぱいで、

あれこれ話す楽しい時間。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

新作を見に来てくれたり。

 

HORIくんが遊びに来てくれて、

結局デニム良いよね、って話になったり。

ファッションは楽しい。

残り36が一本だけになりました。

 

 

NOMURAが遊びに来て、

あーだこーだと話しながら、

めんどくさい内容をずっと。

ブルーM1のみになりました。

 

といういつもの変な中年の会話をしながら、

あっという間すぎる日曜日。

この日はさくっと終わったので、

ダッシュで帰宅。

 

翌日からに備える、

そして早寝早起きに変更。

 

という急展開に備える。

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了